地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドイリーレースはんこ 2
2008年 02月 28日 (木) 16:22 | 編集
断乳したむすこが、最近は乳なし寝に慣れてきて、抱っこせずに寝てくれるようになってきた。
でもかならず4時ごろ ぎゃぁぁぁぁぁ! ってなる・・・。
まじ夜泣き。
ちょい抱っこすりゃ寝てくれる日もあれば、今朝みたく一時間以上うぇうぇ言ってる時もある。

それがなくなる日がくる。

なんかそれもさみしいな。


ドイリーレースのはんこ第二段。

IMG_0674_convert_20080228161446.jpg


sannkou3_convert_20080228161523.jpg


Φ9.5㎜。
ほんといろいろ見失いそうになるループの柄・・・。

ゴム板ばっか作ってて、未だにそれも持ち手ナシ。
ちょいためてから、一気に探します。
Comment
この記事へのコメント
めっちゃ綺麗
こんなに綺麗なものを消しゴムに彫れるなんて本当に素晴らしいすぎます。
私は小さな絵の消しゴムハンコで挫折しました。
こんなにうまく彫れるコツをつかみたいものです。
2008/ 03/ 07 (金) 15: 42: 30 | URL | amica # o/PXu/q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
すみません・・・消しゴムは高くて、コレただのゴム板なんです^^;
ハンズやなんかでB5サイズで105円とかでうってて、かなり硬いけどもちもいいし、
オススメですよw
また挑戦してみてくださいねw
2008/ 03/ 09 (日) 17: 44: 26 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
