地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさびさの物品UP @消印はんこ
2008年 07月 24日 (木) 17:37 | 編集
あつくてあつくて何もやる気ナシ。
毎日UPしてた時がわたしにもありました。
もうムリだな。
とりあえず気温さがんねーと。

先週はむすこの火傷でせっかくデビューしたプールができず、かわいそう&あつくるしかった。
しかし火曜の病院でOKもらったので、今日は傷パワーパット装着でプールに放り込みました。

IMG_1599.jpg

未来の孫丸出しで優雅に水と戯れていらっしゃる・・・。

母はその傍らでハリーポッターの7巻読破しておりました。
長かったな・・・この10年・・・。
ハリー乙。

とりあえずこの10年で学んだのは、イギリス人とはあんまり仲良くなれそうにねーなってこと。
外人の思い込みと自己顕示欲の強さにはウンザリです。
めんどくせ~。
ハーマイオニーとかめんどくせ~。
うるせ~な巻かれとけよって説得するのもめんどくせ~。

スリザリンで長いものにぐるぐる巻かれてしがなく過ごすのが一番。
まぁあたしなんかどーせハッフルパフの名も無き生徒で終わるでしょうけど。
つかなにハッフルパフって。
熱いおでんでも食ってんのって感じ。

夢もないのにハリー読んですみませんポッタリアンとか呼ばれるみなさん。
今回もおもしろかったです。
でも相変わらず誰が誰なのか見失ってます。
とりあえずジニーのフルネームがジネブラだってことが理解できてよかった。


そもそもジニーってだれ?って思ってるハリー無関心な人もおられるでしょうけど
ひさびさ消印はんこUP。

IMG_1565.jpg

Yの不恰好ぶりについては暑さでベタベタして彫りづらいんですと言い訳しておきましょう。
最近ブログではUPしないけどちょくちょく彫りだしてはいますよ~。
PCに向かう気力がないだけで。
まぁ気分はヴァケーション。
はやく秋になぁれ~。


ハリーポッター興味なしって人はクリック↓
広島ブログ
イギリス人に出くわしてもメシが最低だとか食器洗ったら洗剤つけたまま放置しとくんだろとか
言っちゃダメですよ。
とりあえず天気と霧の話をしようとでも言っといてください。

こんなこと言ってても、わたしイギリス超行きたいんですよ。
なんせわたしはポッタリアンじゃなくシャーロッキアン。
簡単なことだ。目の前には磨かれた銀のポットがあるって感じ。

意味わからん?
Comment
この記事へのコメント
相変わらず溶けてるかい??
今日ミヤカグへ包装紙納品したよ。
タグつけるとこにひそかにウォーズマンを
押してみた。
「いけ!!ウォーズマン達よ!!
 売れてくれ!!」
なんて物語りも考えていたのに画像忘れてしまったわ。
2008/ 07/ 24 (木) 21: 50: 18 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
kanacchiさん

溶けてるどころか溶解がすぎて染み込んでますよ床に・・・。
汗が目に入りすぎて、まぶたの裏がやばいです。

ウォーズマンがついにリングにあがりましたかw
でも気をつけてくださいよ。
実際ウォーズマンあんま勝ててないから・・・!
2008/ 07/ 25 (金) 09: 01: 31 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
なんで、こんなキレイなマルが彫れんの?
なんで、アルファベットとかカクッカクッて彫れんの?
フシギじゃー。
2008/ 07/ 25 (金) 09: 51: 31 | URL | アイカワナツミ # -[ 編集 ]
ハリー最終巻出たんだよね。
読みたいけど登場人物の名前思い出すのが大変だなァ。ほんっとわけわからなくてなども読み返すのがめんどくさい。。
ドラマの人物相関図みたいな表をカードでつけて欲しいなぁ。
2008/ 07/ 25 (金) 10: 49: 07 | URL | mimu # KY9ZLyNg[ 編集 ]
ナツミさん

気合ですっ!でも力いれずに気合です(意味不明?)
つーかコレ異常にでかくてΦ5㌢くらいあるんでやりやすいっちゃやりやすいかも?
アルファベットの直線+かくかくはバランスむずいですよね・・・。
筆記体のほうがごまかせるからスキ。
オススメですw
2008/ 07/ 25 (金) 21: 09: 10 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
あぢーねー(>_<)
もう暑すぎてとけちゃいそう

ハリポタ?の人間です。
活字きらい。。。
せめてDVDくらい見てみようかな。

いいねー。消印はんこ。。
Yがぶかっこうって、、全然わからんですけど(*^_^*)すごくすてきですよ
2008/ 07/ 25 (金) 21: 59: 31 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
mimuさん

読み返すのほんとめんどくさいですよね。
新刊ならまだ先が知りたい欲求で読めますけど、
あとからあの横文字名追うのほんと大変・・・。
種族とか・・・ニンファドーラってナニナニ???みたいな・・・。
辞書引きながら読むべきですね。
2008/ 07/ 25 (金) 23: 33: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

ほんと激アツっすね~ウィッシュっ!(DAIGO)

わたしも最近まともに読んでるのハリーくらいですわ。
映画もね~・・・本読んでない旦那ですら
『なんかあからさまにはしょってるな』
と言うくらいですから、そうとうはしょってますね。
よけいに??って感じになりそうw
お暇があれば子供らとどうぞ・・・w

はんこあざ~す!
Y目立たない?
なら・・・・いっか(適当)
2008/ 07/ 25 (金) 23: 42: 13 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
息子の息子は・・・
なるほど!孫か。

このプール、孫に買おうかと…高いので止めました。
早く秋になれぇぇぇ~!
2008/ 07/ 26 (土) 01: 42: 24 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
ヨッピさん

いらっしゃいませw
私からみりゃ孫ですあれは。

このプールベビザラスで多分1300円くらいでしたよ?
ちがったかしら・・・。
秋いいですけど今年は秋が遠そうですね。
7月で多治見市39度とか・・・10月くらいまで暑そう・・・。
2008/ 07/ 27 (日) 15: 54: 34 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
そうなんじゃ!
夢のないハリポタ読者だったのですね。

私は昨日買ったばかりで、今違う本読んでるからまだ手をつけてません。
とりあえず、テンションあげるため&相関図を思い出すために、
ふくろう通信を見ながら、謎のプリンスをもう一度読みなおして最終巻行こうと思ってます。
しかしさー4,000円は高いよね~~

イギリス人とは分かり合えない、確かにそうだね。
友達になれそうな人もいない・・・
ロンの双子のお兄ちゃんくらいかな・・・


2008/ 07/ 27 (日) 23: 50: 37 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

どうも。たまには真面目なコメントをする者です。

でも大好きですよハリーポッター。
謎のプリンスけっこーきつかったし。
だだだだんぶるどあぁぁぁぁあ!!みたいな。
号泣ものでした。

確かに双子だけですね。友達になりたいのは。
登場人物みんなあてつけがましいというか恩着せがましいというか
もうとにかく慎みをもてブリテン野郎がっ!と言いたくなる。
こんなにやってやったのに!とか・・・うるせーな。

でもこんなわたしでも信じてます。
今年の9月までにはホグワーツから入校案内が届くことを。
毎年信じてます。
4000円はおそろしい値段なので、あと3回読んで元をとりつつ
ホグワーツ入学に備えます。
2008/ 07/ 28 (月) 15: 45: 09 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
この間つまれていた
ポッター新刊を素通り。
なぜなら、あさってテストだから。
でもなんにもしてないから。
だった読めばいいのに。
でも、なんとなくさ。
えぇ。わたし小心者なんです。
早く読みてぇぇぇぇ。
2008/ 08/ 04 (月) 20: 23: 51 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
くろば

がんばってるね~。
つかあんまやめてくれるそういうの・・・。
あたしの職務怠慢ぶり目立っちゃうからっ!
だらけろだらけろ!!
エクスペクトパトローナム!!
2008/ 08/ 06 (水) 00: 37: 28 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
