地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 11
2008年 06月 16日 (月) 16:22 | 編集
旦那のものまねが疲れる。

最近それでもなくなってきたほうだけど、ものまねのキラーパス加減がひどくて
なんのものまねしてるのか当てるのが激しくめんどくせー。

ちょっと前に これなんのものまねしてるか当てて といつものように言ってきた。
見て後悔するのは分かってたけど、グレると困るので
とりあえず見せてみなさい と言ってみた。

彼は横を向き、おもむろに額の辺りまで手を運ぶと、
広げた手の指を軽く曲げ、あぶない刑事オープニングの
木の実奈々の ヨッ みたいな位置で手を固定させ、一言

『パクパク・・・』

と言った。



誰だよ。



いねーよそんなヤツ。
なにパクパクって。
コイ?

それ知らないし、そのために脳みそ使って考えたたくもないんですけど答えなきゃだめですか
と問いました。
じゃ・もう一回やるから真剣に考えろ と旦那。

『パクパク・・・』

だから誰だよ。
むりむりしらねー。
答えるの諦めかけたその時、ふと心によぎるなにかが・・・・。

やばい。
多分知ってるわそれ。

ちがう。
しぐさとかもちがう。
似てない。
でもたぶんこれ・・・・。



そこ。
そこね。
たしかに堂珍パクパク言ってるわ。

CMオンリーの動画いくら探してもでてこなかったからメイキングだけど、
4分15秒くらいから本CMなんで気になる方はぜひ見てみて。
堂珍がやってもうぜーのに、宅の旦那がやったら輪を8個くらいかけてうざいから。

大分前には、わたしや地元の友人に

『ぜったい沖縄行くからまってろ』

ってメールしてた。
なに言ってんだコイツ と思ったけど、ヤツの本体はここにいた。



4分55秒あたり・・・。

SoulJaね・・・。
テルマじゃない方ね・・・。
つかずっとここに出てる女がテルマだと思ってたから、リアテルマ見てびびった。
この歌ラップ部分笑いすぎて腹痛いんすけど。
4分55秒前の手紙の文中の But anyway・・・ ってとこぶっ倒れたね。
SoulJaさんカッケーッス!まじカッケーッス!wwwwww


テルマばっか注目されてるけど切手はんこ11個目。

IMG_1443.jpg


ブルガリアのひつじの切手。
あんまモコモコ感でてないかも。

1センチって・・・なに?と思ったらクリック↓
広島ブログ
わたしも知らないけど・・・。
Comment
この記事へのコメント
「パクパク」といえばさ~。
昔旦那が美容師してた頃にシャンプー台に
おばあちゃん乗せたらシャンプー中に
口が「パクパク」してるんだって。
で、おばあちゃんが「ぱくぱく」し続ける
もんだから、顔に乗せたガーゼが徐々に
ずれてきて、終盤ずっと目が合ってる
状態だったらしい。
2008/ 06/ 16 (月) 22: 02: 13 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
つい、テルマのアルバムをBGMに流しながら、コメント書いてます。

旦那さん・・・
きっと何か言いたいことたくさんあったんだけど、なんていっていいのかわかんなくて、俺がもうちょっとまともな絵が描ければ、はんこで幸せに出来るのに、なんかごめんな、絶対沖縄行くから待ってろ・・・

って書きたかったんでしょうね。

But anyway・・・

真夜中過ぎたら、やっぱ電気グルーブが気持ちいい。
ピエール瀧似のM.SAIToより。

P.S.このコメントを書くために、Youtube5回ぐらい繰り返し見てしまいました。まんまとはまったぜ。
2008/ 06/ 17 (火) 00: 31: 02 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
今仕事中・・・・・
怖くて音出せません(-_-;)

ハンコかわいい。。1センチ?1セント??
(#^.^#)
あらしちゃんはイベントとかでないの?
ぜーったい売れまくりだね。
2008/ 06/ 17 (火) 10: 20: 12 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
kanacchiさん

それキツイwwww
想像して噴いたwwwww
きまずいきまずいwwwww
あのちっさい布っつーか紙、すぐずれちゃうんですよね。
話しかけないでもらいたい・・・。
2008/ 06/ 17 (火) 20: 59: 08 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
M.SAIToさん

勤勉すぎwww
旦那はM.SAIToさんに

んなことよりお前のほうは元気か?
ちゃんとはんこ彫ってるか?
ちくしょう やっぱ言えねぇや。
また今度送るよ俺からの龍姫...

って言ってますよ。
But anyway・・・
ピエール瀧がパパパパパフィーで
罰ゲームは死刑です
って軽く言い放ってから軽くファンです。
2008/ 06/ 17 (火) 21: 20: 34 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

ブルガリアの通貨?
そういえば前の車のはんこにもあったような・・・。
彫ってるくせにさっぱりわからんのです。

souljaのキツさはえいも言われんのです。
タンクトップ感がきついのです。
なんだかマジせつねぇ とか歌詞に入れたらサブいぼでるからやめてぇぇ!!

イベントいいですねぇ~。
子供が幼稚園行ったらやってみたいですね~。
そのころには100%オリジナルのができそうだからw
ついでに安くなりますよw
手が空いてw
2008/ 06/ 17 (火) 21: 26: 18 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
『ぜったい沖縄行くからまってろ』
ってメールもらった友人です。

相変わらずオタクのDのキラーパスには
ビビッタよ。
むかしラピュタの母艦の音のモノマネを
当てろと言われ当ててしまった自分に
ビビッタけど。
でもそれだけの内容の電話ってどんな?
携帯会社感謝しまくりだな。
つかあらしのブログおもろい。
2008/ 06/ 18 (水) 18: 51: 48 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
くろば

最近へってきたけどねー。
あなたもたいがいシンクロ率高いからね・・・。
むすこの将来が不安だや・・・。
へたすりゃWだぜものまね。
あとそろそろ
欲望もレベルあげればちょっとやそっとじゃ満たされねーだろ?!
って言うのやめてもらいたいけど・・・。
つかわたいのブログもいいけど最近mixiで誰も見かけない。
忙しそうっすね。
つかはやくアルバム更新せーや。
2008/ 06/ 19 (木) 00: 08: 19 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
