地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロゴはんこ
2008年 06月 26日 (木) 11:51 | 編集
サボってばかりでごめ~ん まことにスイマメ~ン。

というか別に更新しなくてもいいんですけどね。

月曜か火曜か忘れたけど、いつも9時すぎに起きて10時ごろ出勤する旦那が
明日は7時半までに会社いく
とおっしゃった。

はえ~な と思ったけど、世のお父さん方にとっちゃー普通っちゃあ普通だな。

どうせ寝室別だし早く寝ればいいのに、旦那は中々床に就かない。
やっと11時すぎに寝室へ引っ込んで、わたしはリビングで寝ないむすこをひたすらヨイヨイ。
ようやく寝たむすこ抱えて12時ごろに2階へ上がったら、旦那の部屋にまだ電気ついてた。

朝弱いクセにDSでドラクエですか。
ばかやろう。

和室にむすこゴロンさして、わたしも就寝。
しかししばらくするとガララと音がして、パタパタパタ・・・と下に降りる音が。

おいはえ~んだろ。
寝ろよ。
まったく今時の朝方加齢臭する32歳は・・・むにゃむにゃ・・・

とわたしはそのまま眠りについて、6時半起床。
結局旦那がいつ上がってきたのか不明だけど、寝れたのかな?
どうやら夕食で胃もたれして寝れなかったらしい。
つまりテロリストはわたし。

まぁそんなこれまでのあらましはいいんだけど、それからバタバタと支度して7時に出発。
旦那を会社に置いて帰って来て、ご飯の支度せな とむすこをリビングにチョンと置いて、
ふと机の上を見ると、一冊のノートが。

これわたしの仕事用の仕様とか殴り書いてあるノートじゃん。
なんでここに・・・
と近づくと、でた。

IMG_1484.jpg


またはみ出ちゃってるじゃん。
画伯の片鱗が。
その前に嫁の仕事用ノート陵辱すんのやめてくんない?
もう使わないにしても。

つかこれ・・・

IMG_1485.jpg




・・・・・・・・・・千円札?

英世?
英世のこと?
手ん棒とか今言ったら色んなとこからクレームつくけど英世ノグチのこと?
分かりたくもないけど分かっちゃったのがイラつく。
にてるんだやっぱり!とか調子こくんじゃねーぞ。

余計胃もたれしそう。
胃もたれこらえて寝てたほうが5テラくらいマシ。

まったくコイツばかしょんね~ら と駿河弁丸出しでノートを閉じようとしたら、
また出ちゃった。

IMG_1486.jpg


裏表紙もひどい仕打ち受けてるし。

てゆーか・・・えっ?!

IMG_1487.jpg


こんだけやっといて??!!
創作活動初めて1ヶ月たらずなのに??!!
スランプなの画伯??!!!!

あやまれ!!!
世のスランプで苦悩してる人にあやまれ!!



見るたびに何かが吸取られていく気分になるけど自分用ロゴはんこ2個目。

IMG_1490.jpg


ブログタイトルを真剣に考えて付けなかったので、のちのち調べたら、
rota=勤務表 らしい。
アルク参照→
つまり勤務表マニアですわたし。
なんならRotatoria(←このリンクは虫嫌いの人はムリかも)に改名しようかな。

ま、いっか。

ほかに考えるべきでしょう と思ったらクリック↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
スランプ
めちゃツボった。
ウケタ。ウケタヨ。
リスペクトだよ。
グリ~ンだよ。
2008/ 06/ 26 (木) 18: 12: 40 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
くろば

スランプじゃねーよ って言いたくなるら?
筆をおくかな っていっとた。
お・おぉぉ・・・。
2008/ 06/ 26 (木) 22: 57: 32 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
!!!
裏表紙のなんかファミリーがすごい気になる。
それぞれのネーミングにもすごく悩んだ形跡が・・・
「573」?
「31ch」?
「Blackなんとか」??
ちょっと、このファミリー、温井から世に送り出してみませんか?

英世もすげーな。
2008/ 06/ 26 (木) 23: 15: 05 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
画伯!!英世。。いいわぁ
読む前になんとなくわかったよ。私も。

スランプって、絵がですか???
スランプでこの絵を書き上げるとこなんて、
やっぱり画伯です( ´艸`)

2008/ 06/ 26 (木) 23: 55: 40 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
M.SAIToさん

そのファミリーは静岡の友人たちだそうな・・・。
Black葉でクロバみたいです・・・。
ちなみに一番上のコメの人ですけど。
多分フツーに名前振ってから思いついちゃったんでしょうね・・・。

あなた温井の方向性をどこにもってく気ですか。
どこ向かってるんすか。
2008/ 06/ 27 (金) 16: 01: 34 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

それもう目が盲腸です。
完全に毒されてます。

旦那にスランプとかお手軽に使って欲しくないんですけど、
逆にスランプだからこんな画力なんだと納得。
先日はももえちゃんだったのに、昨日は
普通の旦那に戻ります って言ってました。
どこのキャンディーズ・・・。
2008/ 06/ 27 (金) 16: 05: 44 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
今コメ読んで、
またウケタ!!

いたのかよあたし!!
あの人間もどきに並んでたんだwww
いやぁおかげでずくしも目が覚めたよ。
あたしの笑いで。

こんにちはBlack葉です。
いいな。意外と。
2008/ 06/ 27 (金) 17: 50: 17 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
おはよー。画伯のイラストちょっとクセになってくるね。ぷっすまの草薙君に通ずるシュールさです(失礼?)
ロゴハンコいいっすね。今どういう感じで頼むか思案中~i-277
とりあえず値札に押せるようなロゴはんこ頼みたいです。4649!
2008/ 06/ 28 (土) 07: 25: 36 | URL | mimu # KY9ZLyNg[ 編集 ]
Black葉

そんでその隣が31chと3can・・・。
新手の化け物か。
ずくしごめんね~i-182
よくねんねして~~i-178
2008/ 06/ 28 (土) 16: 51: 28 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
mimuさん

草薙くんに失礼・・・。
彼はジャニタレ画伯はヘタレ。
これ見られたら 殺される。
そして4649・・・古っっ!!
いや逆に新しいっ!
このロゴはレトロな感じでほってみやした。
mimuさんのはんこ案楽しみww
つかメタハラ大それたもんじゃなくて、ただの光量の多いライトですi-229i-1
プリントごっこのピカッって電球買わなくてもシルクスクリーン焼けますw
露光には最適・・・かも。
時間はかかりますけどi-230
2008/ 06/ 28 (土) 17: 00: 51 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
