地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラベルはんこ 3
2008年 06月 21日 (土) 23:23 | 編集
旦那が燃えたぎる創作意欲を(雑誌のスミに)描きなぐり、
その絵をわたしに差し出してきた。 

俺は絵に目覚めた。
俺のこの絵でTシャツをつくりたい。


ヤツの絵には相当なれたもんだったわたし。

その絵Tシャツにして歩くとかどんだけだよ。
オラわくわくしてきたぞっ。
まぁわたしが着るわけじゃないし、 いいよ。Tシャツつくりましょう 

と軽い気持ちで
差し出された雑誌を手に取る・・・・と。








ip_4.jpg


病んでる。

何この絵。

超病んでる。
精神状態やばいよ。

この絵を説明する旦那がまたこわい。

『これね~キツネ男なんだけど、この辺のキバ超鋭くて、手が羽になってて~・・・』

ちょっ。
何その設定っ。
こえぇ。
その設定が隣にいる人の脳内で作られてるかと思うとこえぇ。

そして細かく色の説明してくれた旦那。
でももうこれ怖いからわたしいぢりたくないんで、自分で塗れよ
とペイントツールを差し出して、色を塗らせてみ見た。

それとナウシカあたりにインスパイヤされたらしい鳥人間の絵も
自分ではものすごく気に入ってるようなので、とりあえず画像取り込んで、
バックだけ抜いてやって色を塗らせてみた。

すると・・・・・







     


  



ちょっ・・・



up_1.jpg


うぉいっ!!!
血がついとるっ!!!
その四次元色の翼に犯罪の証拠付着してるぅっ!!
ここ来る前にキツネ人間誰か殺ってきてるぞっ!!!!!
捕まえてっ!!
誰か早くこのばけもの捕まえてぇっ!!!!

つか鳥人間目がやばいって!!
血走りすぎだってっ!!!

なにもぉ~・・・こえ~よ~・・・・。
こいつの精神状態やばいんじゃないの??
もうちょっと怖いから、ポップにしようよと説得して、
わたしもPOP重視であえて雑な感じで色付けてみた。

up_2.jpg


これでもこえ~よ。

でも相当この絵らが気に入ったらしくて、鳥人間に至っては鳥乱立ですよ。



up_3.jpg



で、この絵らを載せたのは、
どっちをTシャツにしようか迷ってるから、お前のブログに載せてちょっと誰かに聞いてみて
って画伯がおっしゃってるから。

どっちでもええわ。

自分のでいいじゃん。
血とか滴ってるのでいいじゃん。

というかほんとに作って着るのかよ。

そもそもアイツも自分のブログもってんのになんだよ。
自分のブログは水槽レイアウト用だから汚したくないとか。
あたしだって汚したかないわヴォケ。

まぁもう汚れてるか。
だむことかyouneedとかで。

なのでコレ見た方。
旦那が着るべきは上下の絵どちらの感じか意見いただけたら嬉です。
絡めないかもしれないけど、ぜひ旦那のためにお返事してやってください。




箸休めな感じのラベルはんこ3個目。

IMG_1461.jpg


アンティークの刺繍集のロゴがかわいかったものでつい・・・。
こういうシンプルなロゴはんこもいいかも。
枠つけてSOかRTでやろうかな。


旦那の絵も彫ったほうがいいよって人はクリック↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
はあ~。やっちゃたね旦那。
オラはあらし着色のとり人間が
あえていうならいいです。
Tシャツに??
親子3人で是非着ておくれ。
ソレイユあたりでみかけたら
なにかしらいじるからさ~。
2008/ 06/ 22 (日) 00: 51: 25 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
突然喉の渇きを感じ目が覚めた。
喉を潤しに水を飲み、おもむろにPCを覗いてみたところ・・・

ギャハハハーーーーーーーーーー!

目が覚めた。
やはり最初の衝撃は、腹にキタ!

すごいな・・・
これはいずれもアリだな。
キツネ人間はモノトーンで行く方がよさそうだ。黒のTシャツに白で大きく描けばかっこよいだろう。
鳥人間はこのさまざまなカラーリングで、ハンドメイド界にも通用するかもしれない。
いずれも、細部の調整は必要ではありますが、育て方次第でたいへん楽しみな素材であると思います。
(80%マジコメント)

P.S.水槽レイアウトのブログが見てみたい。
2008/ 06/ 22 (日) 00: 54: 55 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
おはよ~。
鳥人間、ちょっと可愛いってお思っちゃった‥
乱立してる鳥人間の、パンツの微妙なグラとかも可愛いって思っちゃった‥
お顔も、可愛いし♡
ちょっとこの子、あらしに似てる気がする~。
2008/ 06/ 22 (日) 08: 50: 35 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
こえぇよ。
夢に出てくるわ。
しかし発想は素晴らしいよ。
夏の帰省楽しみにしている。
でもこのお土産はいりません。
でもずくしは配色加減に興味示しそうだけど。
2008/ 06/ 22 (日) 11: 42: 09 | URL | kuroba # -[ 編集 ]
あははははは(;▽;)くるすぃ~
画伯はやはり最高です。
だむこもyouneedも私は大好きです。
ご夫婦二人ともリスペクトです。
とり人間のTシャツはオーダーできるんでしょうか
本気で欲しいのですが。。。
(子供用じゃなくて自分用が。)

今日のはんこもおしゃれ。。。
なんかはんこのコメントがいつも
おまけ状態でゴメンナサイ
絵のほうがあまりのインパクトで。。(*^_^*)

2008/ 06/ 22 (日) 13: 57: 11 | URL | ITUKU # -[ 編集 ]
kanacchiさん

生まれてこの方やっちゃってるような人間ですよ旦那は。
つーか3人で着てもいいけど、いぢり手kanacchiさんがいもしない
ソレイユで着てたら誰も絡めないでしょう。
あえて選んじゃいましたか。
わたし着色のヤツ。
通りすがりにさりげなく軍団に紛れ込ませときますよ。

2008/ 06/ 22 (日) 22: 17: 03 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
M.SAIToさん

これもアリとは・・・。
あんたさんの許容範囲は太平洋並みですね。
育て方次第とは言っても、うちではかくまい切れないですよ。
このばけものは。
温井のマスコットにどうぞ・・・。

きつね男に変に目覚めさせられて二度寝はできたでしょうか。
わたしがシルクスクリーンできりゃ白ガラの黒T作って
そっちに送ってるとこでしたよ。
90%まじで。

ついでにレイアウトブログはナイショだそうな。
こう見えて旦那はTOシャイシャイBOYなので・・・。
2008/ 06/ 22 (日) 22: 27: 26 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はじめましてです。
しばらく前から見させてもらってます。
画伯、最高です!!
思わずコメントせずにいられませんでした
毎度大笑い(失礼)したあとに
素敵なはんこで ほぉ~ っと癒されてます。
Tシャツ、両方見てみたいけど、キツネ男がどのようにTシャツになるか興味大 です
2008/ 06/ 22 (日) 22: 30: 29 | URL | yuki # -[ 編集 ]
r i e *ちゃん

そ~と~キテるねr i e *ちゃんも・・・。
けっこー毒されてきてるよそれ。
つか似てる?!
たしかに今超おかっぱボブだけど・・・。
似てるか?!!
2008/ 06/ 22 (日) 22: 31: 36 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kuroba

ずくしにこれプリントしたロンパでももってくわ。
精神病患者っぽいんだよタッチが・・・。
こえ~よアイツ・・・。
2008/ 06/ 22 (日) 23: 32: 29 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ITUKUさん

そ~いえば待ってくれてましたね。
ITUKUさんは。
画伯の新作を・・・。
そしてそのTシャツオーダーという発想・・・。
たびたびこのフレーズ使いますけど・・・
正気ですか?(ケンコバ)
いいえ、正気じゃないのでしょう。
誰か人質に取られてるんでしょう?
きつね男に。
相談にのりますよ。

はんこに触れてくれるとは。
きつね男にジャックされた記事にあってなんという優しさ。
いやでもいいんですよ。
きつねの成否を問うための記事ですから・・・。
でもあざ~すw
2008/ 06/ 22 (日) 23: 41: 16 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
yukiさん

いらっしゃいませw

うちのエセ画伯のためにコメントしてくださってありがとうございますw
はんこなんかいつもついでみたいなもんですよ・・・。
旦那の絵の。
これがほんとにTシャツになる日がくるかどうか・・・。
土台のTシャツ代がもったいね~・・・。
そしたらまた見に来てくださいね♪
2008/ 06/ 22 (日) 23: 46: 44 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
つか、もいっかい突っ込ませて!!
キツネ男。なんでジーパン??
どうでもいいけど、そのどうでもいい感が
気になる。
ごめ。どうしてもスルーできんかった。
2008/ 06/ 23 (月) 11: 03: 42 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
”だもんで”は方言じゃない!
画伯初登場v-15

やっぱり突っ込んでくれるのは
クロバだけだよ。
色落ちしているジ-パンを表現するは苦労したよ!
ちなみに501 BigEだぜぇ!
おたくの旦那にも何か描かせてや。
それを俺が塗り塗りしてやる。
2008/ 06/ 23 (月) 12: 25: 57 | URL | 画伯 # z8Ev11P6[ 編集 ]
↑ このコメ画伯は、、もしかして本人??
さすが、あらしちゃんの旦那。

私的には鳥人間の割れた筋肉が素敵かと。。。(#^.^#)
モデルは本人??
いやーーーどちらもかわいいけど、、、
できれば、このTシャツ来てお出かけの時は
ご一報ください。
とーーーくから、拝見させていただきます(^^♪
2008/ 06/ 23 (月) 13: 32: 31 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
だもんで=じゃけー
ほいじゃけー=ほんだもんで
やっぱ方言じゃろ。

あっっっ!!画伯だっっ!!
2008/ 06/ 23 (月) 14: 05: 35 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
くろば

おい。
おびき出すなよ。
2008/ 06/ 23 (月) 15: 12: 31 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
画伯

おい。
出てくんなよ。
2008/ 06/ 23 (月) 15: 13: 59 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

本人です。
あんま触れないでください・・・。
自己顕示欲溢れ出すぎだろうに・・・。

本人ヤセでまったく割れてません。
これのベースが旦那だったら旦那病院に送り込まなきゃならないですよ。
このTシャツでお出かけするときは極力四つんばいで進みます。
親子3人ハイハイ競争です。
2008/ 06/ 23 (月) 15: 17: 40 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
M.SAIToさん

この前テレビでこの単語が出て、やっぱ方言じゃないじゃん!と
意気込んでおりました。

というか誰ですか画伯って。
あなたは何も見てない見てない。
誰もいませんよそこには。
2008/ 06/ 23 (月) 15: 19: 42 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
わりぃ。
画伯とシンクロ率たけぇもんで。。。
ジーパンが私を呼んでいた。
そして画伯が私を呼んでいた。
2008/ 06/ 23 (月) 23: 12: 38 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
あ!!釣り人スナフキン画伯じゃ!!
天才的なあのジーパン。
キッチキチでシャツイinしてそうな
デザイン。
kanacchiも気になっておりました。
2008/ 06/ 24 (火) 01: 01: 15 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
kanacchiさん

釣り人Dにがっつり釣られましたね!
そんなこと言っちゃうと量産してきますよ。
Gパンマンを。
2008/ 06/ 24 (火) 23: 19: 03 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
クロバ

渚カヲルかあなたは。
2008/ 06/ 24 (火) 23: 20: 25 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
