地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オーダーはんこ
2008年 05月 20日 (火) 20:11 | 編集
いくつかオーダーいただいて、ありがとうございますw

個人様はちょっとアレですけど、お店やブランドに使っていただいた方に
使用許可いただいたので、オーダーいただいたはんこのご紹介を・・・。

まずは広島ブログで出会ったma maison ちひままさんからのオーダー。
こちら参照
切手はんこは既存のでしたけど、その隣のロゴはんこを作らせていただきましたw
ありがとうございますww

ma maisonさまのはんこ画像を上書きで消しちゃうというアレな展開で
リンク貼らせていただきました・・・。
すんません・・・。

そして、そのちひままさんが紹介してくださったようで(ありがとうございます)
HANAKOUさんからオーダーいただきました。

DSC00007.jpg


まぁ例のごとく油性パッドでにじんでるんですが・・・。
ついでにでかHの方ははんこ逆なんですが・・・。


両方ともフランス刺繍集を元に作成したフォントです。
小さいのはタグ用、大きいのは袋などに使用してくださる用のようで、
でかHの方はけっこー大きいです。

あと広島ブログでもうひとかたオーダーしてくださった方いらっしゃるので、
また連絡させていただいて、使用許可いただいたらUPします。

こんな感じでオーダーはんこ作ってます。
これからのオーダーの参考までに、許可いただき画像使用させていただきました。
ご利用&了承 ありがとうございました。

そんでもってポチっとおねがいしますw
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
ステキなハンコばかりで 私のオーダーも
頭の中で なんとなく浮かんできました(^○^)
やっぱり“W”を使ったものが欲しい!!
直接 お会いしていろいろ見せてもらいたいなぁ~~~(#^.^#)
2008/ 05/ 20 (火) 21: 16: 48 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
wakachikoさん

直接?!
この4ヶ月に一度しか美容院いかない野暮ったいのと?!!
いや~・・・引かれそ~・・・。
郵便ポストみたいのに入ってなら会いに行けるレベルですから。
それでもいいならどうぞw
2008/ 05/ 21 (水) 00: 27: 19 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
うふふっ!!
郵便ポストに入ったあらしさん見てみたい
(笑)wakachikoさんにもまた会いたいし(〃^ー^〃)
ご紹介頂きありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました☆
2008/ 05/ 22 (木) 02: 16: 28 | URL | ちひまま # tu2fXDCs[ 編集 ]
ちひままさん

リンクありがとうございますw
説明ページも変えなきゃ・・・。
というかページ作り直そうとがんばってるんですけど
中々思うようにいきません~。
というかむすこが寝ないからヒマなし--;

お茶してる中にポスト混ざってたら不審でしょうがないでしょうね。
声こもるし。
会うときには長めのストロー持ってかないと・・・。
むすこ用にも小さめのポストつくってきますw
2008/ 05/ 22 (木) 09: 44: 39 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
