地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビュバーはんこ 2
2008年 04月 21日 (月) 23:38 | 編集
最近メールのほうにもちょくちょくお問い合わせいただいてるはんこお値段・・・。

先日 オリジナルじゃないと売る価値なし と思いましたが、
欲しい図案があった方の彫り手間としてお代をいただきたいと思います・・・。

だってだって・・・

旦那の金で生活してるニートな身としては、趣味とはいえ材料も手間も
タダ売りするわけには参りませんのです・・・
でも大々的に売り出すのはやめときます。
なんせ相手はアンティークの古切手たちとはいえ図案はオリジナルじゃないんで・・・。

また後日あらためてひっそりリンクで料金表なんかのせます。
なんか汚い感じだけど・・・。




気を取り直してビュバーはんこ2個目。

IMG_0994.jpg


この四角い かつっ とした感じがなんか好き。

手で押すとゴムが曲がるから、削りのやばいとこ写っちゃうんだよなぁ。
この後また削ったけど

これはマーガリンのビュバーだけど、はからずも手元には乳製品のビュバーばっかり。
この次に控えてるのはヨーグルト。
カルシウムはバッチリだな。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
おはよう♪
ガリィ‥ってv-402
ホント、お寿司屋さんのガリじゃん・・・
恥かしい・・・
またまた、かわいい~!!!
なんで、文字とかも、すべて、こんなに可愛くかっこよく彫れるの??
GW、会えたらいいねぇ♪
どれくらいいるの??都合が合えばいいね♪
2008/ 04/ 22 (火) 07: 42: 13 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 04/ 22 (火) 13: 19: 16 | | # [ 編集 ]
またまたカッコイイはんこですね。
線がきれいだし、とてもはんこに見えない。
販売するんだね。楽しみ!!
ごめんなさい素人なんでビュバーの意味がわかんない。(^^ゞ
教えてください。
2008/ 04/ 22 (火) 16: 20: 20 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
r i e *ちゃん

まともにシマダ帰れるかもわかんないけどねv-388
でもバレッタ物色にいくかも??
だってわたしは長男の嫁v-390
マーガリンの中の文字はなんとなくもにょもにょっとごまかしてんだけどねv-402
それっぽくなってきたしょ??
2008/ 04/ 22 (火) 21: 13: 23 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

あざすw
ビュバーはフランスのインク吸い取り紙で、そこに企業広告とか載せて
文房具屋で配られてたらしいですv-413
お手ごろな値段でかわいいのけっこー売ってますよi-233
機会あったら探してみてくださいねi-179
2008/ 04/ 22 (火) 21: 17: 39 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
