地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バテンレースはんこ 7
2008年 05月 14日 (水) 23:18 | 編集
最近ちょいちょい歩くようになってきたむすこ。
今日ははじめて床の上からつかまるものなしで立ち上がって歩いた。

ナイスです。

今日ちょうど修理からデジカメがお帰りになったとこです。

ナイスです。
空気読めてます。

チンパンジーの子供のようなその歩き。
バッチリ撮ったったぞ!!

成長してんな~。
人間にどんどん近づいて・・・うれしいようなさみしいような。

大人になんか急いでなるもんじゃないぞむすこ。
気長にいきな。


こいつがバテンレースかどうか迷うけど、バテンレースはんこ7個目。

IMG_0829.jpg


sannkou12.jpg


かわいいのかそうかよくわからんガラ・・・。
まぁ・・・たまにはこういう変わりレースもいいんじゃないかな・・・。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
どうも~~遊びに来ちゃいました(*^_^*)
ヨロシクお願いします!!
スタンプ いつも見惚れてます。
どれも 私好みのスタンプで
オーダーするの悩みますね~。
じっくり考えて オーダーさせて
もらいますね!!
息子クンの成長 楽しみですね。
そうそう 気長にが一番ですね!!
2008/ 05/ 15 (木) 00: 19: 44 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
切手や消印、ビュバーハンコも可愛いけど
やっぱりレースも可愛いね!
ヒロタロ、ヨチヨチするようになったんだね♪ヨチヨチの時、可愛いよね~!
デジカメもナイスタイミングで良かったね♡
前々回のバレッタ販売のお話、とっての嬉しいお話なんだけど・・・
販売するほどいっぱい作れないからなぁ・・・
ネタ切れスランプ中だし・・・
また、いつかお願いしちゃおうかなぁ♪
その時は、よろしくね!
2008/ 05/ 15 (木) 09: 20: 56 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
立った!立った!!
歩いた!歩いた!
と毎日少しずつ成長。。。かわいいよねー。
よちよち歩きのころが懐かしい。
2008/ 05/ 15 (木) 10: 52: 23 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
お久しぶりです。この頃ってすごく可愛いのにあっという間ですよねー。デジカメなかったらすごい悔やんでたかも。ナイスタイミングで返ってきててほんと良かったです♪
GWごぶさたしてる間にハンコのオーダーが始まってるし!ハンコ好きにはたまらないラインナップだわー。どれにするか決まったらぜひオーダーさせてくださーいe-51
2008/ 05/ 15 (木) 17: 48: 58 | URL | mimu # KY9ZLyNg[ 編集 ]
wakachikoさん

いらっしゃいませw

成長たのしみなんですけど、赤ちゃんでいてくれるのが
もうすぐ終わっちゃうかと思うと寂しくて・・・。
まだ気が早すぎなんですけど。
このまま止まってもいいよ という反面、お話したりしてほし~なとも思います。
まぁどっちでもいいってことなんでしょうけど。
とにかく今を楽しみますww
気が向いたらオーダーしてやってください♪
2008/ 05/ 15 (木) 22: 20: 56 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
歩いたとこみたい!!!
2008/ 05/ 15 (木) 23: 13: 51 | URL | kuroba # -[ 編集 ]
r i e *ちゃん

ヨチヨチかわいいよ~w
なこのペットボトルぐいぐいもかわいいからあれもやってほしいw
バレッタ数なくてもいいけどね。
お好きなときに出来たものを・・・って感じで。
つか集客技術ないから逆に申し訳ないんだけどwww
いつかrie*ちゃんがバレッタやってくれるなら広報活動がんばるわ!
2008/ 05/ 15 (木) 23: 17: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

ね~。
あっとゆうまなんでしょうね~・・・。
そう考えると一瞬もおしい気が・・・。
大きくなったらなったでかわいいんでしょうけど、そこはなんせ男の子。
自由気ままにどっかいっちゃうんでしょうね~。
赤ちゃんのままでいて・・・っ!
2008/ 05/ 15 (木) 23: 20: 16 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
mimuさん

動画も・ってのがほんとデジカメさまさまですよね~。
というか説明ページmimuさんに見られるとはずかしい・・・。
やっつけページなら出すのやめときゃよかった・・・!!!
まじでHTMLの基礎から教えていただきたいですわ・・・。
そのお代はハンコで・・・wwww
2008/ 05/ 15 (木) 23: 24: 24 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kuroba

そっちにいた時もちょくちょく歩くマネはしてたけどね~。
今まさにえっちらおっちらオランウータン状態。
少年になっちゃったなぁ~。
あっちに動画うpしときますw
2008/ 05/ 15 (木) 23: 39: 19 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
