地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまたオーダーはんこ
2008年 12月 22日 (月) 00:49 | 編集
この年末に口唇ヘルペス発症しながら旦那に頼まれたビデオファイルエンコードしつつ
以前にオーダーくださった方に掲載許可いただいたのでうp。

sardine_1.jpg

印面のデザインはご本人様。
彫らせていただいたのはわたし。
そんで台木はマラソン部員さんの初代の台木。

変更して初の台木だったので、
「台木の参考もかねて画像掲載してもいいですか」
と聞いた所、
「ちょっと期を見てから・・・」
とのことだったので今の今まで載せませんでした。

そんで先日もう一個オーダーいただいた時に、載せてもいいよ とGOがでたんですけど
そのもう一個のはんこ、小さくてかわいかったのに撮るの忘れた・・・。

そんなもんですよ・・・。
師走なんて・・・。

そして来春あたりお店をopenされる予定だそうです。

SARDINE HP 
        blog

デザイナーさんなんでしょうか。

そこまで深く聞くのも失礼だと思って聞かなかったんですけど、
まぁここで書いたら聞いたも同然でしょうねw

スカートにはんこ押したの見せてもらいましたが、かわいかったっす。
わたしが木村カエラちゃんみたいだったらきっと似合ったスカートでした。
カエラちゃんになりたい。

お店openされたら是非うかがいたいっ。
今からキョドらない練習したほうがいいかも。

その前にその時ヘルペス出てませんよ~に・・・。
あぁかゆい。
今回唇2箇所で過去最低かも・・・。
子供がいると余計に気を使う・・・。
でもあと一週間は付き合わなきゃ・・・。
あぁかゆい。

ヘルペスって聞くと暴走族の方だと思っちゃう人はクリック↓

広島ブログ


どこいったかなコイヘルペス・・・。
Comment
この記事へのコメント
旦那がこの世でもっとも恐れるベスト3に
口唇ヘルペスがある。
しかも旦那は鼻の下にできるのでヘルペスが
カサブタになった時はまるで
「カトちゃんぺ」
になるのである。
販売員としては致命的症状らしく、
接客にも集中できず、ひたすら客の目線が
自分のカトちゃんに集中するのを感じるそうだ。
しかも接客中に笑うとカサブタがひび割れて出血。
こうして治りが遅れる悪循環をたどると言う。
2008/ 12/ 22 (月) 12: 46: 53 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
kanacchiさん

わかる・・・わかるよヘルペスコンプレックス・・・。
かさぶたがまたきちゃないんすよね~・・・。
どんなに薬塗っても飲んでもそこそこ治るまでに5日はかかるし・・・。
破裂したんで昨日ほどはかゆくないけど、腫れあがってきました。
接客なんてむり・・・。
旦那さんカワイソ・・・。
2008/ 12/ 22 (月) 13: 19: 49 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
旦那から言わせるとクチビルに出来るのは
まだいいらしい。
「よりによってなんで鼻の下?」
一気に仕事のモチベーションをさげ、出社拒否。(行くけど)

「今の俺に笑いは不要」
と言うことで、完治するまではお笑い番組封印。
2008/ 12/ 22 (月) 20: 02: 25 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
申し訳ないけど
上のkanacchiさんのコメ見て
思わず笑ってしまったよ。
なぜ鼻の下なのか。
旦那さんのストレスわかります。
2008/ 12/ 24 (水) 14: 12: 34 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
kanacchiさん

口周辺にできるやつ、もはやバイオテロでしょうね。
接客業はテロ休にすべきwww
2008/ 12/ 24 (水) 22: 52: 40 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
くろば

この人の旦那さんさぁ~ヘルペスどこじゃないくらい笑いどこ万歳なんだよねw
この間実物みたんだけど、うらやましいくらいのもやしさんです。
まりっこではめった見かけないほどの。
まじうらやましい・・・。
2008/ 12/ 24 (水) 22: 55: 02 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
