地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バテンレースはんこ 6
2008年 04月 16日 (水) 16:02 | 編集
昨日はびっくりするくらい天気よかったのに、また雨だし。
あんま足元みてんじゃねーぞ天気のヤローといいたくなってくる。

今日は超お楽しみにしてたおフランスのお刺繍図案集がお手元にお届きましたよ。

IMG_0999.jpg
                       IMG_1001.jpg

これはいいかも・・・。
というかヒマできたらこのフォント作りに挑戦したい
いつもフリーフォントにお世話になりっぱだから、ちっとくらい貢献しないと・・・。


はしやすめに久々バテンレースはんこ。

IMG_0832.jpg


画像6


バテンレースとかドイリーレースとかの方がはげしくめんどくせーと気づいた。
考えてみりゃ、10㌔マラソンだって校庭10周より河川敷ストレートのほうがいいでしょうよ。
メリハリが大事だね。
何事も・・・。

一日一回ぜひクリックおねがいしますw
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
おはよ♪
またまたまた可愛いねぇ♡
ホントどこまでも、極めちゃいそうだね!!
フランスの刺繍図案書、素敵♪
そのまま飾っておいても可愛いね~!
‥昨日はフォント、ありがとう!
そのフォントが気になった、yutinさんは色んなモノ作って販売してらっしゃるんだけど
わたしのコメントに、あらしへの質問があるので、yutinさんのお返事してあげてくれるぅ??
おねがいね~!
2008/ 04/ 17 (木) 07: 28: 05 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
rie*ちゃん

人のコメ欄で金の話しまで失礼しました・・・><;
図案集かわいいっしょ?
はんこネタにもいいけど、フォント作りにもってけたらいいなと思って。
フォント作るの大変だろーけど、いつか時間ができたら・・・。
したらまた使って^^w
2008/ 04/ 18 (金) 16: 57: 10 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
