地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 13
2008年 06月 19日 (木) 00:14 | 編集
最近すごく感情がでるようになってきたむすこ。

好奇心がめきめき出てきて、いたずらもヒートアップしてきた。
まぁかわいいもんだけど。
1歳児のいたずらなんて。

それでもやっぱスリッパくわえようとしたり、
それはダメってことはちゃんと言っとかないと。

なんで時折母も強めに めっ って言うんですけど・・・。

rota_1.jpg





言った後 すっごい目で見られるんですけど。






rota_2.jpg



うるせーな ころすぞヴォケ って言われてるよ、目で。
つか何その目は・・・。
ただでさえ目ショボなのに薄目すんなよ。

それは、め・だよっ? って追加しても手を伸ばしたままその目で母をガン見。

旦那もこれを目撃してびびってた。
何?!なんでそんな目で見るの?!!って。

土偶並みに細目してガン見するのはよしたまえむすこよ。

まぁ・・・こんなもんだよね、子供って・・・。


とりあえずゆっくり話をきこうかむすこよ。お前SLとかすきだろう?
って将来的には語り合いたい切手はんこ13個目。

IMG_1465.jpg


最近枠つけてないけど・・・やっぱこの方がスッキリしていいかも?

枠あってもなくてもいいわって人はクリック↓
広島ブログ
でも実際どっちがかわいいかなぁ・・・。
Comment
この記事へのコメント
おはよ~♪
すごい目で見られちゃうのね(笑)
ナコのあの目とは、また違う目?!
ナコは怒っても、相変わらずあの目で見てくるよ(*・v・○)
↓お砂場遊び、子供だいすきだよね~!
ナコも砂浜でよだれタラタラ流しながら遊んでるよ‥
ハンコ、枠ありもなしも可愛いけど
わたしもなしの方が、好きかも♡
今度、切手ハンコ注文したいと思ってるんだけど、時間あるぅ?
2008/ 06/ 19 (木) 08: 46: 24 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
ろた想像できるわwww
魔の2歳児は恐怖だかんな。
今はまだきっとかんわいいよ。
ワタは正直虐待したいほど
イライラさせてくれるよ。
ちなみに順子は「Non!!」
ってフラ語使っちゃってるから。
てめぇ関西人だろうがっ!!
って突っ込みたくなるけど、あたしも
いつの間にか使ってるし。。。。
それよかあなたの彫り師度合い
またレベルうPしましたなぁ。
2008/ 06/ 19 (木) 11: 50: 10 | URL | kuroba # -[ 編集 ]
あらしちゃんって、、、絵もうまい(*^_^*)

うちの子長女は4年生。。。
今も
うるせーな ころすぞヴォケ
の目で私を見ます。
そんな時は、容赦なくひっぱたきます(@_@;)
まだまだ1歳。。かわいいもんだ(^^♪

2008/ 06/ 19 (木) 13: 13: 22 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
この目、うちの息子もします。男児の親としては避けれない目なんでしょーか。
切手ハンコ、私は枠アリが好きに一票。
でもこればっかりは好みですよね。用途にもよるだろうし。
右隅の封筒持った鳥がツボです。
2008/ 06/ 19 (木) 13: 45: 07 | URL | mimu # KY9ZLyNg[ 編集 ]
r i e *ちゃん

ナコはイメージ的に凝視って感じだけどwww
壁とかに穴開きそうな目だよね。
怪光線が出そうというか。
なんか砂場って貝殻とかいっぱい入ってるんだけどそんなもんだっけ?
というかナコは砂浜で遊んでるのかな?
注文いつでもOKっすよw
2008/ 06/ 19 (木) 14: 38: 19 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
くろば

じゅんこwwwwww
中村玉緒声でフラ語とかどんだけwwww
というか早速のアルバム更新ありり。
多分毎日ふむよ。
きゅっきゅきゅっきゅ足跡つけちゃるわ。
2008/ 06/ 19 (木) 14: 40: 12 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

旦那には にてねぇよ って不評・・・。
けっこー似てる気がすんだけどなぁ。

3人も相手にしてりゃ鉄拳飛ぶでしょうねwww
つか目は口ほどに物を言うとはまさに・・・。
まだ日本語しゃべらない息子だけど、超ガンくれて文句言います。
そのうち母のギリギリチョップが飛ぶぞ。
2008/ 06/ 19 (木) 14: 43: 44 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
mimuさん

なんでしょうね、あのメガネとった時の鶴瓶みたいな目は。
すでに見下されてるのかと思いましたよ。

というかちっさいとこに目つけましたな。
わたしも ハトかわいいな と思って乗り物シリーズ彫りましたww
ブルガリアのハト関係の切手がすごくかわいいんで、
mimuさんもきっと好きだと勝手に思ってますww
shop立ち上げの際にはこの7㍉くらいのちっさいハトを
でっかく彫りなおして店内にペタしてきますw
手紙のとこにはキャッツアイって書ときますよ。
何も奪ってはいきませんけど。
2008/ 06/ 19 (木) 14: 54: 14 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
