地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
復活 と切手はんこ15
2008年 07月 28日 (月) 16:49 | 編集
26日土曜は6年ぶりの復活祭でした。


例のコレの。

IMG_1716.jpg
IMG_1717.jpg


いや待ちに待ったよ。
冨樫か美内かって言ったらぶっちぎりで美内すずえ。
なにがって、やっぱ3倍休んでる人はレベルがちがうよ。

今回は42巻の続きから・・・。
それこそ6年前に42巻まで出てると中身もそれ相応に進化していくのです。

IMG_1722.jpg

ケケケケータイつかっとるっ。
しかもなんか点々ふられてちょっと強調されてるし。

そりゃ6年もたてば桜小路君IT革命せざる得ないね。
でもアンテナがっつり付いてるあたりが美内の限界だな。
ワンセグまではあと3ステップ必要なレベル。

つーか

IMG_1720.jpg

キモイっす桜小路君。
待ち受けそれ待ち受け?
マジキモイっす。

つーかケータイでっか!!
手で持ちきれないじゃん。
厚いとか以前の問題。
まぁそのうち機種変でもして下さい桜小路君。
アップルあたりから使いづらいけどかっこいいの出てるよ。
ただその2ショット画像は転送すんな。

久々でもこの人は相変わらずの見失いぶりだし。

IMG_1718.jpg

6年間なにやってたんだよマヤ。

まぁ6年ぶりの復活ぶりはぜひ別冊花と●めでごらんあれ。


買えとは言わないけど切手はんこ15個目。

IMG_1711.jpg

復活にちなんでワ~イみたいな。
あなたの中にすでに紅天女はあるよ。

知らんわ って人はクリック↓
広島ブログ

kanacchiさんに続き渡さなきゃ・・・。
はやくガラかめフリークの仮面をかぶるのよっ。
Comment
この記事へのコメント
ヤバイ。メッチャウケタンデスケド。
IT革命来たんだね。
せめてスライド式にしてくれよ。
OLっぽいの使うんだねあの男。
ってか昔のガラカメってコードレスじゃなかったよね??
すごーい!!すごい!!タイムトラベラー!
ってなわけであらしのはんこも
「楽しいワーイ!!」
になってるわけだ。
2008/ 07/ 28 (月) 18: 57: 00 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
ごめん、、漫画だめ、、わかんないからスルーさせて、、

で、、切手はんこ。。
なぜか中国の絵に見えてしまうのは私だけ、、なんか、北京オリンピック用に感じるのは、テレビの見すぎ??
2008/ 07/ 29 (火) 11: 37: 07 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
kanacchiさん

結構な巻まで黒電話ですよガラかめは。
亜弓さんちは白電話だけど。

気持ち悪いでしょう彼。
タイムトラベラーkanacchiさんがここにたどり着くまでには
まだ14冊くらいあの厚いヤツ読まなきゃならんですよ。
楽しいワ~イというより暑いワ~イ!
2008/ 07/ 29 (火) 14: 41: 57 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

スルーなどさせませんよっ!
そのうちbrownie*さんちに1巻が行きますよっ!
いかんて?

チャイの切手とな?
どっちかってーと平和記念公園っぽいかなと思ったんですけどねw
北京五輪で選手が死にませんように・・・。
せめて食料の持ち込みは解禁すべき・・・。
2008/ 07/ 29 (火) 14: 45: 46 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
うひゃー桜小路くん!どんびきですわ^^
でも、これこそが美内すずえワールドを感じさせます。これでいいのです。
ところで、先日フリーマーケットにて、ガラスの仮面全巻セット(表紙なし)
が2000円で売られておりました。
それと一緒に売られていた王家の紋章(ご存知?)も気になるところでしたが、
旦那が一緒だったためスルーしてしまいました。
激しく後悔中です。
2008/ 07/ 30 (水) 00: 57: 32 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

そりゃ即買いですよ!!
ほしいっ!!でも42冊置くとこない!!
王家の紋章は一度みりゃ充分でしょきっとww
わたしがメンフィスなら2巻に一回キャロル拉致の無限ループで
いい加減めんどくせーからキツネもろとも砂漠に放り出します。
でもあの激しい絵のタッチと脇に書いてある世界遺産クラスの
作者のボヤキゾーンだけでも爆笑必須で持つ価値ありかも?!
買ったらぜひ貸してくださいw
2008/ 07/ 30 (水) 13: 10: 38 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
