地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
北海道とジンギスカン
2008年 11月 17日 (月) 20:05 | 編集
今週末、家族で行きます北海道。

別にでき婚でもないのに結婚式もやってなければ新婚旅行にもいってない。
新婚旅行は広島じゃけ くらいの感じだったけど、
思い立ったが吉日旦那の33とは思えない瞬発力によって
急遽北海道行きが決まりました。
決めたその日にチケット取るとか思い切りよすぎ。

北海道っつっても旭山動物園に行くわけでもなければ
函館の夜景をみるわけでもない。
もちろん知床の大自然(豪雪)を見に行くわけでもない。

札幌で食うだけ。
小樽もいくけど。

カニらーめんスシらーめんらーめんスシザンギスシカニらーめんジンギスカンザンギスシ
みたいな。

どうみても胃袋が足りません。
新婚旅行の餞別に、どうか胃袋を分けてください。

というか札幌・小樽の情報募集中。
日々ググってるけど、情報多すぎて見失うわ。
ココがすげぇ!ってとこ教えてくだされ。

あくまで食い物で。

見物は多分何もしないんじゃないかな・・・旦那プランだと・・・。

小樽の大正情緒ツボなんだけどな~。




ビスケットのビュバーで見つけたジンギスカンになる前のかわいい子羊のはんこ。

IMG_2176.jpg

これも台木はカッコイイ古材のヤツ。

IMG_2178.jpg


しかし彫り終わり、台木にくっつけた後で疑問が・・・。


IMG_2175.jpg

・・・どっち?
絵的に子羊?



子ヤギかも・・・って人はクリック↓

広島ブログ

でも一緒にオオカミ描いてあったから・・・・多分・・・ヒツジ。
Comment
この記事へのコメント
いいからとにかく
「食いだおれて来なさい」
くいだおれ人形もしかして
北海道に転勤したのかもね。
あなたたちを迎える準備で。

2008/ 11/ 18 (火) 18: 35: 17 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
いいね♪北海道♪
美味しいもの、たくさん食べてきてね♡
お土産話楽しみにしてるでね。
子羊さんかわいい♪
古木がいい味だしててステキ。
2008/ 11/ 18 (火) 22: 03: 42 | URL | r i e* # -[ 編集 ]
くろば

北海道にいんの?太郎は。
本気で胃袋が足りないと旦那が興奮しております。
それよかはやく体調よくなりてぇ~・・・。
2008/ 11/ 19 (水) 21: 14: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
r i e* ちゃん

でもむすこいるからやっぱまともには食えないよね~・・・。
なんか朝6時からやってるすし屋に交代で食べに行ったりとかするらしいよ。
さみ~しねみ~しみたいな。
というか豪雪??

台木かっこいいでしょ~?
あと2個あるけど、貴重な古材、大事に使わせてもらわんと・・・。
やっぱヒツジだよね?
なんかヤギっぽくない?
2008/ 11/ 20 (木) 10: 04: 27 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
v-229v-229
俺、まだ32歳だし
2008/ 11/ 20 (木) 12: 35: 01 | URL | 旦那3兄弟 # -[ 編集 ]
D

50歩100歩のどんぐりの背いくらべだし。
あんまじっくり読むなよ。
2008/ 11/ 20 (木) 16: 29: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
↑もしかして、、夫婦の会話??(^^♪
おもろ夫婦じゃね^m^

くいだおれは残念ながら、
同じ町内に引越ししてますよ^m^
北海道にはいません

さむそーだねー(@_@;)
でも、美味しいものいっぱいだろうなー。。
くいだおれてきてください。
2008/ 11/ 21 (金) 14: 41: 05 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

ちょいちょい出てくるんで杭は打たないとね・・・。

太郎いないんだ。北海道には。
実物見たことないんで見たかったのにw
いよいよ明日だけど、あんまり調べてないです・・・。
とりあえずなんでもうまそうだし、なるようになるかな!
胃薬だけしっかり持ってきます!
2008/ 11/ 22 (土) 09: 04: 21 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
