地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビュバーはんこ 4
2008年 05月 17日 (土) 00:41 | 編集
今日は旦那の持つ108つの病のうちの一つ、
『5月中じゃないと釣れない病』の発作がでたらしく、
会社から帰ってしばらく迷った挙句、釣りに出掛けた。

毎週釣りに出掛けて年に5匹程度しか魚釣ってこない宅の旦那。
この原油高のご時勢に不経済極まりなさすぎ。

まぁ本人のストレス解消法らしいから、好きにしたらいいよ。
どうせ釣れないでしょうよ とタカをくくってたら・・・。

釣ってきやがった。
過去最大級のスズキを。
うちのせまい台所じゃ調理しきれないレベル。

しかも、タモでとれちゃった と15㌢ほどの小さいイカを5匹持ってきた。

明日は夜はスズキの昆布じめで、お昼にイカのパスタだな。

しかし毎回昆布じめ。
好きだけど、ちょっと飽きてきたような・・・。
なんかいい調理方法ないかな・・・。


釣り行くより買ったほうが早いんじゃないかなと、ビュバーはんこ 4個目。

IMG_1206.jpg


なんだかまとまりのない理由は、缶のほうと右のプレートは別のビュバーだから・・・。
切り離す前の思い出に、ブログにup。
そのうち切り離そう。

ランキング参加中↓
今日もクリックお願いします★
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
ビューバはんこ いいですね(*^。^*)
こういう感じの 大好きです!!
あらしさんの丁寧な仕事に
`すごいな~’ってもらしてます。

旦那さんの108つの病、笑いました。
煩悩じゃないんですね(笑)
あらしさんのブログ オモロ~~イ!
2008/ 05/ 17 (土) 06: 07: 57 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
早速遊びにきちゃいました♪^^
続けて彫るなんてすごいですね~。
ゴム版だとつなげて彫るほうがやりやすいのかな?とか色々考えちゃいました(笑)^^

それにしても細かいですね~、すごい♪^^

2008/ 05/ 17 (土) 21: 12: 05 | URL | * aki * # 4Wbm4mFo[ 編集 ]
wakachikoさん

108どころじゃないんですけどね・・・。
今日は発症頻度No.1の『俺の休日が終わってく病』の発作でとりあえずドライブ。
俺の嫁は太ってる病のくせにケーキを買いにいくという暴挙。
トップスやっぱフツーにうまいっす。
2008/ 05/ 18 (日) 16: 17: 40 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
*aki*さん

いらっしゃいませw
*aki*さんのはんこはラインがきれいですてきなんですよね~♪
これからは*aki*さんのはんこエキスをおおっぴらに(笑)たっぷり吸収させてもらいますw
2008/ 05/ 18 (日) 16: 25: 59 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
