地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
別にファンじゃないけどね
2008年 09月 01日 (月) 14:55 | 編集
休みボケから全く復活してません。

PC触ると、むすこが発狂するから更新もなにもせず。
とりあえずむすこくすぐったりして毎日過ごしてますよ~。

最近気になるのがこのCM。



見るたびに やめて!エリカもうやめて! と叫んでおります。

わたしが戸田恵梨香なら流れる度にチェストォォォ!!と絶叫してテレビの画面蹴破るレベル。
そしてこれを思い出すたびにお腹抱えてうずくまって身悶えて、復活するのに大分かかると思う。
つかマツダCM率が高い広島にエリカが足を踏み入れたら羽毛布団にくるまって
部屋からでないなんてもんじゃなく引きこもるでしょうよ。

なぜこの仕事請けたエリカ・・・。

むしろこのCMすきって人はクリック↓
広島ブログ
気が合わないね。
Comment
この記事へのコメント
ははは!
なかーま!
なぜ見てる私が恥ずかしくならなくちゃいけんのよ? え?
それでホントにいいのかい?と聞きたい。
2008/ 09/ 01 (月) 16: 21: 43 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
kanacchiも!!
座席に倒れこむ時なんか最悪。
エリカの魅力を完璧にダウンさせる
見事な仕上がり。
プロデューサーのセンスを疑うぜ!!
2008/ 09/ 01 (月) 18: 26: 16 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
好きじゃないけど クリックしてやったぜ!!実はさぁ~~ 
あらしちゃんがこのCMを載せた時 ちょっとビックリしとったんよ~~。
wakachikoはん このCM見ると鳥肌立つ立つ。
童顔エリカには 全然合ってないCMにイライラが・・・
あの踊りするなら 本場の人に頼んだ方が イメージアップだよォ マツダさん!! 
2008/ 09/ 01 (月) 19: 14: 28 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
シンクロ率たけぇ!!!!!
あたしもこのCMきつくて
背筋がモゾモゾかゆくなる。
なんて?ねぇなんでその踊り?
なんで躍らせる???
まじで、見るのしんどいわ。
わかってくれる人がいて
わたしちょっと救われました。
ありがとう。
あらしに感謝すら覚えるよ。
2008/ 09/ 02 (火) 17: 12: 16 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
スミレさん

ほんと照れます。
照れるっつーかいたたまれなくなります。
何が もう私が止まらない だばかやろう。
いろいろ止まったわっ!
2008/ 09/ 02 (火) 23: 58: 15 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
kanacchiさん

ほんと座席に倒れ込んだときのあの得意げなというか
自信満ち溢れるイイ女風半開き口に虫ずが走る・・・。
エリカがデスノートやらいいスーツはるやまやらでコツコツ積み上げてきたものが
パッションなダンスで台なしですよね・・・。
マツダなど市民球場とともにたたんでしまえ。
2008/ 09/ 03 (水) 00: 04: 05 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
wakachikoさん

ちっさいことでも気にしますよね。
あの回転しながら地だんだ踏んでるとこのキレのなさは秀逸。
みすぼらしいから!素人がやっても!!
なぜこれが通ったのか株主総会にかけるべき。
売れ行きが不安です。
2008/ 09/ 03 (水) 00: 09: 11 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
くろば

こいのCMを一目見た時から、絶対あなたは静岡で身悶えてると思ってたよ。
広島は静岡の3倍はこれ流れてるから。
食欲を抑える効果があるとかないとか・・・。
車を買い控えたくなる効果があるとかないとか・・・。
身体にあまりよくないことは確か。
あんまずくしに見せんでやってや。
2008/ 09/ 03 (水) 00: 14: 05 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
