地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
消印はんこ 4
2008年 05月 15日 (木) 23:25 | 編集
今日はやっちまったな。

今朝からびっくりするくらい天気がよかったのでふとん干したりなんなりで大満足。
窓も全開で掃除機がんがん。
大人用どんぶりでもりもりお昼をたいらげるむすこ。
きもちいいな。
もう全般的に。

すがすがしく補助つきトーマス三輪車でさんぽにGO。

いいね~。
きもちいね~。

なんて言いながら、あぅあぅ言いまくるごきげんなむすこ積んで
自宅周辺の三輪車に向かない傾斜角の坂を、つたない補助ハンドルもちつつ徘徊。
接合部もげそうだし。

ぜぇぜぇしながら自宅まで戻って、ちょいまち と三輪車にむすこ置いといて
振り向いて玄関の鍵をがちゃりオープン。
すると背後でドガシャンと音が・・・。

やっちゃったね。

降りようとしたむすこさん、三輪車ごとこけてた。

しばらくおいて ぎゃぁぁぁぁ!!と泣き出したむすこの口からだらだらと鮮血が。
お・おおぉ と思って抱き上げ、口を見ると歯茎と唇の境目のとこがパックリ。
急いで濡れガーゼで拭いて口の中チェックしたら、ちょっと歯の付け根も血がでぎみ。
歯のことに関して素人判断とかできないな 
と思い、歯医者に電話して速攻で見てもらった。

とりあえず歯に異常なしで、切ってるだけみたい。
よかったよかった。

母の管理不行届きはけしからんけどね。
まぁ子供はこけるもんだけど、これは防げた事故。
以後気をつけます。

母に防いでもらわなかったむすこ。
唇の裏側の腫れで鼻の下が伸びてるし。
唇もすりむいて、腫れ上がってタラコ状態。

母の注意が足りなかったよ。
それはまじでごめん。

でもね。
その顔うけるよタラコ太郎wwww



うけちゃいけないだろうけど、消印はんこ4個目。

IMG_1205.jpg


消印?って感じだけど、多分・・・消印?
郵便物についてることは間違いない。
郵便物についてるなら消印?
なんだかよくわからないけど・・・かわいいからはんこにした。

不純です。
いろいろと・・・。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
可哀想だったね(泣)
こけたぐらいならどーって事もないんだろうけど
鮮血はキツイな…
びびるよv-19
縫う怪我じゃなくて逆によかったと思うようにポジ思考
私も人の事言えないけど
既にソファから1回、今日はベビーソファに座らせてたらソファごと落下。
超イタそうだったけど慰めの母乳www
お互い気をつけましょうv-219
2008/ 05/ 16 (金) 01: 48: 23 | URL | こりん # 0iyVDi8M[ 編集 ]
大丈夫??
2ヶ月前に和瑚も同じ所、切れちゃったんんだよ~!
わたしも、すごい心配になったけど、今ではちゃんとくっついて
もとどうりの口になったから、ヒロタロも大丈夫だよ!
すごい腫れるんだよね・・・たらこさんになっちゃうよね。
お大事にね♪
2008/ 05/ 16 (金) 09: 20: 06 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
こりん

母乳ぶっこんでごまかし乙www
ほんと注意しなきゃね~・・・。
今日はケロリと機嫌よくしてくれてるよ。
やっぱ元気がいちばんだなぁ・・・。
反省反省・・・。
2008/ 05/ 16 (金) 19: 18: 57 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
r i e *ちゃん

これはすごい腫れるよ~ビックリしないでねって歯医者でも言われたんだけど、
今日歯医者行ったら 
あれ?腫れてないね・・・。
だって・・・。
たしかに・・・。
昨日よりタラコじゃない・・・。

なこは女の子だから心配だったしょ;_;
なこはけんと同じノリだからケガしやすいんだねwww
たらこなこ見たかった~w
2008/ 05/ 16 (金) 20: 28: 11 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
一昨日、むぅも唇怪我して
即効病院。
わたも昔、腫れあがるほどに
唇切ったし、
アイも結婚式3ヶ月前に
スノボで怪我して、縫う位。
唇の怪我は遺伝らしい。。。
2008/ 05/ 17 (土) 13: 20: 03 | URL | kuroba # -[ 編集 ]
しずくが唇負傷したらおばちゃんが吸ってやんよ。
まかしとけ!
2008/ 05/ 18 (日) 14: 46: 57 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
