地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
その他はんこ 1
2008年 05月 13日 (火) 21:18 | 編集
すげーてきとーなタイトルだけどケセラセラで。


まだちょっとあるんですけどGWの思い出日記・・・。

楽天なんかでも頼めるから取ったりしてたけど、やっぱりナマで食べたかったもの。
静岡では若干有名かもの藤栄堂の50㌢ロール。

これ50㌢↓

IMG_1147.jpg

どの50㌢ロールも絶品で、50㌢ペロリしちゃうんだけど、
季節ごとにかわりロールが出てて、いつも楽しめます。

なかでもあんみつロールとプリンロールが絶品で、
今の時期にちょうどよくプリンロールがあったので即購入。

プリンロール↓




なかのプリンがけっこー苦味きいててうまいんだこれがっ!!
スポンジもあっさりとしててすごい上手・・・。
50㌢も・・・と思うかもだけど、いがいといけちゃう。

でもまぁ16㌢も食えば飽きるけど。

そんな時は一人前づつきって、冷凍するのがオススメ。
最後までおいしくいただけますwww

そしてなじみの藤寿司のお持ち帰り。

IMG_1142.jpg


うまかったなぁ静岡・・・。
広島も美味しいものいっぱいあるけど、広島勢から反感買うとしてもあえて言おう。

お好み焼きや多すぎ!!!!!!!!!!!!

こっちきてから今まで、夕方のニュースとかでよく聞くこのフレーズ。

『鈴木さんは会社を早期退職。
念願のお好み焼きやをはじめました。』

みたいな。

いやいや。
こんだけあるのにまだ開業しちゃう?
なぜ企業戦士リタイアしてまで激戦区にバンジーするようなマネを・・・。
そこはもっとこうニッチな感じの始めた方がいいんじゃ・・・。

いやいいよ。
それが広島ソウルフード。

ただね。

だれか蕎麦屋作って・・・。


蕎麦はどんべぇに任せてその他はんこの時計。

DSC00041.jpg


PARISとか・・・とりあえず入れちゃったみたいな・・・。
その文字のとこになんかヒネリほしいよね。
逆にここカラにして メルシ~ ヤホ~ みたいに後付けで別はんこつくるとか。

女の子がいりゃーなぁ。
名前のはんここれにして、下はメッセージに開けといて、
ついでに生まれた時間で時計彫るのに・・・。
男の子でコレじゃメルヘンすぎるだろうに・・・。

まぁとりあえずこのままでいいかな??

今日もポチリとおねがいいたします↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
プリンロール最高!!!
ムスコ握りすぎv-31

このハンコ超かわいいじゃないですか☆
いいね~出生時間ってゆーのも♪♪♪
2008/ 05/ 13 (火) 22: 05: 37 | URL | こりん # 0iyVDi8M[ 編集 ]
食べたいな~。恵方巻きのように
かぶりついて無言で。
大の甘党kanacchi。
現在ダイエット中で甘いもの断ちしてます。
2008/ 05/ 14 (水) 08: 47: 35 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
気になるrotaの握りっぷり。
そしてはんこの出生時間。
ナイスアイデア。いいんでない?

ロシマのネギ焼き食べに行きたい。

つか、乳腺炎結構キツイな。
2008/ 05/ 14 (水) 16: 49: 39 | URL | kuroba # -[ 編集 ]
こりん

結局帰る直前に買っちゃって食いきれなかったんだけどね・・・。
うまかったよwww
出生時間とか知らせてどうすんだよって感じだけど
全く関係ない時間かくよかいいしょ??
2008/ 05/ 14 (水) 20: 24: 47 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchi さん

それ無茶wwww
見てみたいけど食ってる間に恵方も凶方に変わりますよw
ダイエット?なにその単語・・・。
存じ上げませんけど???
2008/ 05/ 14 (水) 20: 29: 34 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kuroba

さっそくの乳腺炎乙。
キツイね・・・。
ちゃんとじゅんじゅんに来て貰って休みなよ。
まぁじゅんじゅんがいたら悪化しそうだけどwww
忘れがちな出生時間に光明を・・・。
あんだけ苦労したら忘れないかwww
2008/ 05/ 14 (水) 20: 32: 07 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
