地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
消印はんこ 5
2008年 05月 26日 (月) 19:02 | 編集
先週からなんだか顔がまだらに赤かったむすこ。
かゆそうでもないし、熱もなし。
すこぶる元気。

日焼けかな?
そのうち引くかな?

と思ってたけど、数日しても引くどころか手や足、
はたまたケツまで赤っぽくなってきた。
調子はいいようだけど、一応行っとこう と今朝病院へ・・・。

・・・だめだった。

うちのむすこ・・・。



りんごに取り憑かれてたりんご




そりゃ赤いわ。

GW後に出た熱がどうもリンゴの正体らしい。
GWにいろいろ連れてっちゃったからなぁ。
ごめんねむすこ。

今週は母と引きこもろうね。


ネタ切れ感ただよう今回のはんこ。
この前の消印?ってはんこのたぐいの消印はんこ5個目。

IMG_1298.jpg


いい加減顔料系のスタンプパッド買って来いって感じだけど・・・。
来週までには買おっと。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
この間は、メールありがとね~!
ヒロタロ、大丈夫!?
りんごってりんご病ってことだよね?
元気はあると、病気かどうか分かりにくいよね・・・
家の和瑚さん、水ぼうそう中だよ!
軽く済ませたくて、小さいプツってそれらしきモノを発見したら
すぐ病院連れてって
2回もフライングして3回目でようやく
水ぼうそうって診断してもらえたよ(笑)
先生も、そりゃ苦笑いしちゃうよね・・・
ヒロタロ、お大事にね~♡
あらしが作る消印ハンコ、わたし大好き♪
2008/ 05/ 26 (月) 20: 42: 06 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
r i e *ちゃん

そうそう、病つけるのわすれてた。
別にリンゴ病って自然治癒しかないみたいで
『あぁリンゴ病ですね』
って言われて帰ってきただけ。
リンゴ病っていう言葉処方してもらいに行ったみたいな。
まぁわかっただけよし?

先生も2回フライングで結局認めてくれるなら
一回目で そ~ですね っていっときゃいいのにwww
ただの根負けかと思うわwwww
先生孔子?
3回こなきゃみとめね~みたいなノリ?
でもひどくならなきゃいいねぇ・・・。
やんちゃなこさんおとなしくしててくれるだか?
2008/ 05/ 26 (月) 23: 54: 08 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
おぉ、かっくいいはんこ~^^
こんな雰囲気の好きです♪
私もハンコ彫ってる割に、あまりスタンプもってなくて(^^;(生地は売るほど持ってるんだけど(笑))
最近は面白いグッズも出てるので、買うのもいいかもしれませんね^^

子供って熱がでてポツポツがでると、何かあると思ったほうがいいな~って思いました。
うちも熱下がった後ぽつぽつがでて・・・溶連菌でした(^^;
こうやって免疫獲得してるのね~って、成長の一環を見守ってます。
2008/ 05/ 27 (火) 10: 36: 20 | URL | * aki * # 4Wbm4mFo[ 編集 ]
* aki *さん

お・俺っ、アンティークっ!!
みたいな印面がオススメの一品ですw
基本彫り専門の人ってパットもってないんですよね・・・。
印影用に濃いの1・2色ありゃいいみたいな・・・。

溶連菌って喉とか炎症するやつでしたっけ?
なんか絶望的なネーミングですよね。
強そうというか超溶けそうというか・・・。
今はりんごに憑依されたむすこの、外出れないイライラを消化するのに
必死です・・・。
歩き始めだから遊びたくてしょうがないみたいな・・・。
治るまでまてと。
2008/ 05/ 28 (水) 17: 18: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
そうそうりんご病 うちもこの冬なったけど、薬もないし、もう赤くなった時点で、他人にはうつってるし、赤くなったらもううつらないし、で、幼稚園も普通に登園したよ。

リンクさせてもらいます(*^_^*)
あっ!!嫌だったら申し出て、、
断るけど(^^♪
2008/ 05/ 29 (木) 13: 52: 30 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

いやだねっ。

なわけないでしょうに。
こっちももらいます~♪

そうそう。
りんごに変身した時点ではもうすでに出切ってて、うつんないみたいですね。
でも日に当たると赤いのがかゆく悪化するみたいなんで
ここんとこインドア生活(?)にしてソレイユのベビザで遊ばせてますw
おもちゃの取り合いハラハラしますけど・・・。
今時分の親御さんにう ちの子になんてことを って訴えられそうで・・・。
モンスターペアレンツこわいよう・・・。
2008/ 05/ 29 (木) 16: 43: 01 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
