地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハトだけど・・・
2008年 12月 12日 (金) 09:38 | 編集
有吉の 『元気の押し売り』 に涙した師走にあるまじき温暖な夜。

久々笑いのシェイプビートXで腹筋鍛えられました。
内Pなき今有吉が全開できるのはそこしかねーな。
でもきっと猫男爵の需要はあるはず。


ポチポチ彫ってますよ動物はんこたち。


IMG_2179.jpg


今ここにのっけて気付いた。

・・・CARRIER MARTIN・・・。
伝書ツバメ・・・。

pigeonだった・・・。

まぁいっか。

最近肩こりすぎて頭回りません・・・。
あぁ~・・・なんかどっかいい整体とか鍼灸ないかなぁ。
ほんとだるだる・・・。
肩つりそう。

だるだるついでにもう一個白鳥はんこ。


IMG_2183.jpg


白鳥ブローチをはんこ化してあっさりにめな感じに。

どっちもこういうのにしてはちょっとデカイかも。
この両方と子羊・うさ猫切手のoldwoodシリーズ(?)、今日あたりKVETさんに納品します。

最近時間と体力なくて数彫れないなぁ~・・・。
なんでだろう・・・。

むすこが1時すぎまで寝ないからですって人はクリック↓

広島ブログ

いつ寝るようになるのか謎・・・。
昼間も寝ないのに・・・。
昼間2時間散歩してるけど足りないのかな。
つかわたしが他の子供いる公園に行けばもっと活発に遊んで疲れるんだろう。

・・・がんばろう。
公園デビュー・・・。
Comment
この記事へのコメント
しかし、すごいたくさん彫っていますよね。
 誕生日おめでとう。
僕も腕を磨こう。
 
2008/ 12/ 14 (日) 06: 09: 38 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
happy birthday!!あらし~♪
おめでとうさん!
歳はあえて聞かないよ。若いからさっ!

有吉えぇよね~。かなりツボな人よ。
内P懐かしいわぁ~。内Pの有吉は確かに
イキイキしとった!間違いない(古っ)

動物シリーズいいねェ~。カワイイ。

この間は バタバタさせてゴメンネ。
しっかり納品できた??
エクセルも助かりやす。
来年 新年会でね(^o^)
2008/ 12/ 14 (日) 08: 47: 25 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
お誕生日おめでとーー!
今日はどんなお誕生日を過ごしてるのかな。

子供がよく寝るように、、、、
幼稚園に入れば、規則正しい生活になって、
よく寝るようになるよ。
私も、公園デビューしなっかたなー。。
今が一番しんどい時かもね。。
がんばれ!!
2008/ 12/ 14 (日) 16: 24: 55 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
はっぴーばーすでー♪
12月産まれでしたか(⌒-⌒)ニコニコ...
冬に強いのね。

毎日2時間の散歩ですかo(´^`)o ウー
子育てサークルとか嫌ですかね??
そちらは色々盛んに行われてる地域ですが。

予防接種で暴れたんだったね(><)
少しずつ他人と触れさせて慣らそう。
2008/ 12/ 14 (日) 19: 43: 42 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
M.SAIToさん

でも最近は前もように一日一個とか彫れなくて数稼げてません。
彫るよりむすこと遊ばないとね!
腕がなまって仕方ありません。

ありがとうございます。
25過ぎると早いっすね・・・。
ほんとあっちゅーま・・・。
もう年末だし・・・。
むすこが大きくなるのもあっちゅーまなんだろうなぁ。
2008/ 12/ 15 (月) 10: 39: 30 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
wakachikoさん

たぶんexcelけっこー重くなったんじゃないかなアレ。
なんか会計ソフトみたいの使ったほうがいいんじゃなかろうかと思ってきた。
natumiさんとかどうしてるんすかね?

ありがとです~!
7年前はハタチだったものですけど。
先日はリアルなテンションでカネだけ取りに行ってもうしわけない。
でもこれから一回1・2個くらいのペースになりますよ~。
よろろ!
2008/ 12/ 15 (月) 10: 47: 23 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

ありがとです~♪
とくになんもしませんでしたw
でもケーキは食べましたよw
ほぼむすこが食ってたけど・・・。

むすこの規則正しさを妨害してるのがなにかわかってるんすよ実は。
原付買えばオールOK。
でもそれが中々実現しない・・・。
来年こそは!
2008/ 12/ 15 (月) 12: 06: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ヨッピさん

ありがとございます~!
寒さ好きな変わりに夏に激弱なんですけどね。
夏いらね。
三季でいいよ。

とにかくママさんたちの壁を突破するのがキツイ。
前一回いったんですよ。
むすこの社会進出のために。
すでに出来上がったママの輪の鉄壁さに撃沈でした。
話しかけたよ!一生懸命話しかけた!!
でも沈没しました。
復活までもうしばらく時間下さい。
2008/ 12/ 15 (月) 12: 11: 10 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 12/ 16 (火) 08: 09: 34 | | # [ 編集 ]
かぎこめさま

ナルホド!
先週とお変わりないようで・・ということですか。
先週もどうかなと見に行ったんですよw
じゃあもうちょっと静観してみますww
2008/ 12/ 16 (火) 13: 51: 22 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
