地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
消印はんこ 2
2008年 04月 22日 (火) 23:47 | 編集
前から寝ないむすこだけど、最近輪をかけて寝ない・・・。
今も横で遊んでるけど・・・。

ま・いいか。

と思ってしまうのがいけないんだろうな。
でもゆらゆらだっこしても寝たふりしても本を読んでも何しても
おろせはなせと暴れて泣き叫んでくれちゃう。

ストレスたまってんのかな。
昼間も外でて植物いじったりなんなりで一緒にあそんでるつもりだけどなぁ。

まぁむすこさん茶でも飲んで。
いつでも相談にのるから言って来いよむすこ。


消印はんこ2個目

IMG_0878.jpg


正確には消印じゃなくて切手の類みたいだけど・・・。

しらねーよ。
消印消印。

と消印化。
何事もてきとーなのがむすこが寝ない原因かも?

ま・そのうち寝るよ。
そして
 てめーいつまで寝てんだ学校行けっ!! 
って言われる日々がきっとくるよむすこさん。

覚悟しとけよ。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
かわいいね~!
毎回おんなじ事しか言えないくて、ごめんね・・・
でも、可愛い♪すてき♪しか出でこないのよ♪
‥息子氏、タフ君だね♡
あらしの横で、おじゃましてると思うと、可愛くて笑える♪
てきとーが、いいよ~!それくらいの方が男の子は神経質にならなくて、大きな男になるよ!
2008/ 04/ 23 (水) 07: 52: 25 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
r i e *ちゃん

起きてる時に上手に遊んでるから彫り始めると
カスくれカス
って わっ てばか俊敏によって来る。
その速さでさっさと歩いてもらいたいや。

そうやってかわいい!とか言ってくれるのが大変励みになりますw
モチベーションがつがつ上がるからうれしいよ♪
ありがたいありがたい・・・。
2008/ 04/ 23 (水) 11: 51: 13 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
