地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
広島ランチデビュー(長文魔)
2008年 07月 14日 (月) 09:07 | 編集
はいはい更新週一週一・・・。
あちーから。
近所のアスレチックある公園に行くと疲れちゃってPCとまともに向き合ってらんねーから。
夏にやる気ナシなのは人類共通でしょう。


土曜はなんと。
なんとなんと。
以前行ったイベントのつながりで、広島来て初めて旦那以外の人とお食事というか
ランチに行ってきた。
しかもむすこ置いて。

というか衝撃ですよ。

出産後はじめてむすこと離れたのですよ。
それこそ旦那がみててくれたんですよ。

しかも旦那さん・・・10時からの歯医者・・・・キャンセルまでしてくれたんですよ。

衝撃でしょ???
え?別に?
いやこの衝撃はクロこりにはがっちり伝わってるはず・・・。
うちの旦那すごいできる子でしょ??
感謝感謝ですよまじで。
感動した・・・。

で、初めてのむすこ置き去り&広島ランチ、この2年で
どっかの掲示板に入り浸ることはすれど、
生身の人間、それもリアル広島人と会話するなんて想像すらしてこなかったから、
胃が痛くなるほど緊張ですよまじで。

ランチに連れ出してくれたのは、ブログでお世話になってる kanacchiさんwakachikoさん
しかもkanacchiさんには自宅近くのコンビニに迎えに来ていただいちゃったりして。
ありがたいですねぇ・・・・。
この原油高のご時勢にコンビニまでの道のりわざわざ(?)
若干大回りまでしていただいて・・・。
 
ガラスの仮面北島マヤ女優復帰の足がかり的トキ役で、
いじめによる衝撃の泥ダンゴ食いしつつ
『オラこんなよくしてもらったのは初めてだ・・・もうしわけねぇ・・・ありがてぇ・・・』
と、ガラかめ見てない人にはサッパリわからん感じで感激を表現したいくらい。

もしくははじめての学校での演劇ビビ役で主役のマリアンヌに・・・・
とガラかめで埋まりそうなのでこの辺でそれ置いといて、
kanacchiさん+むすこくん&wakachikoさん+大きいむすこくん+小さいむすこくんで
西区にあるつぼみカフェダイニングとかって子供がまじモードで遊べる感じの
こじゃれたカフェに行ってきましたっ。

ほんと子供に易しいとこで、親がほっぽっといても
全力で遊べる感じでこれはナイスです。
でも絶対旦那とじゃ来ないだろうな。
俺カフェとかミーハーなのムリ って惜しげもなくニセ九州男児論垂れ流す子だから。

しっかし久々だよまじで・・・こんなメシくったの・・・。

Image222.jpg


まぁ来てそっこーがっついちゃったんで、食ったあとなんですけどね。

そこであらためまして、名刺&挨拶代わりに、まごころと下心のこもったロゴはんこを
お代官さまらに賂としてプレゼント。

いわばゴマすりです。
ゴリゴリするよ。
長いものには全力で巻かれに行けって静岡在住のYくんが言ってたから。

で・そのはんこの写真撮っとくの忘れちゃったんで、雰囲気的にいいますと、
8㍉角くらいのはんこで、若って漢字をPOPにしたのと、ウォーズマンな瘤・・・。

まぁ何言ってるかサッパリ伝わらないでしょうね。

詳しくは多分アップしてくれてるかと思いますんでお二人のブログでどうぞ。
多分・・・ネタにしてくれたかと思いますけど・・・。
多分ね・・・。

もう一方いらっしゃるかと思ってたけどいらっしゃらなかったので
持ち腐れたはんこを参考までに↓

IMG_1625.jpg

IMG_1628.jpg


これ一応 『紅』 です。
草の方が工・・・改めて見るとわかりづれ~・・・。
紅リスペクトなX-JAPANじゃねーよ。
ほんとはその方のブログタイトルとか見ると、英語で朱色とかなんだけど、
昔学校で鋼材の勉強したときにこの単語は紅で表現されてたんで、あえて紅に・・・。
アルクとかでも見て朱だったけど、なんであえて紅かっつーと、それはよくわからないけど、
まぁなんとなく・・・。

今回はわたしの下心が届かなかったんで、それはまたいつか渡す機会あれば
頂いてもらいたいなと思います。

そしてこんなの渡されたら やらねーよ とは言えなかった(?)kanacchiさんに
以前催促にも似たラブコールをしたくまさんブローチを頂いてしまいました。

IMG_1632.jpg


かわっかわっかわっ・・・かわいっ。
大正浪漫大好物のわたしのドツボにくる・・・。
いやまいった。

そして地味にだけど、徐々にcobuグッズが増えてくよ~w

IMG_1630.jpg


というかいつもブログで見てるwakachikoさんの布コモノちゃんとも
雑貨屋でお見合いしたいんだけど、
wakachikoさんが委託してるとことか・・・遠い・・・。
イベントのときちゃんと見とくんだった・・・。
またイベントなどあればじっくり見せていただきたいと思いますっ。

そんなこんなでかれこれ2年ぶりのランチでしたけど、けっこー刺激が強かった。

一見雰囲気まったり系だけど中身しっかりガッチリ意外とツッコミ系のkanacchiさんと、
壁とかあってもしらねーし、そこまっすぐ突っ切りたいから
とりあえずぶち抜いてくわ系のwakachikoさん。
この二人のパワーっつーかなんつーか、ここ2年現実の人間とまともに会話すらしてない
わたしには眩しすぎました。
なんか怒涛のごとくいろいろ展開されて、ランチ食ったのにすんげー腹へった。

クラクラしましたよ。

初のリアルがなんか濃くて。

いやほんとメシ食って家具屋いったくらいなんですけど、激しく刺激的でした。
勢いがすごくて何話したのか全然覚えてないくらい(←失礼)。

まーでも出不精などは生まれつきなのですよ。
趣味も読書&ゲーム&ネットと引きこもり三種の神器コンプリート。
子育てで忙しくてネトゲしてないのが救いです。

でもそこにきて久々のランチ&ふれあい&女性との店めぐり・・・楽しかったですっ!
wakachikoさん&kanacchiさん、そしてむすこ君たち、ありがとうございました!!
そしてこれに懲りず、またいつかどっかに入れ込んでくださいね~w


ネトゲとかするひとムリって人はクリック。
広島ブログ

Comment
この記事へのコメント
いやはや、宣伝わるいね(^^)
土曜はおつかれさまでした。
予定より大幅に遅くなって旦那も息子もメンゴ!!
キョドッてたあらしさんが笑えたよ。
黙ってたら美人なのにねー。
いや、喋っても美人よ....。
次回からはトイレットペーパーの確認してからトイレにはいるわ。
2008/ 07/ 14 (月) 09: 39: 48 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 14 (月) 11: 43: 50 | | # [ 編集 ]
kanacchiさん

広告費いただこうかしら^m^*
次回はトイレにフィンガーボールみたいの持ち込んだらいいですよ。
黙ってたら美人??
でしょでしょ?(ウソ)
口のゆがみ方が松たか子に似てるって言われます。
kanacchiさん見てると森泉と内田有紀思い出す。
濃く長くない森泉ってかんじ?
時間アレでも大丈夫でしたよ~w
ゆっくりでいいよ なんて、あなたの優しさが怖かったby神田川
みたいなこと言ってくれてました・・・。
どうしたんだか・・・。
2008/ 07/ 14 (月) 14: 42: 46 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
鍵コメさま

鍵コメっつーんですね・・・。
他の方のみてて初めて知りました。
むしろこれ返事しちゃいけないくらいに思ってましたw
こちらこそよろしくです~ww
楽しみですよ~w
2008/ 07/ 14 (月) 14: 47: 38 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
D!!!!衝撃!!!!
でもちょっと、なんかさ感動。

そしてロシマランチおめでと♪
上の皆さんのコメ見て、あなたの
キョドってる感伝わったwww
テンパって脇汗、ナイアガラだったろう。
今度汗脇パッドを作ってもらうよう依頼
したらどうだろうか。
かわいくて、めちゃ吸収してくれるものを。。。
2年間の夏。丁度今頃、ロシマに行った
事を思い出したが、はんぱねぇかんな。
ロシマの熱さも。
秋行くから待ってろぉぉぉ!!!
2008/ 07/ 14 (月) 17: 57: 19 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
あらしちゃん お疲れ~~(#^.^#)
いやはや 楽しかったね。
kanacchiのトイレ事件は ありゃシャレにならんばい!!後から私が並んだらどうするつもりやったんやろ~~。まぁ 残り香で、速攻違う店のトイレに駆け込むけどね(笑)
“トイレきれいやった~~”って言ってる場合じゃないよね~~(笑)
また明日 よろしゅうね(^o^)
2008/ 07/ 14 (月) 22: 36: 00 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
くろば

すごいよね?
あのうちのDがだよ?
昔はBBQの買い出しの前に予定入れただけで激怒+監禁されたのに・・・。
丸くなったなぁあのこも・・・。

最近歳とったなと感じるのが、自分でもリアルに汗くささを感じるとこだな・・・。
オーダー汗脇パットに失礼だろそんなくせーのw

秋にくんの??
ずくし連れて??柚子さんは?
つかどこ行きたい??砂時計??
ずくしに負担になるかもだから島根とかムリか?
つか柚子さん厳島神社いきたいかしん・・・。
また盆にリサーチするわw
楽しみ~♪
2008/ 07/ 15 (火) 00: 49: 17 | URL | あらし # HWD8Urtk[ 編集 ]
wakachikoさん

ほんとおもろかったっすよ~w
wakachikoさんてなんであんなに息続くんだろうかと思うほどの
喋りの勢いは凄まじい・・・っ。
wakachikoさんのマッハトークと一聞のほほんkanacchiさんとのやりとりウケルwww
それを聞いてるだけでいっぱいいっぱいで、きょどってましたよw
だからリハビリにはきついってっ!

逆に次回はちゃんと付いてって、トイレの前で
『今う○こ?ねぇう○こしてる??大丈夫?紙ある??』
と四六時中言ってればお互いハッピーと思います。
2008/ 07/ 15 (火) 01: 01: 22 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 16 (水) 09: 44: 07 | | # [ 編集 ]
落ち着いてだせねえわ。
でも紙は大事な資源です。
2008/ 07/ 16 (水) 22: 10: 54 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
鍵コメさん

おそっ!
使いまわしだと思ってたんですねwwww
ワロタwwww
朱色ってシブすぎて伝わらなかったですかねw
オレンジとか?
でもあえて紅です。いや緋かw??
緋色にすべきでしたねw
いやおつかれさまでした~w
初見はまず ダンコじゃねーしっ と思いました。(←失礼)
こちらもリンクいただきますね~w
よろしくです♪
2008/ 07/ 17 (木) 17: 26: 07 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

アニマル浜口並に掛け声かけてもらえばきっとスッキリでますよ。
もしくは便所の中と外からひっひっふー。
エコかついいのがでるよ。
2008/ 07/ 17 (木) 17: 28: 20 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
