地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バッグ展 ついでに切手はんこ?
2008年 06月 28日 (土) 17:54 | 編集
以前からちょ~気になってたmamachenさんで行われた夏しましまバッグ展へ行って来たw
木のテーブルさんのドンゴロスのバッグがど~~~~しても欲しくてw

つかね。

以前も以前から 28日行きたいっ!! て言ってて、
旦那もけっこー熱意のあるわたしを見て まぁいいけど? って言ってくれたんですよ。

旦那はわたしの行きたいとこめっったに行ってくれない方なので、
もううれしくてうれしくて、ムズムズしてたんですよ。

そんで2週間前になって、びっくり。

『あ、その日歯医者の予約いれてきた』 ってぶっこいた。





まじかよ。





あんなに言ったのに・・・。

しかもけっこー中途半端な11時から・・・。
バッグ展10時から・・・。
先行くにしても時間ないし、後から行っても目当てのものあるかどうか・・・。

もうけっこー泣きそうだったけど、稼ぎのないわたしには
家の主たる旦那に反論もできず・・・。
しかたなく、歯医者が終わってからそのまま向かってもらうことに・・・。



で、本日。
しょぼしょぼしながらも、もしかしたらあるかも・・・
と思ってmamachenさん行ってきました。

希望を失わず行ったかいがあり・・・
ドンゴロスのバッグは2点残ってくれてましたっ!!

やっぱ・・・・・実物は・・・・・・・
すんごいかわいい~~~~w

グリーンのラインが効いてるバッグと、レザーがアクセントのバッグ・・・。
どっちもすんごいかわいいっっ!!!

ちょっと大きめで、一歳児かかえて持つにはちょっとでかいかな?
と悩みに悩んで・・・・・一回撤退。
近くのスーパーでむすことフラフラしてた旦那捕まえてきて、再考・・・。

で、旦那も やっぱちょっと歩きはじめフラフラ一歳児抱えてはアレかも
ということで、今回のドンゴロス、泣く泣く諦めました~・・・・。
うううぅぅ・・・・。

でも店内でむすこが異様にこれに興奮↓

IMG_1499.jpg


なのでこの子だけうちの養子に迎えさせていただきました。
車行くまでコレをチラつかせると あぁ!あぁぁ!! と興奮状態で追ってくる。
いつもはフラフラどっか行こうとするのに、この子ナイスです。
誘導できてます。

来年もドンゴロスあるかわかんないけど、希望を捨てず次回も行ってみたいっ!
朝イチで!!!
木のテーブルnanaさん!ドンゴロス来年もぜひ・・・!!!


で、切手はんこなんだけど・・・・

IMG_1496.jpg


このクマ昨日彫ったんですよ。
しかし今日このクマいないんですよ。

・・・??

なんでだろ?
どこ探してもでてこない。

間違って捨てちゃった・・・?
でもほんとそんな覚えないし・・・。
どこいったんだ?
こんな狭いウチで・・・。

このクマの切手はんこ見かけた方、ご一報下さい。

知るか と思ったらクリック↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
お目当てのドンゴロス無かったよな~。
残念(/_;)私もめちゃ期待して行ったんだけど。。。。。。泣きそうだったよ。
次回のドンゴロスは朝一に行かんといけんな!!
そのはんこ いづこへ??????
わっしゃ 知らん~~~~~。
2008/ 06/ 29 (日) 20: 57: 36 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
wakachikoさん

もう次回は絶対朝一ですよ・・・っ!!
髭男爵スタイルでコーヒーカップカーンっしながらスタンバイ。
昨日掃除してたら、はんこが本の間から出てきましたw
懸賞金は解除します。
2008/ 06/ 30 (月) 18: 55: 50 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はんこ見つかってよかったね。(^^)
ドンゴロス、いいとこお嫁にいったみたいで。いいなあ。
2008/ 06/ 30 (月) 22: 55: 46 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
kanacchiさん

ドンゴロスへの愛は不滅です。
嫁入り先まで押しかけて電柱の影から見つめていたい。
来年に備えて、今年も一昨年買ったバッグで過ごしますw

はんこマンガの間に挟まってました。
インク残ってたようで、マンガの一こまにクマ参加してるし・・・。
ちくしょう。
2008/ 07/ 01 (火) 08: 12: 37 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
みなさん身軽にお出かけされてるのねー。
尻が重い私は、家でまったり。。。
出不精みたいです(^^ゞ

はんこ。。ほしい。。。
2008/ 07/ 01 (火) 12: 00: 05 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

まだむすこがゆうこと聞くうちに引っ張りまわしてますw
というか『休日は出掛けないと休んだ気がしねー病』の旦那なので
とりあえず家から出るのです・・・。

はんこ・・・どうぞ・・・。
2008/ 07/ 01 (火) 20: 35: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
