地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バテンレースはんこ 6
2008年 04月 16日 (水) 16:02 | 編集
昨日はびっくりするくらい天気よかったのに、また雨だし。
あんま足元みてんじゃねーぞ天気のヤローといいたくなってくる。

今日は超お楽しみにしてたおフランスのお刺繍図案集がお手元にお届きましたよ。

IMG_0999.jpg
                       IMG_1001.jpg

これはいいかも・・・。
というかヒマできたらこのフォント作りに挑戦したい
いつもフリーフォントにお世話になりっぱだから、ちっとくらい貢献しないと・・・。


はしやすめに久々バテンレースはんこ。

IMG_0832.jpg


画像6


バテンレースとかドイリーレースとかの方がはげしくめんどくせーと気づいた。
考えてみりゃ、10㌔マラソンだって校庭10周より河川敷ストレートのほうがいいでしょうよ。
メリハリが大事だね。
何事も・・・。

一日一回ぜひクリックおねがいしますw
広島ブログ
バテンレースはんこ 5
2008年 04月 03日 (木) 12:16 | 編集
すっかり春々しくなってきたけど一言いわせてもらうなら・・・・。

金木犀くせ~し。

お好きな方は申し訳ない。
ど~も小学校の外便所の隣に生えてたせいか、金木犀にはいいイメージない。
妙に湿った床に、子供たちの靴底にこびりついた砂場のジャリと混ざり合って
なんともきめーあのオレンジのちっさい花たち・・・。

芳香剤いらずで一石二鳥だし みたいな浅はかな学校計画が
金木犀の株を下げるとも知らずいい気なもんだな第一小学校よ。
懐かしいあのころ・・・ダンゴムシが水中生物だと勘違いして、ポリのコップにはった水に
丸まったダンゴムシを一生懸命かき集めていたみさのちゃん(仮名)。
元気ですか。

カーテンと格闘するむすこを横目にバテンレースはんこ5個目。

IMG_0715_convert_20080228163358.jpg


sannkou6_convert_20080228163056.jpg


最近切手ばっかだったから、この1時間もかからずさっさとできる感じがお手軽でいい。
それを物足りないと言うんだろうけど。

広島ブログ
バテンレースはんこ 4
2008年 03月 02日 (日) 09:36 | 編集
バテンレースのパターンって、作ってみるとあんまないような・・・。
探せないだけかな。

むすこがソファによじ登りだした。

顔ほどに足を上げて、ふがふが言いながらよじよじ。
登り終わると きゃぁぁぁぁ! っておおはしゃぎ。
つかきゃぁじゃねーよ。
あぶねーな。

でも片足をそろりそろりと出して、ゆっくり降りる。

若干上品。
やるなっ。

今回のバテンはんこ・・・。

みじかっ。

IMG_0718_convert_20080228163548.jpg


つなげて打つのけっこー大変・・・。

sannkou7.jpg


手紙の封とか切手の押し印がわりに使うと・・・かもね。
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
