地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お値段やオーダーなど
2008年 05月 12日 (月) 14:36 | 編集
オーダーのお問い合わせけっこういただきまして、ありがとうございます♪
つくろうつくろうと思ってて中々作らなかったオーダーの説明ページ作りました・・・。

でもあんまHTMLに明るくないんで簡単なのしか作れないけど、
よければ見てってください。

はんこオーダー&お値段ページ

オーダーしていただいた方のはんこ画像とかも載せたいんですけど、
まだ許可もらってないんで、後日聞いてみて、大丈夫なら
オーダー例として使用させていただきたいと思います。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
オーダー♪オーダー♪
すごいね。私もいつか絶対!!
自分の名前がほしいの。
案考えよっと(^^♪
その時はお願いしますね。
2008/ 05/ 12 (月) 15: 11: 51 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
すごいね~!!
本格的に始動し始めて♪わたしもなんだか嬉しいよ♪
あらしのは、そのまま置いておくのはもったいないもん!
2008/ 05/ 12 (月) 18: 02: 58 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
なんか本格的になってきたね~♪
すごいすごい!!
その才能は売れるよ!!
2008/ 05/ 13 (火) 08: 52: 11 | URL | A # -[ 編集 ]
brownie*さん

ぜひぜひw
てゆーか人様に作らせようとしといてわたし自身のはんこすら作ってないですけど--;
参考までに彫っときますんでまた見てみてくださいね♪
2008/ 05/ 13 (火) 17: 03: 45 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
r i e *ちゃん

説明とリンクのページだけなんだけどね^^;
ネットの販売フォームとかまで作る力なし。
自力じゃなきゃできるけど、一人で使うには勿体ないんだ。
r i e *ちゃんも一緒にバレッタ販売してくれるならちゃんとHP立ち上げるけどww
とさり気なく誘ってみるよ・・・。
2008/ 05/ 13 (火) 17: 10: 43 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
Aちゃん

しょぼいページだけどねwww
Tシャツに使ってくれてうれしいよ♪
というかGWに持ってかなかったヤツ遅ればせながら送ります--;
でも出荷できるの16日ごろになるかもだけど・・・。
はんこにかまけて置き去りにしちゃったっけ・・・。
機会あれば着てw
2008/ 05/ 13 (火) 17: 15: 23 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
わ~!!すごい!!ネットショップだ~!!
私がオーダーしたもの画像OKですよ。
ではでは忙しくなりますね。でも好きな事で
忙しいのは楽しいですよね。
頑張ってください☆
2008/ 05/ 14 (水) 09: 25: 48 | URL | ちひまま # tu2fXDCs[ 編集 ]
ちひままさん

ブログのスペースちょい借りのしょぼい説明ページですけどね^^;
やっつけじゃなくコツコツちゃんと作ってちゃんと整備します・・・--;
そのうち・・・。
むしろリンク飛ばさせてもらっても大丈夫ですか??
ちひままさんのオーダーしてくれたはんこの画像・・・紛失しました・・・。
というか名前上書きしちゃって消しちゃいました・・・。
ショック・・・。
2008/ 05/ 14 (水) 20: 19: 48 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
リンクOKですよ!!
先日Hanakouさんのはんこ見せてもらいました~!!
こちらもめちゃ素敵♪
2008/ 05/ 17 (土) 00: 18: 49 | URL | ちひまま # tu2fXDCs[ 編集 ]
ちひままさん

hanakouさんのも紹介させてもらいたいけど・・・きいてみよ。
お言葉に甘えてオーダーの説明のとこにリンクはらせてもらいますw
ありがとうございます!
ついでに調子こいてブログにもリンクはらせてもらっちゃおうかなwww
2008/ 05/ 18 (日) 14: 45: 02 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
どうぞどうぞ!
嬉しいです!!
ではでは私もサイドバーにリンクさせてもらいますね☆
2008/ 05/ 19 (月) 13: 19: 19 | URL | ちひまま # tu2fXDCs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
