地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラベルはんこ 1
2008年 05月 09日 (金) 14:54 | 編集
GWの思い出し日記・・・。

静岡はあつかったよ。
なんであの土地あんなに暑いのか・・・。
夏とか尋常じゃないもんね。
桜さくの超はえ~し。

そんな暑い中、むすこが見つめる先には、お義父さんが。
天気がいいので朝早くからお庭の剪定なんだと。

IMG_1146.jpg <おじいじふぁいと~。

がんばってるね~お義父さん。
暑いのにごくろうさんですね~お義父さん。

え?
ちょ・・・。
オヤジっ。

IMG_1143.jpg

なんで台湾だよ。
デザイン的に露骨すぎるだろそのTシャツ。
よう売ろうと思ったな台湾の人。

どうもお義母さんのお土産らしいけど、そうだとしても着るんかいそれ。

まぁこの別の日にはドバイTシャツ着てた人だから別にだよねきっと。
つかドバイくんだりまで行ってなんでTシャツ買っちゃうんだお義母さん。
お義父さんが着るから買っちゃうんだなきっと。
ちなみにむすこにもドバイTシャツ買ってきてくれました。

もち着るよ。


ところで帰郷の目的その3くらいのヤツ。
横浜に住んでた時に旦那(当時は旦那じゃないけど)が買った光岡キットカーのK-2。

IMG_1120.jpg


カエルちゃんみたいでかわいいでしょ。
ベースは原付。
ちゃんと公道走れるよ。
おっそいけど。

横浜から撤退するとき、運送会社に頼むと高いからと
こいつに乗って246を延々ひた走り、静岡へ帰ったあの日・・・。

大井松田の山奥でトラックに煽られ、60㌔もでないこの車体で
ヒィヒィ言いながら小脇に避けてなおトラックにムカつかれてたあの日。

そんなあの日の思い出を背負ったこのミニカーをとうとう手放しますよ。

もう2年以上動かしてないからバッテリーもタイヤもだめだったけど、
自動車整備工のお義父さんに調整してもらって、超久しぶりに走ってみた。
やっぱちょっと楽しい。

でも旦那の妹が車買うのでもう駐車場にも置いておけず、
この夏にオークションに出します。

いままでありがとうK-2。
ほんとはむすこが物心つくまでいてほしかったなぁ。
でもまぁいいや。
おつかれさま。


そんなこんなでラベルはんこ。

DSC00019.jpg


青とかでベタリとするとかわいいかも。
やっぱこーゆーシンプルなののほうが使い勝手がいいよね。

一日ワンクリックですくえるランキングがある↓
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
おかんTシャツ好きだな。
旅行=Tシャツ
小学生レベルから変わってない
というか、今どきの小学生も買わない。
もちろんギャグで買ってくるんだよね?
本気じゃないよね?
2008/ 05/ 09 (金) 16: 43: 28 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
いや多分ガチだで。
ドバイTシャツむすこに2枚も買ってきてくれたし。
とりあえず なんでだよっ ておもいっくそつっこんどいたけど。
お手頃だしわかりやすいでしょ?って普通に返された。
たしかにわかりやすい・・・!
2008/ 05/ 09 (金) 22: 56: 52 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
この車は走れるんだね~!
ホント、形が可愛い♪
前の記事絡みのコメントでごめんね・・・
ラーメン屋さん、く~さいよ!
わたしも、最初はくさくて、ちょっと食欲なくしたっけ!
でも豚骨好きには、たまらない匂いなのかね?!
ラーメン屋さんの名前忘れちゃったけど・・・
とんでんかん・・・だったかなぁ??
また聞いとくね~!メールしま~す!
メールするほどでもない?!
2008/ 05/ 10 (土) 22: 48: 42 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
この車見て、車きちがいの息子が釘ズケになってた~!
原付なんだ~ベースが原付ってことは原付免許があれば乗れるのかな??
話は違うけどうちの義父も自動車整備工だ!!
2008/ 05/ 10 (土) 23: 02: 23 | URL | ちひまま # tu2fXDCs[ 編集 ]
r i e * ちゃん

しんくん買わないかい?って聞いといて(笑)
ラーメン屋ぜひ知りたいよ!
巡る店うまいけど少々マンネリぎみ・・・。
くっさいラーメン募集中www
2008/ 05/ 12 (月) 14: 39: 21 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ちひままさん

お義父さん同じですね~♪
車とかに強かったりするといいですよねw
高速前に車点検してもらったり、ベビーカー調整してもらったり。
便利便利www
中身は原付と変わんないんですけど、小型自動車なんで
自動車免許要ですw
ナンバーのプレート色が水色で、そこもちょっとかわいいんですよ。
むすこ君にどーすか?w
2008/ 05/ 12 (月) 14: 43: 34 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
お初です!
日曜の昼下がり、国1をブルーのK-2が走っているのを見ました!!!
チョイワルオヤジが颯爽と風を切ってた。
そんなK-2を手放してしまうのね…
てゆーか私、あなた達が乗ってるのを
見たことがなかったっけwww
2008/ 05/ 13 (火) 07: 31: 29 | URL | こりん # 0iyVDi8M[ 編集 ]
こりん

ブルーのなんてあるんだ!
見てみたい!
どうしようそれK-2勝手に塗装したD父だったら・・・。
逆に超みてーけど。

むしろ乗ったこともないしょ?
次回帰郷時にはまだあるから乗ってみ♪
でもあんまとばさないでね・・・。
あんたら暴走特急だからwww
2008/ 05/ 13 (火) 17: 17: 56 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
