地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰郷
2008年 04月 29日 (火) 15:14 | 編集
車で走ること7時間半。
実家の静岡に帰ってきました。

静岡で食いたいものがありすぎて困る。

とりあえずついた初日は友達の子供のお披露目会で
旦那の実家の近くにある藤寿司って田舎寿司屋へ。

田舎居酒屋寿司というかガッツリ系の寿司屋だけど、
マジでどこの寿司屋にもヒケをとらないうまさ。
街中の有名店よりネタの活きもシャリもいい。
一個がすんげーでかいけど。
ここのアンキモはアンキモ嫌いな人間でもほんとに大丈夫。
押し寿司も絶品です。

そして翌日は駅裏の清見そばへ。
自身ベスト3に入るラーメンを大で食いました。
一人で。

旦那とは入れ替わりでむすこを見てて、一人づつ入店。
相席上等。
大をかためで食わなきゃ女が廃るぜ。

その後は街中のキルフェボンへ。
広島大きい都市なのにキルフェボンないのが残念・・・。
フルーツトマトのタルトが時期が合わなくて食えない・・・。

で、キルフェボン向かう途中に

あ~い




ああ~い

IMG_1071.jpg


えび

IMG_1072.jpg


ばでぃ

IMG_1073.jpg


パッション

IMG_1074.jpg


営業乙です。
ひさびさ見たなパッション。

とりあえずパッションの周りでアンケートに答えてきた。

そしてケーキをがっつり買い込んできました。

で・昨日ようやく自分の実家に帰ったんだけど、昨晩から息子が発熱。
広島でる日のちょっと前に予防接種行ったのがよくなかったかな・・・。
せっかく美容師のいとこにむすこの髪の毛切ってもらおうと思ったのに・・。

今はゆっくり昼ね中。
明日にでも下がってくれればいいけど・・・。
がんばれむすこ。
Comment
この記事へのコメント
有名人。
思わずみちゃうよね。
kanacchiも昔陣内とアメリカザリガニみたよ。ちょっと嬉しい(^^)
2008/ 04/ 30 (水) 01: 57: 21 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
あたためて・・・おかえり~♡
昨日はどうも♪
ヒロタロ可愛かったよ!
本当にママにべったりで、ママなしじゃ生きていけないところが、またまた可愛い!
オムライス、ごちそうさま♪
ソフトモヒはどう??似合ってたね!
‥また帰ってきたら会おうね♪
コサージュっぽいの送るから、気長に待ってってね!
2008/ 05/ 01 (木) 18: 20: 33 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
kanacchiさん

陣内いいですね~。
アメリカザリガニ最近どこいったんでしょ・・・。
昔堂本剛と広末涼子がドラマの撮影で近所に来たとき、
旦那が超興奮してて若干ドン引きでした・・・。
芸人なら興奮できますけどね。
ファンでもないのに興奮できるのがうらやましい・・・。
2008/ 05/ 05 (月) 21: 03: 43 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
r i e * ちゃん

カットありがと~~e-68
お手数かけましたe-263
旦那はおそろいでうれしがってたよw
なこも激かわというか、目が真剣すぎておもしろかったww
うちのストーカーむすこはしょんねーよ。
わがまま王子で・・・。
まぁ今だけだし、べったりしてもらうわw
2008/ 05/ 05 (月) 21: 08: 41 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
