地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
羊は夏でもウール100%
2008年 07月 08日 (火) 14:52 | 編集
あぁ~~づぅ~~いぃ~~~~~・・・・
しぬ・・・・。
塩分ですぎてナトリウムがたりない・・・。

日曜に旦那恒例の突発性御出掛気症候群はもちろんのこと、
最近むすこがテレビで動物でると 『だっ! だっ!』 と指差して興奮するので
これは興味がでてきたのではと、このクソ暑いのに今年2回目の動物園に行って来た。

入ってすぐのサル山で、このクソ暑いのにサルがもんのすごい叫びまくってケンカしてるのみて
ソッコー帰りたくなったけど、まぁがんばってむすこの好奇心満たしますかと
坂まみれの園内をベビーカー押してすすむすすむ・・・。
・・・・。
黙々と進んで、さっぱり動物見てなかった。
なので気を取り直して、園内の小動物と触れ合える 『ぴーちくパーク』 へ。

このゾーンはひつじやヤギなんかとふれあえるようで。
これはむすこ大興奮なのでは?!と期待していきました。



父母 『ホラっ!ウマだよ!お馬さんだよ?!』
子   『・・・』

IMG_1530.jpg


ポニー超スルー。
おれ、そんなことよりベビーカーおす みたいな。



父母 『ホラっ!ひつじさんだよ?!ヤギさんも!!』
子   『・・・』

IMG_1536.jpg

IMG_1531.jpg


おれ、そんなことより日陰いく みたいな。



父母 『ホラホラっ!ペンギンさんだよっ!!』
子   『 ・・・・ チュ~ ズビビビ

IMG_1543.jpg


りんごジュースうめぇ みたいな。

やっぱまだ早いんかお前には。
むすこが唯一食いついたのはマレーなバク。

IMG_1554.jpg


この地味さが逆にいいんだろうか。
でも全体的にあんまり興味ないようで・・・。
またしばらくしたらこよう・・・。

でも夏はもういいや。
夏の動物園のくささハンパね~・・・。
やっぱ水族館に限るね。

最近はんこほってないなぁ~・・・。
暑い中毎日外遊びでぐだぐだというかぐしょぐしょ。
体中べったりでやる気なし・・・。

そろそろなにか彫ろう・・・。
塩分でカッター錆びそう。
早く冬になぁれ。

今年の夏は痩せる気がする人はクリック。
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
ヒロタロ、上手にアンヨしてるじゃん♪
かわいいなぁ♡
ベビーカー押すの大好きだよねぇ‥これくらいの子って(笑)
ナコもだよぉ・・・
スーパー行くと、お子様用のカートを押したがるんだけど
まだまだ自分より高さがあるから
前がまったく見えない状態で押してちゃってるから
色んな所に当たる当たる、誰かの足に当たる当たる‥
時々遠くから知らないふりしちゃうけど♪
ムッとした顔してるおばさんとかもいるけど
ちょっと知らないふり‥
ヒロタロもそのうちスーパーで暴走しだすね♪
バクといえば♪
日本平の動物園のバクの名前が、シンと未来っていうんだけど
シンのお姉ちゃん未来(みき)っていうんだよ‥
この間、シンがボソッと「俺バクキョウダイ‥」ってつぶやいてたっけ
名前をしっかり見ていたシンが笑えた♪
2008/ 07/ 08 (火) 17: 33: 08 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
あ!!オラのとこも1才ぐらいのとき
マレーサンたちにちょっと興味津々だった。
やっぱ3歳ぐらいから食いつきちがうよね。
最近じゃあ
「ゾウさんになりたい」
らしいから。
2008/ 07/ 09 (水) 00: 18: 34 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
r i e *ちゃん

なことめてwww
ひき逃げする前に止めてwww
カートえっちらおっちら押してくれてるよ♪
まだわたしの操縦に従ってるけど、そのうちよこせと騒ぎ出すんだろうな。

しんくんウケルw
そりゃ他人というか他バクとは思えないなwww
山口+ケミ+バクで、わたしの中でぐっちゃになってきた・・・。
どんな顔してたっけ・・・。
2008/ 07/ 09 (水) 00: 47: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

赤子には白黒のおもちゃ・絵本を・・・って推奨してるとこがあるくらいだから、
もしや地味白黒が一歳児あたりのヒット色??

その七夕タンザクネタ、砂場端でケータイから見て吹きました。
ゾウてwwwww
せめて人類の職業から将来を選択して欲しいすねwww
でもたしかにでっかい!でっかい夢だよ息子くん!!
将来が楽しみですね!
ちゃんと屋上でゾウが飼える家建てとかないと。
2008/ 07/ 09 (水) 00: 52: 44 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
いやいやぁ~~相変わらず 笑えたわ~。あらしちゃんの若さ溢れる滝汗、そりゃカッター錆びるで!!(笑)私らの汗だと 刃も溶けるがね(;一_一)
息子クンの あの無関心さ。。。。。最高!!うちのsouchikoも 超無関心で
一日ムス~~~~~っとした顔して、
結局 園を出るまで ダンマリ決め込んじゃってさ~~。どんだけcool気取りたいねん!!みたいな時 あったもんな~。
来年はかなりいい反応を期待できると思うよ!!頑張れ あらし!!負けるな あらし~~~~~~!!
2008/ 07/ 09 (水) 05: 19: 49 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
読みはじめから私の頭の中で、
『臭くないの???動物園』
この時期の昼間に動物園に行くなんて
超・冒険ヤローだね。
さすがだーー!!

夏はナイトサファリってのもあるよ
シマウマが幻想的で、個人的には
お勧め。
2008/ 07/ 09 (水) 10: 22: 22 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
wakachikoさん

若さ溢れるってーか、汁こぼれ出るって感じですかね・・・。
今週は一気に暑くなりましたね~。
髪縛ってるシュシュにぎると絞り汁がバタタタと落ちてくるんです。
つーか目に入ってくるから、さびる前にカッターの手元がヤバイ。
あんま使いたくないけど、も~クーラーの出番ですね・・・。

souchikoくんおもろいwwww
逆に難しいでしょw園出るまでとかww
今回あまりの むすこ・心ここにあらず ぶりでくじけそうになりましたけど、
来年涼しい時期に再トライしてみます~♪
2008/ 07/ 09 (水) 16: 24: 39 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

ちょ~くさかったっす。
もうアロマポット並みに焚かれてムンムン。
動物園の恐ろしさ忘れてました。
弁当とかくえね~し。
疫病発生しそうな臭気に頭痛くなりました。

というかナイトサファリって、動物園でやるんですか?
それとも富士サファリパークみたいなとこあるんですか?
いってみたい~~!!
2008/ 07/ 09 (水) 16: 29: 48 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ
近すぎちゃってどうしよう
富ー士サファリパーク♪

うちの子3歳になって初動物園連れてったら、滑り台にはまってしまい、動物そっちのけでした。

あ、今度山梨行ったとき、富士サファリパークにつれてってみよう。
夏の富士サファリもやっぱ臭いんかね?
2008/ 07/ 10 (木) 01: 12: 11 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
くくっっ^_^;
ナイトサファリ、、名前がいいでしょー。。
ふうーに ASA ZOOでございます。
夜動物達がライトアップされてて、なかなかいいよ。
涼しいしね。
駐車場は、動物園前が一番だけど、
なければ、その近辺じゃなく、
臨時駐車場がおすすめ。
臨時駐車場から、無料バスがでてるから、
動物園のまん前まで連れて行ってくれる。
近辺の駐車場は、案外歩くし、子供にはつらいよね。
絶対お勧め。
2008/ 07/ 10 (木) 12: 31: 02 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
M.SAIToさん

かわいくって ど~おしよう♪
そ~いや流れてないですね~コッチはw
3歳でもダメか・・・。
本場の獣臭全開の夏の富士サファリはやっぱ自家用車でナイトでしょうw
・・・でも自家用車は誰か食われてから禁止になったんだっけかな?
トライですっ!
2008/ 07/ 10 (木) 21: 36: 05 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

大山あたりまで行っちゃうのかと思いきやASA ZOOですかwww
それは近いっ!
臨時駐車場までやってるってことは、けっこー盛況??
みてみたいっ!!
夜も棍棒まわしてるんかなあのクマ公は。
2008/ 07/ 10 (木) 21: 39: 05 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
