地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビュバーはんこ 3
2008年 04月 25日 (金) 21:50 | 編集
明日からGW。

昨日は地元の友達分のはんこまとめるのに必死で、心の中でひっそり決めてた
平日毎日更新挫折・・・。

昨日まとめた子供ら分のおなまえはんこだけで15個。
ちょっとそっちも挫折しそうになったわ・・・。

9連休ど真ん中で東京行くから実家とかでゆっくりできなさそうな予感・・・。
というかまともに実家いけるかのほうがナゾ・・・。

でも久々に中目黒の鮨屋にいけるのが楽しみで楽しみで・・・。
東京行くときはぜひすし処新田中をご利用ください。
食べ放題有りなんだけど、女性3500円で、味はまじでうますぎる
ゆずのがんちゃんとか元TM西川とかがよくきてたらしい。
親方は堤真一に似てるし。
現在完全予約制です。

連休前にはんこのオーダー方法まとめようかとおもってたけど、
なんやかんやでバタバタと気付けばGW。
GW明けにまとめます・・・。


ビュバーはんこ3個目。




このおとこのこがかわいくて、はんこにした。
字が結構離れちゃったから、字のとこだけ色変えてもいいかも。

GW更新できないのでランキングまっさかさま?
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
どんなスピードで作ってるの??
すごすぎだわ!!

実家が東京!!まーお洒落(;O;)
私の実家は車で5分のところ。
なんか、実家が遠いと旅行気分が味わえて
うらやましい(^^♪
2008/ 04/ 26 (土) 07: 39: 46 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
すごーい
色付きの文字
確かに男の子かわいい~v-10
おまけになんかスゴイ!
可愛すぎる~
消しハンなら私も作ったことあるから想像できるけど、どんなふうに彫っていくのか見てみたいです。
東京が実家かぁ
カッチョイイーーーー!!っす(^^)
2008/ 04/ 26 (土) 23: 22: 13 | URL | ririko # -[ 編集 ]
あれ入力ミス↑
「色付きの文字」って↑のコメントにあるのはなんかミスです。
色文字にしようとしたら失敗しましたv-393
2008/ 04/ 26 (土) 23: 27: 58 | URL | ririko # -[ 編集 ]
brownie*さん

紛らわしいいいかただった・・。
東京は高校出てから働いてただけで、
実家は静岡なんですよ~i-229
今回車で帰ってみまして、まさに軽い旅行気分でしたi-179
帰りがこわいけど・・・。

お名前はんこはアルファベットだけなんでさくさく作れるんですよw
切手はんことかのALのがめんどくせ~・・・。
GWははんこから離れてすごしますw
2008/ 04/ 27 (日) 21: 10: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ririkoさん

わたしも前は消しゴムでしたけど、基本はかわりませんよw
ただ硬いから刃が折れる折れる・・・。

で、実家はフツーに静岡ですw
広島よりちっさいですよww
2008/ 04/ 27 (日) 21: 15: 44 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
旦那さん大型連休なのね♡いいなぁ♪
中目黒、わたしも懐かしいよ~・・・
久しぶりに聞いた、中目黒って!
気をつけて行ってきてね♪
忙しそうだから、こっちの事は気を使わないでね~
また、コサージュ風のバレッタ完成したら送るからさ♪
2008/ 04/ 28 (月) 00: 12: 55 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
この柄のポストカード飾ってます。
私、子供や乳製品柄に弱いですよね。
忠実に再現されてて感動~e-266

連休いいですねー。うちは広島が実家だから地味に過ごします。気をつけて楽しんできてくださいねー♪
2008/ 04/ 28 (月) 08: 07: 48 | URL | mimu # -[ 編集 ]
rie*ちゃん

あん時はお世話になりました・・・。
広島に引っ越す前に毎週のように家具屋巡りしてた時、
祐天寺駅から出てまっすぐの、アパートに入ってく細い道ある
税務署の前もたびたび通ってたよ・・・。
懐かしい・・・。
カメくせーし。
ところでブログにメッセしといたけど、29日いる?
2008/ 04/ 28 (月) 16: 24: 26 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
mimuさん

乳製品のかわいいですよね~
わたしも気付けば乳製品のビュバーばかり・・・。
まぁ基本なんて書いてあるかもわからんニワカビュバニストなんだけど。
mimuさんのビュバーコレクション気になる~!
すんげーかわいいのありそう
2008/ 04/ 28 (月) 16: 31: 14 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
