地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 12
2008年 06月 18日 (水) 00:39 | 編集
お砂場遊びを午後2時~3時という熱中症タイムにやってる者ですけどなにか質問ある?

毎日毎日あづぐでじにぞ~・・・。
たまりませんよ、汗が。
何度着替えたらいいのかこの汗。
瀬戸内海には藻塩って古来の製法で作られた塩あんじゃないですか。
あれと取り替えない?
あの塩含んだ海草とこの汗シャツ。

しかし6月でコレじゃ7・8月あたり生きていかれませんな。

というかむすこ夏場外出て遊ぶつもりじゃなかろうな。
やめとけやめとけ。
冷風充満図書館で太宰治でも読んどけ。
色んな意味でお利口になれ。

まぁ太宰なんて母も読んだことないんだけど・・・。
母は太宰治って聞いても、トラック野郎でマドンナ役の女子大生・瑛子が菅原文太に 

『私、太宰好きなんです』 

と言ったのに対して、文太が

『あれはおいしいですねえ!今度、お土産に太宰の詰め合わせ買ってきます!』 

って知ったかぶって言っちゃったとこしか出て来ない。
え?かなしいですな~太宰は!みたいな。
天才だよ桃さんっ!

しかし近年やらんねトラック野郎。
みて~なぁ。
旦那じゃ絶対見てくれないからDVD借りれないなぁ~。
寅さんも面白いけど、やっぱトラック野郎は最高だな。
寅さんの見所はタコ社長のお家芸
『知らないっ!おりゃ~知らないよっ?!』 派か
『まくらっ!!さくらを持って来いっ!!』 って毎度のさくら絡み派に分かれるな。

あなたはどっち?


つか昭和の邦楽ナメてんじゃないだろうねあなたたち 
と言う言葉を必死に飲み込んで切手はんこ12個目。

IMG_1446.jpg


動物シリーズ?のブタ切手。
印影表現しようとして悪~い感じになっちゃった。
で、3㎝ってなに?

自分やもめのジョナサン愛川欽也派ですって人はクリック↓
広島ブログ
トラック野郎一見の価値アリ。
見てない方はぜひ。
下ネタ満載なので子供ご注意。

あ、だから最近金曜日ロードショーでやんないんだな。
Comment
この記事へのコメント
昭和の邦画、実は弱いんです。黒澤映画すら観たことない・・・
すいませんすごくナメているようです。

こともあろうか、トラック野郎と聞いて、特攻野郎Aチームを思い浮かべてしまった・・・

アメリカンヒーローも好きだった。

それはさておき、動物シリーズ。だんだんドキドキしてきました。
いつ来る?いつ来る?

あ、でもあれは僕が彫る事になったんだった・・・
2008/ 06/ 19 (木) 00: 13: 30 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
M.SAIToさん

特攻野郎Aチームも好きです。
が、その時分の再放送的にはポリスアカデミーの方が強いですね。
その後はホットショット派ですけど。
トラック野郎は日曜の昼間に再放送やってるのを流し見するくらいが
丁度いい映画ですんでお暇ならぜひ。


・・・え?
彫ってもいいんすか?



・・・だが断る。
あいつは任せますよw
M.SAIToさんが彫ることに意味がある?かも。
めんどくさくなったらやっつけますから言ってください。
というかあれ動物ですか。
2008/ 06/ 19 (木) 00: 26: 12 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
