地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 9
2008年 04月 23日 (水) 14:18 | 編集
昨日はいろいろ買い出しいく予定だったんだけど。

あいかわらずむすこが寝なくて、朝超寝坊して下に降りると
旦那がゆうゆうネットしてらっしゃる。
おいお前支度はと。

「嫁が体調崩して子供の世話しなきゃならなくなったから今日は会社いけない」

とのこと。

おいあたし元気だけど。
あたし今足をびんびんばたばたしてる9㌔ほどのがきんちょ小脇に抱えて
そこのお前に話しかけてるけど。
あぁ、あたしじゃなかったかな嫁って。

いやまてと。

旦那は前の晩 今の時期じゃなきゃスズキ釣れない病 が発症して
深夜1時ごろまで釣りにいってました。
そしてガタガタ帰って来て、防寒着特有の動くとシャカシャカ鳴るズボンのまま
2階に上がってきてやっと寝付いたむすこを起こしかけ、
下でガサガサ松やのビビン丼とカレーをたいらげ、テレビ観賞。

そりゃ体調もくずすわ。
あたしじゃなくてお前が。

ぶっ殺すぞてめーと思ったけど、うちの旦那に関しては諦めが肝心。
しかし自業自得の中四国代表のクセに人のせいにして会社サボるとは。
はげ散らかしてしまえ。


まぁね・・・そんなもんだよね・・・。
で・切手はんこ9個め。

Image115.jpg


電池切れでまた写メ画像・・・。
ちょっとの充電くらいがまんすればいいのにね・・・。
まるで慌てるなんとかはもらいが少ないを人生で体現してるようでしょう。

冷静に冷静に・・・。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
だんなさん、本当に面白すぎだよね‥相変わらず(笑)
あッ、違うか・・・2人のコンビが愉快なんだよね~!
毎回、そんな話聞くと、いっぱい笑えて癒されるよ♪
防寒着特有のシャカシャカが、すごい笑えたよ(爆)
そんなことより、またまた、かわいいすぎますよ♪♪
2008/ 04/ 23 (水) 18: 06: 20 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
r i e *ちゃん

ありがとうw
画質粗いけどありがとうww

つか次の日朝から喉痛がって
「嫁の風邪がうつった」
とぶっこいた。
そもそも風邪とか引いてね~し。
永遠にこの世の風邪が及ばない体にしてやりたくなった。
大霊界いってこい。
2008/ 04/ 24 (木) 15: 53: 08 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
