地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遅れてきた妄想五月病
2008年 07月 02日 (水) 00:17 | 編集
別に仕事もしてないしアレなんですけど、最近むすこはわたしがPC触るだけで発狂するから
なかなかPCゆっくりいぢれない。

あれ?
今おとなしいな。

と思ってふりむけばこの有様。

IMG_1521.jpg


おむつっ。
湿気るからやめてっ。
テープはがさないで頼むからっ。
くるめなくなるからっ。

くぉらっ っていうと。

IMG_1525.jpg


ハッ みたいな。
舐められとるな。

午前は家の事サッサかサとかる~い感じでやって、午後は公園。
夜はだっこしてもなんでも寝ないむすこを一時近辺までヨイヨイ。
今も寝かすためにむすこをおんぶ紐でくくりつけて、ゆさゆさしながらキーボードを打ってる。
打ちづらくてしゃーないわ。
肩こった・・・。
しかし夜は長いんでその後活動すりゃいいけど、全くやる気が起きないグータラ主婦です。

つかしつこいくらいの汗話だけど、この時期じゃなくてもむすこの体温で汗かくのに、
梅雨あたりの気温と湿度が汗腺と絶妙に絡み合ってもう尋常じゃなく汗だく。
おんぶしてりゃ背中とむすこの間グッション。
風邪引くわ。
むすこが。

7月も初頭だというのに汗腺ときたら。
しかし痩せないとか・・・どうゆうことだよ。
逆に聞こう、なんなら痩せる?

とにもかくにもなんもやる気が起きないんですわ~・・・。
気温の上昇とわたしのやる気は反比例。
夏っていやだなぁ~・・・。
はやく冬になんないかなぁ~・・・。

夏すらきてね~し っていう意見は断る。
4月から10月までは断固スウェットシーズン。
まぁ冬でも飲み屋で汗だくになってるけど。

飲み屋いきてぇ~・・・。
一昨年は妊婦・去年は授乳でムリだったけど、今年は酒がのめるっ!
でも夜ゆっくり寝れないから飲みたくない・・・。
酒飲んでがっつり寝れる日はとうぶんこないんだろうな~。
焼き鳥屋いきてぇ~。
酒飲んでつぶれてぇ~。

とりあえずビールっ!!



に夢で会いたいな。


今まさに焼き鳥が食いたい人はクリック↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
おお。
オムツ祭り開催!!
オムツの海で泳ぐあらし2世。
kanacchiも汗だく!!
今日は今から一人市内をぶらついて
本屋めぐりしてくるぜ!!
ってかさー。
飲みたいねえ。
焼き鳥!!
大吉うまいよね。kanacchiは横川の
大吉がお勧め。一時旦那と通いまくってたよ。
2008/ 07/ 02 (水) 10: 12: 13 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
kanacchiさん

汗タマランチ会長ですよね・・・。
大吉地元でも入ったことないっすなぁ~。
広島来て妊娠するまで半年くらいしかフリータイムなかったんで、
お好み焼き食うのに必死で焼き鳥屋は野球鳥しか行ったことナス・・・。
ヒゲの木下とかカープファンじゃないけどメニューが気になる。
静岡からの来客にはうってつけの店ですからねw
しかしどこいっても付け合わせにキャベツたち出てくるんですね・・・広島は・・・。
お好み焼きもどっかんキャベツだし。
どんだけキャベツ好きだよ。
2008/ 07/ 02 (水) 15: 30: 40 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
かわいいねえー。
1歳ですっけ?
うちの子もこんなときがあったなあ・・・って思い出します。

これから、飲みに行く機会も増えると思いますよ。
うちの奥さんも、突如広島へ連れてこられて、3年くらい引きこもりだったでしょうか。
広島来て半年後に妊娠して、子供が生まれて、子供が2歳になってちょっとしたとき、保育園にいれて、仕事を始めました。
そこからだいぶあちこち飲みにいったり、外食したりするようになりましたよ。
2008/ 07/ 02 (水) 21: 49: 18 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
2枚目の写真!!
わらったーーーーー!!
この後もまだまだなにかやらかしそうな顔だね。(*^_^*)

焼き鳥ねー。。わたしもずいぶん行ってないなー。
横川の高架下の名前わすれたけど、、、
そこがすきだったなー。
キャベツにかけるタレがうまい!!
サラリーマンのおっさんに囲まれながら
食べてたよ。
2008/ 07/ 02 (水) 21: 55: 17 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
M.SAIToさん

ほんと疾風の如く過ぎてっちゃうんですよね~。
1才よ永遠に・・・。
このままがいいなぁ~。

幼稚園まで待つか、保育園入れて働くか迷ってます。
ま・しょ~じき 働くの超めんどくせ~ って感じですけど。
というか自己紹介から始まって人間関係築いてくのもめんどくせ~。
えぇえぇ、グータラですよ。
でも働かざるもの食うべからず・・・。
職さがそ。
2008/ 07/ 02 (水) 22: 17: 57 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

イベントおつかれさまです~w
行きたかった・・・しかし遠さと旦那に頼まれたハガキ作りで断念。
また来年ありますかな?

2枚目わるい顔してますでしょ?
でもbrownie*さんとこコレx2だと思うと、おむつがいくらばら撒かれても
足りないくらいですね・・・。
つーかやっぱキャベツ出てくるんかいっ!!
気付いてます?
他県でそんなにキャベツ出てこないことに・・・。
2008/ 07/ 02 (水) 22: 24: 06 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
秋にまたイベントあると思うよ。
クリスマス前。。冬か(^^ゞ

そうコレ×2だったねー。1回のおしっこくらいじゃオムツ交換してあげません!!^^;

キャベツそうなん???
友達の旦那なんて、家でもキャベツかじってる。
バーベQ行った時もキャベツ焼こうとして
ふと見ると生のままかじってた。
広島人って変なんだーー
知らんかった!!
2008/ 07/ 03 (木) 11: 37: 30 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

まぁ一匹でもおしっこ一回じゃ替えないくらいなんですけどね・・・。
ふたごちゃんおそるべしっ。

静岡東京横浜くらいしか住み渡ってませんけど、メニューで頼まないと
出てきませんよキャベツは。
広島はどこいってもキャベキャベしい・・・。
しかも生キャベツ。
ふつートンカツ屋や揚げ物屋くらいしか付いて来ないです。
焼き鳥にキャベツかい って最初思いましたけど、うまいっすね。
2008/ 07/ 03 (木) 14: 53: 47 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
あついですねー。
久々、あそびにきたけど、相変わらず、あらしファミリー、面白い!
うちも昔、おむつは格好の餌食でしたよ。
まだ賃貸だったとき、和室のふすまに20個くらいオムツテープできれーにデイスプレイされてたときがあって、さすがに倒れましたわ。
画伯、スランプ抜けれますように。
2008/ 07/ 09 (水) 06: 11: 12 | URL | yutin # -[ 編集 ]
yutinさん

実は yutinさんのブログいつも読み逃げしてますよ~w
書いてけって感じでしょうけどwww
次回は勇気を出して書いてきますw

つかオムツディスプレイwww
なかなか芸術的ですねwww
やっぱあのピリリとはがれる感じがたまんないんですかね。
どいつもこいつもはがされてヨレヨレ・・・。
くるめない・・・。

画伯のスランプまだまだ絶好調みたいですよ。
伸びシロの少なさに絶句です。
カラ破ってもらいたくもないんですけどね・・・。
2008/ 07/ 09 (水) 16: 36: 21 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
