地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマス
2008年 12月 25日 (木) 21:29 | 編集
とか特に関係ないけど消印はんこ。

IMG_2410.jpg

スイス・ベルンの消印。
シンプルでかわいいからすきです。

本日はクリスマスっすね。
イヴのほうが盛り上がる感あるけど今日が本番。

昨日は生まれて初めて予約までしてKFCクリスマスした。
ファミリーパックじゃないけどクリスマス仕様の半身のやつうまかった。

そんで今んとこ広島でのmy No.1ケーキ屋、クルルでロールケーキ買って
しめやかにイヴを過ごしました。
やっぱ当日はフツーのしかなかったけど、むすこはフツーのが一番好きだから
まぁいっかとフツーの購入。
クルルのクリスマスケーキはさぞうまかろう・・・予約すべきだった・・・。
来年は絶対予約すんぜ。

鳥もケーキもほとんどむすこが食ったので、母は横からちょっとだけ取り分けてつまみ食い。
ヘルペスあるとシェアできませんから・・・・。
がっつり食いたかったなぁ~・・・。

今日は冷蔵庫一掃セールです。
明日は広島-静岡8時間耐久レース。
むすこが12時までに寝てくれれば8時間の運転母一人でも耐え抜けます。

はよねろや。

今日も寝ないと思う人はクリック↓

広島ブログ


そ~なんす。
Comment
この記事へのコメント
今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

静岡はいいな・・・
マグロ食いたいな・・・

マグロが手に入らなくて、ちょっとガッカリな年の瀬です。

良いお年を。
2008/ 12/ 31 (水) 23: 06: 51 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
M.SAITo さん

こちらこそ大変お世話になりました。
今年もお世話になる気満々です。
すんません!

静岡来てマグロはまだ食ってませんが、ナマコとアワビは食いました。
ついでに釣れてしまうおおきなエビ的なものは今年はナシ・・・。
でもアワビうまかった。

今年も宜しくお願いいたします。
2009/ 01/ 02 (金) 01: 36: 08 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
