地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
その他はんこ 2
2008年 06月 11日 (水) 13:29 | 編集
ブログ間借り説明ページをなんとかしようと
やっとインクパット買ってきて、全部打ち直して、全部写真とった。

打ち直したラベルはんこ↓↓

IMG_1379.jpg


これがかなり大変で・・・。

いちいちインク取らなきゃなんないし、数あるし、むすこ寝ね~し。
今日やっとこさブラウンのインクで打ったやつ写真撮り直して、
明日からレース類は白、その他のは緑で打ち直し予定。
むすこの散歩+コレで、今週は彫ってるヒマね~な。

なんて仕事の出来ない女なんでしょう・・・。

ホントはFC2のカート借りようかと思ったけど、オーダーの方が多いし
htmlのお勉強のつもりでコツコツ作ってます。
何はなくともメールフォームつけとこう・・・。
ハチミツ手芸店のmimuさんくらいできる女になりたい・・・。
勝手に名前出してすみません・・・。


打ち直してる間にもやっぱ一個彫ってみたその他のはんこ2個目。

IMG_1377.jpg


糸巻きはんこ。
インクは濃いブラウン。

もう一個緑のも。

IMG_1378.jpg


あんまいい色じゃないけど、まぁ違った角度から見てもらうにはいいかもと
ハッキリ色の緑を購入。

白のでっかいパットなかったから、また買いに行かなきゃ・・・。

白あるからもってくよ!って人はここクリック↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
ぺろっと、一個軽く彫ってしまうとはさすが!

しかし、なかなかはんこデザインも一筋縄ではいきませんね。白か黒かの2色勝負。
スタンプ作り苦労しそうですが、なんだか今後の木工作品つくりに大きな影響を与えそうです。
2008/ 06/ 12 (木) 08: 02: 11 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
久しく姿を見ないと思ったら、忙しくしてたんだね(#^.^#)
散歩してるのねー。エライ!
私なんて、子供と散歩。。。数えるほど。
公園。。10回以下。。
子供達がぐれずにすんでよかったーーー(^^ゞ
2008/ 06/ 12 (木) 13: 48: 33 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
M.SAIToさん

スタンプ案たち見てきました・が。
今後の作品作りの足を引っ張りそうなものが紛れ込んでますな・・・。

写真は特にグレーゾーンがないんで大変でしょうね。
しかしM.SAIToさんなら期待大ですわ。
ついでによくアンティークで目にするウッドスタンプなんかを
M.SAIToさんが作ったら一味違うすんごいのができそうです。
とにかくスタンプ楽しみにしてますw
2008/ 06/ 13 (金) 00: 50: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

だってむすこが家あきたんじゃボケって発狂するんですもん。
雨の日はソレイユ・・・。
晴れの日は近所の公園・・・。
晴れの公園のなんと日陰のないことか・・・。
おまえメラニンってしってる?って小一時間問い詰めたくなりますよ。
つか周辺坂ばっかで毎日の散歩死にそうです・・・。
でもやせね~・・・。
2008/ 06/ 13 (金) 00: 55: 31 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
弱音を吐いていいですか
あらしさん、作ったんですスタンプ。5cm四角の大きさなんですが、なんちゅうこまさですか。彫ろうとしても、しばらく身体が動きませんでしたよ。
あらしさんのはんこみたら、ありえないっすよ。もう”神”ですよあなた。

次の図案はもうちょっとシンプルなやつにしようっと。
2008/ 06/ 14 (土) 09: 54: 35 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
M.SAIToさん

弱音などおことわりします。
だってすんごいかわいいじゃないですかあのはんこっ。
かえるの表情萌えますねあれ。
というか初作品なのにうますぎだと思いますけど。

わたしのはんこもけっこーでかいですよ。
この糸巻きだって3x4くらいで、上のラベルに至っては7x5だし。
もっと小さきゃ発狂ものです。
スタンプラリーならむしろ□8くらいでもいいんじゃないすか?

神もいいですけどなんかお供え物ください。
腹へった。
2008/ 06/ 14 (土) 13: 05: 01 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
