地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいま
2009年 01月 07日 (水) 15:27 | 編集
あらためましてあけましておめです。


年賀状



5日に静岡より帰還し、またその5日に2009年一発目の地獄を見ました。

朝6時に起き、旦那がわたしの実家に迎えに来たのが7時すぎ。
そしてなんだかキモイなと思い始めたのがそこから30分ほどあと。
いよいよ帰りますと車に乗り込み、実家から一番近いICに入ってからが本番でした。

牧の原IC~広島までゲロ吐きっぱなし。

途中のハイウェイオアシス刈谷という特A級のSAに立ち寄るも
そこの女性専用VIPな美しいトイレでゲロ三昧なだけ。

むすこと遊ぶはずだったのに~・・・。
すっぱいよ~。
鼻がすっぱいよ~。

かれこれ9時間半幾度となく吐き広島着いて早々病院へ。
年明けの忙しい病院で1時間半ゲロ吐きながら待ちまして
吐き気止めの点滴ぶっこんでもらって帰りました。

つかれた・・・。

旦那ごめん。
運転代わってやれなくて。

むすこごめん。
お菓子ぶっこむばっかでかまってやれなくて。

車もごめん。
すっぱくして。

世間の妊婦もごめん。
ツワリでもないのに吐きまくって。

ハイハイごめんごめん。


というわけで今年もどうぞよろしくっす。

画像1


どうも肩こり杉の吐きっぷりなようなんで、みなさまもどうかお気をつけて・・・。

広島ブログ


いい整体紹介して。
Comment
この記事へのコメント
おかえリンゴ!!
ってか嘔吐下痢??(T-T)
そりゃ大変だったね。旦那の顔見たから
吐き気を催した訳じゃなく、ウイルスか。
kanacchiも昨年正月になった気がする。
感染源は息子と言うウワサ。
肩こりと言えばウチの姉さんがよく「ほぐし屋」ってサジマ屋に行ってるよ。
名前からしてほぐしてくれそうだ。
2009/ 01/ 07 (水) 18: 40: 53 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
おォォ ここも嘔吐か!!
うちの長男クンは今嘔吐と闘ってるぜっ。
完璧負けてるけどね。。。。(-_-;)
とにかく無事に帰還 おかえり!!
道中 大変だったねェ(+o+)
大人の嘔吐はひどいんよ。お察しするわぁ。

とにかく 今年もよろしゅうね!
近いうちに召集掛けるぞよ!

2009/ 01/ 07 (水) 21: 35: 04 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
kanacchiさん

ただいマンゴスティン!
いや嘔吐だけ。
体調自体はそんなに悪いって感じじゃなかったっす。
疲労っつーか肩こりからきた胃炎みたい。
サジマこき太郎してぇ~・・・。
2009/ 01/ 08 (木) 12: 52: 17 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
wakachikoさん

souchikoくんも大変すね・・・。
つらいよね~子供時期のゲロ・・・。
小学生のころまで風邪引くたびにゲロってましたよ・・・。
・・・そういやいつの間にか吐かなくなったな。
元気に幼稚園いけますように・・・。
今年もよろしくです。
納品はポチポチで・・・。
肩こりで全然集中して彫れましぇん・・・。
2009/ 01/ 08 (木) 12: 54: 51 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はじめまして
突然コメント失礼します
嘔吐蹴りだったんですねー
いや、ついつい 旦那様がお迎えに来たことがキモかったのかと思ってしまいまして^^; 
くだらないコメント失礼しましたorz 
2009/ 01/ 08 (木) 16: 56: 55 | URL | honey sunny # TY.N/4k.[ 編集 ]
最近あらしとの冒頭のやり取りがジョイマンのように感じるよ。
ナナナナ~♪
2009/ 01/ 08 (木) 18: 22: 36 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
honey sunnyさん

はじめましてw
いらっしゃいませw
旦那の顔見てキモくなったら高須クリニック直行しますv
その前の日まで旦那が風邪。
そして昨日から息子がゲリ。
つづきますね~・・・。
2009/ 01/ 09 (金) 11: 47: 07 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

大抵あなたがハードル上げにかかってるだけなんすけどねっ。
今かたせりののドラマ見てるんだけどハライテー。
むすこと共にゲリになりそう。
2009/ 01/ 09 (金) 11: 55: 21 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
