地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オーダーはんこ
2008年 12月 16日 (火) 15:20 | 編集
師走に入ってちょくちょくとオーダーいただいておりまして・・・ありがたいことです。

でもオーダーされたものが完成すると、早く送らなきゃ と、なんかソワソワしてきて
汚さないうちに包まなきゃ とそそくさと梱包してしまうのでいつも写真ナシ・・・。

昨日出したはんこ2個も写真足撮らず。

・・・心の中にはしっかり焼き付いてますよ・・・。

でも先日オーダーいただいたはんこは、台木がちょっと異色な感じだったので
しっかり撮ってました。

異色な台木とはコレ↓

IMG_2421.jpg

The・枕木。

マラソンランナーさんが枕木を台木にしてくれました。
このしっかり長年働いて色々さらされてきましたよって感じ・・・かっちょいい。

本来の印影面にあたるとこが丁度風化した表面になってて、
変わってるけどカッコイイからまんま付けちゃえw
とオーダーくださった方のはんこにドッキング。

ドッキング先のはんこはコチラ↓

IMG_2414.jpg

kinotableさんからのオーダーはんこ。

切手とかみたいなカッコイイ風 と言われてそのまま切手枠にするあたりがアレですけど
切手もなかなか使い勝手はいいですよ。

これからタグのお供に使ってやってくださいませ。

しかしそろそろ本気で引き出しが枯渇してまいりました。
リフレッシュが必要だな。


リフレッシュにはやっぱ買い物だよねって人はクリック↓

広島ブログ


しかし大不況が我が家を直撃中。
株安こえ~・・・。
Comment
この記事へのコメント
こんばんは○。
肩の具合はどう??
だいじょうぶ??
肩こりはほ~んと辛いよね(涙)
わたしは和瑚産んでから肩こりが減ったのよ‥
それまでは、ほぼ毎日肩こりで辛い日々だったなぁ。
ヨガとかいいって聞くけど?!笑
やってる暇ないもんね・・・
‥はんこ、かっこいいね!!
いつもここに来て見ると、また欲しくなっちゃう♪
また、お願いね!
2008/ 12/ 16 (火) 17: 54: 42 | URL | r i e* # -[ 編集 ]
あらしさんへ

うわ~っ、ここで見るときれい~!
私の押し方がへたっぴなのかな・・・・・・?
何回見ても、かっこいいです。
次は、どんなのをオーダーしようかと、いろいろ考え中。

リフレッシュ、美味しいものを食べる!
何かちっちゃなものでもいいから買う!
特に、本を買う!
パルコの本屋さんで、立ち読みをする!
特に、海外デザインの本!

そうそう、
この前、リブロで、日本の本だったけど、
パッケージとか、ショップカードとか、
紙袋とか、そんなデザインの本、
あれ、めちゃかっこよかった。
ただし、値段は5500円ぐらいだったけど。

2008/ 12/ 17 (水) 07: 03: 10 | URL | nana(kinotable) # treoO9cI[ 編集 ]
オーダー良いカンジね。
最近あたしは腰が痛い。
昨日肩こりの病について
テレビでなんかやってたような。。。
気をつけなはれや!!
2008/ 12/ 17 (水) 10: 57: 00 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
枕木はんこ、、いいなー。
そのまま飾っておきたい。。。
私も次のオーダー考えよっと。
2008/ 12/ 17 (水) 12: 37: 46 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
r i e*ちゃん

そういやr i e*ちゃんだかあ~ちゃんだか、おじいちゃんに肩もんでもらってたよねw
逆だろwwwwフツーwww
前から肩こりっ子ではあったけど、最近はほんと寝るのもツライ。
やっぱ鍼かなぁ。
行ったことはないけどやってみたい。
二人目産めば治る???
2008/ 12/ 17 (水) 14: 02: 17 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
nanaさん

トレペに押してるからキレイに見えるんだと思いますよ~w
やっぱ上質紙とか乗りのいい紙は押すと映えますよね。
次回すか。
次回は切手のお供に消印??

今日は旦那に言われて街中に宝くじ買いに行ったついでに
mogmogのドーナツとはちの木のとこのカップケーキを買いました。
ちったぁリフレッシュできましたよw
リブロ行きたかったけど、むすこ追い回して疲れたのでそのまま帰りました。
5500円はムリだけどw
本もほしいなぁ~・・・。
2008/ 12/ 17 (水) 14: 43: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
くろば

ほんとうは怖い系のヤツね。
CMで気になったけど見れなかったなぁ。
じじゅがけっこーbigだからそれが来てる?!
もうすぐ会えるわぁ~・・・。
惚れてまうやろっ!!
2008/ 12/ 17 (水) 14: 45: 48 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

枕木リクエスト大丈夫だと思いますよ~w
枕木みっしりしてて、ステキです。
つ・・次?
引き出しの中身補充しないと!
正月静岡で買ってこよう。
2008/ 12/ 17 (水) 16: 41: 36 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
