地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰郷しまっせ & お買い上げはんこ
2008年 08月 08日 (金) 00:05 | 編集
明日からしばらく暑い時に暑い静岡に帰ります。
旦那の実家はいいけど、うちの実家にはクーラーがない。
家の中で熱中症になりそうだけど、孫もってくよ。

そして暑いので夫(32)の脳みそも大分きてる。
前のノートを何気なく開いたら増えてた。

IMG_1713.jpg

どれがっつったら某ブランドが。

IMG_1714.jpg

なんでラコ●テ・・・。
もう暑くて暑くてつっこむ気力もない・・・。
どうでもいい・・・。
明らかに地面につかない短足も ひん曲がったテもどうでもいい・・・。
あづい・・・。

そんな暑い中にお買い上げありがとうございましたはんこ。

IMG_1493.jpg

このフォントがすき。
フラ語でまさに 『お買い上げありがとうございました』。
袋に押してますよ~。

ああああ・・・あづいっ!!!

聞き飽きたし言い飽きたって人はクリック↓
広島ブログ
この暑さ静岡にもってくよ。
もしくは静岡から持って帰ってくるよ。
Comment
この記事へのコメント
あ!!これN●Kのガンコちゃんに出てくる
ワニに似てるね。
昔ラコ●テのハンカチ買って洗濯したら
このワニとロゴが取れて、ただの無地のハンカチになったの思い出した。
里帰り、気をつけてね~!!
2008/ 08/ 08 (金) 00: 54: 15 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
おはようございます
中途半端に目が覚めてしまいました。
今から静岡へ!?
大津過ぎたら新名神に入るべし。
ナビにも道でないけど。
今までの岐阜まわりルートより40kmくらい近道できますよ。
気をつけて!
2008/ 08/ 08 (金) 01: 05: 40 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
里帰りですか♪
ラコ〇テのワニ君の「明らかに地面につかない短足も ひん曲がったテも・・・。」
吹き出ささせて頂きました<(_ _)>

kanacchiさんの「ラコ〇テ・ハンカチ事件」
これもありがとうございます<(_ _)>
2008/ 08/ 08 (金) 09: 06: 24 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
あらっ、、里帰りですか。
え??車でですか。大変そうだねー。
きーつけて(^^♪

ラコ〇テ。是非これでハンコ作ってください(^O^)。。
あまりにそっくりで、訴えられるかしら(*^^)
2008/ 08/ 08 (金) 15: 58: 30 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
kanacchiさん

ツモリのポイントといいラコワニといい何と言うブランド殺し・・・。
がんこちゃんのワニってバンバンwww
がんこちゃんの弟がなんだか愛しいです・・・。
2008/ 08/ 10 (日) 23: 01: 34 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
M.SAIToさん

前回GWに車で帰った時にその入り込んで内心超不安でした。
つか40㌔も節約できるんですか!そりゃすげぇ!大分楽になったんですねー。
真昼のミュージックランキングの一位はPaboの恋のヘキサゴンです。
ぐずぐず息子にはなぜかPaboがききます。
まぁ8時間は無理だけど・・・。
帰りが恐ろしい・・・。
2008/ 08/ 11 (月) 05: 24: 59 | URL | あらし # -[ 編集 ]
ヨッピさん

画伯どうやらスランプ脱したようで・・・。
そんなもんがヨッピさんの生活の糧になったなら幸いです・・・。
2008/ 08/ 11 (月) 15: 43: 35 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

ラコ●テも次回はこのデザインでいくでしょう・・・。

車長かったです・・・。ちょっと渋滞もあったし・・・。
帰りだり~~~~~。
2008/ 08/ 11 (月) 15: 45: 43 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
右の人物は?
右の人物像は、「野口英世」でしょうか?
画面をのぞいていた娘に聞かれました。

私は、「タモリ」だと思います?!?
2008/ 08/ 11 (月) 20: 54: 41 | URL | たかシンバ # -[ 編集 ]
たかシンバ さん

いらっしゃいませ♪

右のバケモノは千円札です。
タモリのような白紙弔辞の芸達者ではありません。
ちなみに真ん中の『コモモ』はルアーです。
魚もこれにかかるほどバカではないと信じています。
2008/ 08/ 13 (水) 17: 08: 35 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
