地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イニシャルはんこ R
2008年 05月 22日 (木) 11:53 | 編集
今日は朝からそわそわそわそわ・・・。

うちのカリスマいとこがブログあたりで衝撃の告白してるもんだから、
そのことが気になって気になって・・・。

郵便屋さんよはようこい。
これがヤマトならいわれのないクレームつけてるレベルでそわそわ。

ついたら写真とりまくろう。


そしてお返しになにかできないかなと、
その人のことを思ってイニシャルをほりほりほりほり・・・。

IMG_1271.jpg

どんなフォントがいいのかなぁと迷走中・・・。
イメージ的にはモロスクリプトなんだけど、

も~筆記体は使い果たしてるんじゃないかなぁ

とか

でもあんまかわったのだと気軽につかえないかなぁ

とか・・・。
とりあえずクロスステッチの図案集から書き出したフォントを試し彫り。
やっぱクロスステッチはクロスステッチだからこそかわいいんだな・・・。
つかクロスステッチってうちづれ~。
CS?
CSでいいの?
CSって略すの?
e2 by スカパーみたいだけど・・・。あってる?

メルアド教えろや ってメールさせたくせに返信してないこのバカなヤツだけど、
イニシャルどんなのがいいか、フォントかき集めてるとこなんだ。
つか物が着いたら鼻血でてメールうてないかも。
やっぱ輸血パックも一緒に送ってほしかった。

B型の血液が不足しています。
B型の方はこちら↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
衝撃の告白、しつれいしました♪
R、可愛いね~♡
あらしが選んだ、考えたモノなら
何でも可愛いから、何でもいいよ♪ホントに♪
欲しいハンコいっぱいあるから
少しずつ、だんだん、注文させていただきますので♡
よろしくぅ♪
2008/ 05/ 22 (木) 18: 30: 32 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
r i e*ちゃん

あなたは気づいてないと思うけど、そのコメントで
棒高跳び並にハードル上がっちゃってんですけど・・・。
ドクター中松のジャンプシューズでもむり。
棒もやせなきゃ折れちゃうから使えないし。
でもとにかくバリエーション作戦でいくわ。
下手な鉄砲数打ちゃ弾切れだけど、どれかお気に召すものがあれば・・・!
おまちあれ!!
2008/ 05/ 22 (木) 23: 46: 48 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
これも素敵ね~!
B型ちひまま、クリック完了☆
2008/ 05/ 24 (土) 00: 59: 08 | URL | ちひまま # tu2fXDCs[ 編集 ]
ちひままさん

献血あざすw
昨日むすこがわたしの鼻の中に指ガスッっとつっこんできて
ホントに鼻血でました。
いて~し・・・。
2008/ 05/ 24 (土) 11: 40: 45 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
