地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドイリーレースはんこ
2008年 02月 28日 (木) 00:27 | 編集
今日は昼間オープンしたてのyoumetowmに行ってきた。
近所のモールをかるがる超えちゃってたね

駐車場の発券機ないとことか・・・。
モールの4時間無料とか、発券機ほんと意味ない感じだもんな。
お金ももらえず出し入れだけじゃ発券機も自分の存在意義見失ってるだろうよ。

よう勉強してるじゃないですかyoumetown。
youとmeでゆめとはやるなyoumetown。

とりあえずむすこの絵本だけ買って帰ってきた。
ほんと見に行っただけ・・・。
渋滞因子として・・・。
近所のひとごめん。


棒状はんこばっかじゃアレだから、ラウンドもいってみようとドイリーレースを彫った。

IMG_0665.jpg




sannkou2_convert_20080228002018.jpg




バテンレースは違う模様を彫り上げるからいいけど・・・。
おいドイリーよ・・・・・・。
同じ図形ばっか彫るのがすごいアレだな。
なんか修行みたいな・・・集中してんだけどいろいろ考えちゃうとか・・・。
もの思いにふけりたいときには・・・いいかも。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
