地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋は連続
2008年 10月 02日 (木) 20:29 | 編集
委託デビューしました。

遅れてきたルーキーやっちゃったね。
無茶しちゃったね。
むすこの今の感じじゃこれからますます彫り時間減りそうなのにやっちゃったね。

まぁはんこなんてそうそう数でるもんじゃないだろうから、まったりやらせていただきますよ。


まずはchikoさん。

chiko.jpg


もうご存知でしょうけど、猪突猛進コアリズムwakachikoさんのお店です。
先日の1day shopにも置かせてもらいました。
本格OPENは11月5日からですよ~。
おしゃれハウスって名前がだせ~けど、まじおしゃれハウスなんで一見の価値アリ。
もち内容も充実です。


そしてKVETさん。

kvet.jpg


vermillionのアイカワナツミさんに紹介して頂いたお店で、これまたハイレベルなおしゃれハウスで
すんごいステキ空間です。
雑貨もツボなものばかり・・・チェコのマッチラベルとか・・・ホシィ。


そしてそしてshopはんこもオーダーいただいたkai no botanさん。

まだ最近天気悪くて台木の塗りが途中なので画像はないっすけど、
10月12日にOPENされるお店です。
早く仕上げねば・・・。洗濯機事件でまた遅れてしまった・・・。
遅くなって申し訳ないです・・・。

M.SAITo短パンコラボ先生に作っていただいた台木で満を持して委託開始。
立派な台木で重厚感勝負です。
印面で勝負をしないとこがウリ。
まじ高級っぽいっすよ。

そういうわけで、はんこが外に飛び出しました。
見かけたら養子にもらってください。

しばらく見ない間に転落してたランキングに同情したって人はクリック↓

広島ブログ

べ・別に悲しくないんだからねッ?!
Comment
この記事へのコメント
>まぁはんこなんてそうそう数でるもんじゃないだろうから・・・

甘いな・・・・
あらしちゃんのはんこ、素敵過ぎるから即完売でしょー。。
早く実物を見て見たい。。。。
wakachikoちゃんのとこ行ってみなきゃ


私、デザインとかできんし、、、
なんか、私らしいはんこがほしい。。。
あらしちゃん考えてくれん??
って、、、、忙しいよねー。。。
あっ、、、ダム子は、、遠慮しときます。^^;
2008/ 10/ 02 (木) 23: 50: 23 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

単価たけ~よ・・・w?
ぜひwakachiko邸へ!まじ悔しいくらいの建物っぷりですよ。
とりあえず田植えしたその足で向かうとかしたほうがいいです。
泥相撲大会開催しないと。

え~だむこだめ?
ならyou needとうもろこしでいいんじゃないすか?
つーか『brownie*』?
本名??
ほかならぬbrownie*さんがおっしゃるならやりますよ~。
ふっかけるけどwwww
2008/ 10/ 03 (金) 00: 28: 48 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
うぉおおおお~
はりねずみカワイイ!
2008/ 10/ 03 (金) 12: 18: 18 | URL | アイカワナツミ # -[ 編集 ]
いいねー!!シュールな!かつリアルなイラストが!!
2008/ 10/ 03 (金) 16: 51: 11 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 10/ 03 (金) 23: 26: 16 | | # [ 編集 ]
こんばんは。
委託おめでとうございます!
短パン木工芸人M.SAIToです。
10月に入り、短パンもお蔵入り。
長パンになってます。
もうじき、内側には黒パッチ装着しますので、急な神々の遊びにも、臨機応変に対応可能です。

そりゃそうと今度KVETさんとこ行って見ようかな・・・

かなりいい具合に色がのっていますね。
これは、倍くらいの値段が付いても安いくらいですね。
2008/ 10/ 03 (金) 23: 34: 08 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
みなさんが楽しみにしてますよ♪
勿論私も!

息子ちゃんとの折り合いつけながら、宜しくお願いします(⌒-⌒)ニコニコ...

2008/ 10/ 04 (土) 10: 13: 16 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
natumiさん

ほんと営業ありがとですww
ありがたやありがたや・・・。
ハリネズミの子の感じかわいいしょ?
足なげぇ!ってのがきもかわポイント。
台木もシブイよ~。
2008/ 10/ 04 (土) 12: 27: 37 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

オランダ&ブルガリアはけっこーシュールかもw
欧州ではかなり好き切手おおいっす。
つかkanacchiさんもすきそうよ。
ブルガリアあたり。
あの切手本買いなされ。
そしてわたしに貸しなされ。
ガラかめその続きは紛失しましたよ・・・まじショック・・・。
2008/ 10/ 04 (土) 12: 30: 58 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
カギコメさま

りょ~かいw
メアド入れといてください♪
合間みて送りますヨ。
2008/ 10/ 04 (土) 20: 52: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
M.SAITo短パン木工コラボオフ先生

神が しそうにない事をしておる・・・

無事委託のもの出せたのもナイス台木のおかげでございます。
濃いのにはエボニー、ナラとくるみにウォルナット塗りました。
ウォールナットにはクリア・・・でもどいつもこいつも
高級感ですぎてゴム肩身狭いんすけど。
台木に負けないもの彫らんと・・・。
もし売れたらまたおねがいしますよ!
2008/ 10/ 04 (土) 20: 59: 22 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ヨッピさん

あ・今日発送したんで、明日の午前中に着きます。
とコメ欄で言っても伝わらないかもwww
宜しくお願いします~w
2008/ 10/ 04 (土) 21: 00: 27 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
明日、日曜日でも・・・
宅急便なら着くんじゃね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
まじ、楽しみじゃー♪
2008/ 10/ 04 (土) 23: 58: 50 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
おめでと~!
またまたレベルアップしてる感じがするけど?!
デザインのセレクトもいつもいつも可愛いしね!
この間、友達にプレゼントしたときに
はんこペタンしたんだけど
その友達が絶賛してたよ♪
雑貨屋さんには、こんな可愛いの売ってないよねって!
‥今日、みどりさんがあちらのお家の息子さんに会いに来てくれて会ったよ!
2008/ 10/ 05 (日) 00: 07: 21 | URL | r i e* # -[ 編集 ]
あらしどの コメント出遅れちまったぜぃ(;一_一)
委託決定おめでとう!!しかも3店舗も同時に!!
すげぇ~~これこそ遅れてきたルーキーじゃわ。
これから本領発揮していくわけじゃね。
ホンマ あらしちゃんのハンコ素敵すぎるからねェ~。
これからは引きこもりも出来んなるよ(笑)どんどん出てこいや~~!
ホンマ chikoに委託ありがとう!
chikoへは納品は郵送禁止じゃけ(笑)
これからも 末永くよろしゅうおねがいしやす。
そして 今月更なる納品ヨロシクぅ!!
2008/ 10/ 05 (日) 06: 57: 34 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 10/ 05 (日) 08: 27: 27 | | # [ 編集 ]
ヨッピさま

無事ついたようでよかったです。
でも雨かよ!
穴ふさいどいてよかった・・・。
OPENまであと少し!追い込みがんばってくださいw
2008/ 10/ 05 (日) 16: 37: 49 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
r i e*ちゃん

ありがと~!
ほめて調子乗せてくれたr i e*ちゃんがあってこその
委託デビューだよまじで。
はんこも使ってくれていいっけw
つーか今日知ったけど、ウチのgreenがr i e*ちゃんのブログ
見てるみたいじゃんwwww
あたしのブログ見てるからリンクやらからたどり着いたようで・・・www
まぁ伺わせてあげてください(^_^;
2008/ 10/ 05 (日) 16: 42: 22 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
wakachikoさん

まさか3店舗同時とは自分でも思うまいよ・・・。
タイミングが重なりまくりました。
いや~しかし委託の踏ん切りがついたのは周囲のホメ殺し&
chikoに参加さしてもらったおかげですw
調子乗らせやがって。
もっと乗ったるわ。
でも外にはでね~よ。

・・・追加納品必要?つーことは少しでも売れたんすか。
うれしいわ~w
2008/ 10/ 05 (日) 22: 14: 45 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
カギコメさま

okok。
で・使用すんのどっち・・・。
まぁメールしますわw
2008/ 10/ 05 (日) 22: 15: 55 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
すごいコメント!
私どこまでスクロール・・・
あらしさん大人気やん!
そう言えば今まではんこについてコメントした事なかったんだけど、絶賛しておりました!
やはり神か。全く気づかなかった。
2008/ 10/ 06 (月) 10: 29: 12 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 10/ 06 (月) 12: 51: 35 | | # [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして♪
広島ブログからやってきました。

素敵なはんこの数々にうっとり。
私も少しだけ掘るんですが、細い線がうまくいかなくて(´・ω・`)
実物を見てみたい~っ

また遊びに来ますね☆
2008/ 10/ 06 (月) 16: 31: 11 | URL | Lili # 2NFEem4w[ 編集 ]
スミレさん

また 騙されたな。

過去最高のくりくりスクロールっすよ。
重複しないユーザーでのコメ数じゃないとこがポイントwww
そういえばわたしもスミレさんとこで作品についてのコメしたことないような・・・。
今度20行くらい書き連ねますよ!
2008/ 10/ 07 (火) 16: 37: 55 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
カギコメさま

さっきメールしましたw
あんなんだけど・・・まぁ参考として考えてみてください。
2008/ 10/ 07 (火) 16: 38: 47 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
Liliさん

いらっしゃいませ!
広島ブログ登録おめですw
わたしも「なにこれ」と思って試しにやってみたんですけど、かな~りためになりました♪
ステキな出会いがわんさか!!
2年ぶりに実際の他の人間とまともに話をさせていただきましたw
まだリハビリ中ってかんじだけど・・・。

はんこ、機会あったらお店でみてみてくださいね~w
2008/ 10/ 07 (火) 16: 41: 48 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
やめて・・・
2008/ 10/ 08 (水) 14: 21: 24 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

やだね。
25行書くね。
一文字ずつ改行で。
2008/ 10/ 08 (水) 23: 26: 33 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
