地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Re:
2008年 07月 03日 (木) 14:46 | 編集
あついと何もかもめんどくせ~・・・。

昨日は旦那から 『返事出すからハガキを作ってくれ』 といわれた。
旦那はスペースエイジなものが大好きなので、ハガキもそれっぽく
スペーシーな感じに作った。

で、これがお返事用のはがきなんだけど

IMG_1526.jpg


まぁなんの返事かっていえば


IMG_1527.jpg




・・・・。


うん、そうなんだ。
これ年賀状なんだ。
今7月なんだ。

まぁ年賀状3月に出したもんが言うことじゃないけど・・・

おそっ



バレーで言ったら選手全員が横並びに時間差アタックでボール流した後、
観客もそれに習って時間差スカしアタックしてっても尚アタック決めず
待ちつかれた相手チームが帰るレベル。

なにもHAPPY NEW YEARで出すこともなかろう・・・。
もう暑中見舞いにすりゃいいのに・・・。

ちょっと頭がアレなんだろうな とたまに思う。

先ほども旦那から電話がきて、こう聞かれた。

旦那 『どうしても思い出せないんだけど・・・
     へんなマークつけてそのへん白くする
     白装束の軍団ってなんていうんだっけ?』

妻  『・・・。
    パナウェーブ。』

旦那 『ありがとう プツッ ツーツー・・・



・・・・なに?
なんのため?
電磁波がどうした?
仕事中だろ?
つかあの代表死んだの?

あんまり深くは追求したくないからしないけど。
心配だよ。
旦那が会社でうまくやってるのかどうか。
それよりなによりむすこが似るんじゃないかと心配・・・。
これ以上絡めね~よ・・・。
七夕におねがいしよう・・・。

むすこが旦那に似ませんように・・・。



パナウェーブ研究所のマークで目が回る人はクリック↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
時間差攻撃のスカしアタックが延々と続く映像を、相手チームの目線で妄想しました。
もちろん、いつくるかいつくるかと、中腰姿勢をキープして。

確かに、6ヶ月以上スカしアタックが続くと、帰りたくなるというか、なんのことだかわかんなくなってしまいそうだ。
本来の目的を見失わずに、7月でも年賀状を送ることができるのはスバラシイ。

スペーシーなデザイン、いいすね!
2008/ 07/ 04 (金) 00: 57: 44 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
旦那、ランニング着れる体なんだ。
いいね。
kanacchiのとこの旦那はガリガリ君だから
ランニングなんか着たら脇の隙間から野良犬
みたいなアバラがみえちゃってとても貧相。
うらやましいおす。
2008/ 07/ 04 (金) 01: 53: 56 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
もちろんこれは年賀状お年玉付きだよね(^^♪
M.SAITo さんの言われてるとおり、
意地でもHAPPY NEW YEARなとこが、
すごい。
もらったら、思わず笑うね。

うちの旦那もうすっぺらな胸板。
絶対ランニンぐ~~v-218
無理です(@_@;)
2008/ 07/ 04 (金) 12: 23: 33 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
M.SAIToさん

なかなか飛んできませんね。
半年続けたら間違いなくギネス。
というかボールの弾道が気になるとこです。
ヘリウムでも半年もつまい。

スペーシーな家具たち、旦那がコツコツ集めてるけど披露する場がないので
ハガキにしました。
実物はホコリまみれです。
2008/ 07/ 04 (金) 16: 36: 59 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

前のカラオケ記事ではそんなガリガリ感出てませんでしたけど、
そんなガリクソンですか?
逆にタンクトップで徘徊してほしいですな。
うちのはランニングはにあう体系かもしれません。
しかし剛毛です。
足毛も腕毛も脇毛も。
だから短パン+タンクトップだとモサモサでてイヤです。
2008/ 07/ 04 (金) 16: 42: 31 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

自分が出した時のあまりのハガキなんですけど、
その時(3月)もすでにお年玉つきがなかったのです・・・。
その時も狙ってたんですけど・・・残念。
しかし手書きで書いときます!
でも、年賀とか書いとくと来年の正月に届きそうですな。
それもまた一興??

届いたらちょっと考えますね。
・・・いや・なんでだよっ 
って言葉が出るまでにかなりの処理時間が必要かも。
はじめに手にするのは間違いなくその方の奥さんでしょうから、なんだか心配です。
2008/ 07/ 04 (金) 16: 54: 26 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
かっこいいデザインだね☆
頼まれてちゃんと『年賀状』で作ってあげるあらしちゃん偉いなぁ。
まぁでも私だったら今頃に年賀状来ても「あ。出し忘れてたのをわざわざ出してくれたんかな?わーい」って感じで案外普通に受け取ってしまうかもi-229
2008/ 07/ 05 (土) 01: 01: 56 | URL | mimu # KY9ZLyNg[ 編集 ]
mimuさん

スペースエイジな感じでてますかな?
このクソ暑い中年賀状届いたらちょっとムカつく気もしますけど・・・w
この年賀状の最大のポイントは、結婚報告すらしてなかった人に
すでに子供までいることをさりげなくアピールするという鬼畜の所業なとこです。
2008/ 07/ 07 (月) 12: 03: 03 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
