地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナツカゼ
2008年 09月 16日 (火) 00:28 | 編集
先週は月曜から土曜までむすこが39度の発熱でダウン。

そんで月曜から金曜まで抱っこしてなきゃ寝ないという甘えぶり。
布団に置いても熱でうなされて30分もまともに寝ないし、すぐ抱っこ。
やっぱ体調悪いと人恋しいというか母恋しくなるのね。
でも母グッタリですよむすこ。

しかしまぁとりあえずむすこが死なんでよかった(大袈裟)。
今もまだ鼻水ダラッダラできったない顔してるけど、やっぱ子供は元気が一番。
今週はいっぱい遊ぶぞ。

疲れた母を癒すのは、C.S.I科学捜査班連続放送と神々の遊び。




「 わたしだ。 」


そして わたしの すきな 遊びは これだ。



オーストラリアはメンフィスにもらわれました。
あの方が安穂野香なんか召喚するから・・・。

C.S.I 見てるひといるかしら?
そりゃいるでしょうけど、わたしまじC.S.I すきなんです。
たとえベガスのサラが狩野英孝に見えてもすきなんです。

つーかわたし特殊メイクの道に行きたかったんですよ・・・。
これだよわたしのしたかった仕事は!!!と、C.S.I見るたびに悶える。
子供が自立したらまた考えるわ。
まずは英語からだな(手遅れ)。

C.S.I はやっぱグレッグでしょって人はクリック↓

広島ブログ

わたしだ。

ホレイショでもいいよ。
Comment
この記事へのコメント
ろたろう大丈夫だった??
あの月曜の電話からずっと続いとったんじゃね(>_<)夏風邪長引くからねェ~
母さんもろたろうも よく頑張りました(*^_^*)今週は引きこもらないのかい?
あらしちゃんがどこへ遊びに行くかが気になるばい(笑)
あらびき団 最高よ~~かなり発掘するよ
メンフィスファンここにもおったかぁ~~
この神々シリーズ大好きばいっ(^。^)
いやぁ~朝から笑ったよ。あんがと
2008/ 09/ 16 (火) 09: 43: 10 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
坊主大変やったね。
鼻が長引いたら中耳炎なりやすいから
要注意やで。
ってか朝からコイツラ拝む事になるとは。
ホンマに楽屋でやれよってネタですがノリが
学生っぽくてkanacchiはすきだな。
もうお腹いっぱいです(^^)
2008/ 09/ 16 (火) 11: 30: 21 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
夏風邪でしたか。
小さい子が高い熱出すと心配でしたね。

CSI大好きです!
家族達は「こんな気持ち悪いもの、良く見るわ!」とか言ってます。
科学で解明できる面白さ!痛快です。
人間味も現れて・・・

わたし、ホレイショ!です。
2008/ 09/ 16 (火) 12: 08: 41 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
ナイスピースナイスピースwwwww
むすこ大丈夫ですかーーー??
母、ガンバレ!

CSIって何なん?? ザワザワ
全然知らないんだけど、私、何かに置いていかれてますか?
ビバリーヒルズ青春白書みたいな感じ?(激しく違?)
2008/ 09/ 16 (火) 22: 05: 23 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
わたしだ。
また騙されたな。

ろっちゃんに力を与えよう。
って、風邪ひいたのかい!!!
そりゃ疲れたろう。
本当にお疲れ様。
母さん倒れないように。
暇をもてました神々の遊びを
一緒にやってくれ。
2008/ 09/ 16 (火) 22: 48: 16 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
wakachikoさん

そうなんすよ~月曜の午後からカッカしてました。
どこ遊びに行くかって?
玄関前とベランダです!!
ホラ・・・まだ鼻汁がアレだから・・・。
そのうち出ますよ・・・その辺に・・・。
全ての神々よ、そして全ての生命よ、母に力を・・・
2008/ 09/ 17 (水) 01: 49: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

そうなの??!中耳炎なんの??
はなじるも侮れないんですな。
今週いっぱい続きそうな勢いだけど・・・耳鼻科行っといてみようかな。
・・・タダだし。
ノリが学生って・・・レベル低すぎでしょw
ちょっと酒入った深夜帯にわんさかできそうなネタですもんね。
つかあのペラッペラなメンフィスの冠たまらん!
2008/ 09/ 17 (水) 01: 53: 50 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ヨッピさん

でたC.S.I 好き!!
燃えますよね・・・ちょ・・主任っ!みたいな。
シーズン5でのエクリーが逆にさらにすがすがしくてツボです。
あんたカタキとして完璧だよ・・・。
あのつっこまれグレッグがようやく中に入っただけで大満足。
でもラボのやりとり好きだっただけにちょっと寂しい気も・・・

と、つい熱くなってしまいます。
ホレイショくらい「んあぁ」と流したいものです。

うちも旦那はあんま好きじゃないみたい・・・。
水戸黄門ばりに一話完結で見やすいのになぁ・・・。
2008/ 09/ 17 (水) 02: 03: 42 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
スミレさん

抱っこ三昧がんばりましたーーーー!
でも二の腕やせねーーーー!!

ザワザワて・・・カイジか。
スミレさん中の人・・・?
昨日CM見てびっくらこいたんですけど、デアゴスティーニで
週刊だか月刊だかのCSIシリーズ出るそうな・・・。
例によって初回安いから騙されたと思ってティーニしてみては?
4割くらい保証します。
つか買おうかな・・・。
ビバヒルみたいな内輪とっかえひっかえドナちゃん微妙すぎ
みたいなことはないけど、かなりデキよくてオススメですよ。
平たく言えば沢口靖子の科捜研の女x1000みたいな。
そっちこそ見てないって?
2008/ 09/ 17 (水) 08: 59: 40 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
メンフィンティスクロバ

騙されては おらぬ

柚子も好きそうだもんねあれ・・・。
つか名前思い出せなかった時に一斉送信で聞いたら柚子からだけ返ってきたもん。
つか神々っぽいカオしてるもん。
ガルファン倒した斧もってそうだもん。
神が しなさそうなことをしておる。
今週はまったりいきますよ~。
肩こった・・・。
2008/ 09/ 17 (水) 09: 04: 31 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
