地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オーダーはんこ
2008年 10月 28日 (火) 09:36 | 編集
許可もらってないけどblogで紹介してくれてたんでうp。

made to

blogで仲良くさせてもらってるbrownie*さんからオーダーいただきましたロゴはんこ。
針仕事される方なんで針とか入れて勢いありげでそれっぽく・・・。
古看板みたいなイメージで・・・。
アリ??

そんで台木がシャビー感だし気味の白・・・。
木丸出しがすきだけど、諸事情により今回は白に。
アリ???

でも今回トクベツですよ白は(言い訳)

・・・といいつつもう一個白になりそうな予感。
M先生、シロウトはそうやって木を勉強していくもんですよ。


フルオーダーってやっぱ難しい。
最終学歴工業高校にはキツイよ。
アーク溶接の出だしとピンクの粉石けんでの手洗いなら得意だけど。
だから誰かブレーンになってくれと何度言えばry
というわけでブレーン募集中。

アーク溶接の出だしいっつもくっついちゃうって人はクリック↓

広島ブログ

タングステンっ!!
・・・それガスだっけ?(うろ覚え)
Comment
この記事へのコメント
許可してません

こんなに素敵に写真とるなんて、
許可してません^m^

いやーー
ほんと、あらしちゃんにお願いしてよかったよ。
デザインなんて自分で出来ないから、
オーダーできないと思ってたんだけど、
フルオーダーって手があって、感謝だよ。
次回はもう一つの、あれをお願いするよ(*^^)v
2008/ 10/ 28 (火) 11: 33: 25 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
お勤め人時代、アーク溶接システム室という部署におりましたM.SAIToです。
ピンクの粉石けんを力士ばりに掴みゴシゴシするのは僕も得意分野です。

溶接トーチを丸ノミに持ち替え、だいぶ時が経ちました。出だしくっつくだろうな。

今度、アーク溶接仕上げの台木を開発してみましょうか?(なんだそれ)
2008/ 10/ 28 (火) 12: 42: 32 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
brownie*さん

盗撮しときました。
このたびはお買い上げあざ~した♪
フルオーダー・・・もうネタがね~よ。
新しい血を入れに旅に出たい!!
2008/ 10/ 29 (水) 00: 15: 40 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
M.SAIToさん

こんなところに溶接屋がwww
もう会うこともないであろうあのピンクの粉石けん。
むすこが工業高校入ったら持って帰ってきてもらおう。
Mアークプロがくっつくならもう10年ほど触ってないわたしは確実にくっつくでしょうよアレ。
スラグも巻き込みまくるでしょう。

アーク溶接の台木・・・見ものっ!
2008/ 10/ 29 (水) 00: 30: 08 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
あらしさんへ

えっ、オーダーってありなんですか?
もしかして、
私もオーダーできますか?
もちろん、「木のテーブル」のはんこです。
きゃあ~ん、できるなら、絶対に頼みたい。
2008/ 10/ 30 (木) 08: 03: 33 | URL | nana(kinotable) # ebc3p3Mk[ 編集 ]
nanaさん

オーダーありですよw
引き出し少ないけどww
その時はできるだけの提案はさしてもらいます・・・ホント少ないけどっ!!

naminuiさんにバッグ出されたと知った時見に行ったんですけど出てなくて、
昨日また行ったら先週嫁に行ったと言われました・・・。
ショック・・・。
スイス消印の出番がこない・・・。
2008/ 11/ 03 (月) 21: 52: 15 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
