地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビュバーはんこ 4
2008年 05月 17日 (土) 00:41 | 編集
今日は旦那の持つ108つの病のうちの一つ、
『5月中じゃないと釣れない病』の発作がでたらしく、
会社から帰ってしばらく迷った挙句、釣りに出掛けた。

毎週釣りに出掛けて年に5匹程度しか魚釣ってこない宅の旦那。
この原油高のご時勢に不経済極まりなさすぎ。

まぁ本人のストレス解消法らしいから、好きにしたらいいよ。
どうせ釣れないでしょうよ とタカをくくってたら・・・。

釣ってきやがった。
過去最大級のスズキを。
うちのせまい台所じゃ調理しきれないレベル。

しかも、タモでとれちゃった と15㌢ほどの小さいイカを5匹持ってきた。

明日は夜はスズキの昆布じめで、お昼にイカのパスタだな。

しかし毎回昆布じめ。
好きだけど、ちょっと飽きてきたような・・・。
なんかいい調理方法ないかな・・・。


釣り行くより買ったほうが早いんじゃないかなと、ビュバーはんこ 4個目。

IMG_1206.jpg


なんだかまとまりのない理由は、缶のほうと右のプレートは別のビュバーだから・・・。
切り離す前の思い出に、ブログにup。
そのうち切り離そう。

ランキング参加中↓
今日もクリックお願いします★
広島ブログ
ビュバーはんこ 3
2008年 04月 25日 (金) 21:50 | 編集
明日からGW。

昨日は地元の友達分のはんこまとめるのに必死で、心の中でひっそり決めてた
平日毎日更新挫折・・・。

昨日まとめた子供ら分のおなまえはんこだけで15個。
ちょっとそっちも挫折しそうになったわ・・・。

9連休ど真ん中で東京行くから実家とかでゆっくりできなさそうな予感・・・。
というかまともに実家いけるかのほうがナゾ・・・。

でも久々に中目黒の鮨屋にいけるのが楽しみで楽しみで・・・。
東京行くときはぜひすし処新田中をご利用ください。
食べ放題有りなんだけど、女性3500円で、味はまじでうますぎる
ゆずのがんちゃんとか元TM西川とかがよくきてたらしい。
親方は堤真一に似てるし。
現在完全予約制です。

連休前にはんこのオーダー方法まとめようかとおもってたけど、
なんやかんやでバタバタと気付けばGW。
GW明けにまとめます・・・。


ビュバーはんこ3個目。




このおとこのこがかわいくて、はんこにした。
字が結構離れちゃったから、字のとこだけ色変えてもいいかも。

GW更新できないのでランキングまっさかさま?
広島ブログ
ビュバーはんこ 2
2008年 04月 21日 (月) 23:38 | 編集
最近メールのほうにもちょくちょくお問い合わせいただいてるはんこお値段・・・。

先日 オリジナルじゃないと売る価値なし と思いましたが、
欲しい図案があった方の彫り手間としてお代をいただきたいと思います・・・。

だってだって・・・

旦那の金で生活してるニートな身としては、趣味とはいえ材料も手間も
タダ売りするわけには参りませんのです・・・
でも大々的に売り出すのはやめときます。
なんせ相手はアンティークの古切手たちとはいえ図案はオリジナルじゃないんで・・・。

また後日あらためてひっそりリンクで料金表なんかのせます。
なんか汚い感じだけど・・・。




気を取り直してビュバーはんこ2個目。

IMG_0994.jpg


この四角い かつっ とした感じがなんか好き。

手で押すとゴムが曲がるから、削りのやばいとこ写っちゃうんだよなぁ。
この後また削ったけど

これはマーガリンのビュバーだけど、はからずも手元には乳製品のビュバーばっかり。
この次に控えてるのはヨーグルト。
カルシウムはバッチリだな。

広島ブログ
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。