地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おなまえはんこ 2
2008年 04月 15日 (火) 14:56 | 編集
若干模様替え・・・。

昨日はむすこの誕生日。

特別何かしたわけじゃないけど・・・。
もともと離乳食遅らせてスタートさせたから、ケーキはまだまだだし・・・。
誕生祝で自分と旦那の実家の方からお祝い金を頂いたんで、それでむすこが楽しめそうな
トーマスのおもちゃと補助つき三輪車購入。

IMG_0989.jpg


・・・まぁ・・・1歳にははえーよ。
しかしテンションがあがるので・・・。
まだ危ないから室内でしっぽり楽しんでね。

来年はケーキつくろ。


消印風でおなまえはんこ。

IMG_0991.jpg


単体だとなんかさみしいから組み合わせて使ってくれてもいいかも。

IMG_0993.jpg


バチカンあたりの消印参考に作ったから文字は別に適当に当てはめて、
これはフラ語で 『大事なむすめ ○○』 と・・・。
バチカンならバチカンらしくそろえてけって感じだけど・・・。
星もバチカンあたりのにほんとに入ってたからこっちもいれちゃった。
なんかメリケンよりな感じになっちゃった。

昨日ラッピング用品なんかほしいな と思ってマスキングテープ買いに
江波のD'sさんに行かせていただいた。
やっぱ雑貨屋さんて目の保養になるわぁ・・・。

そのあとD'sさんがオススメしてくれた向かいのお店にもおじゃましました。
生オトメイシみちゃった。
かわいかったですw

切手がいっぱいあったけど、どれも高度な切手でとても彫り起こせそうにないな。
ワックスペーパーの・・・あれなんつーの?タグ?を購入。
これまたD'sさんで買ってきた油性のインクパッドで文字打ったらかわいいっぽいので
ラッピングにつかわせていただきます・・・。
心のラッピング先生のいとこみたくラッピングしたい・・・。
精進精進・・・。

一日ワンクリックおねがいします♪↓

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
おじゃまします♪
ハンコ、日に日に見るたびにバージョンアップしてね!!
本当に、すごい可愛いし♡
毎回ながら見とれちゃうよ!
PCの画面にくぎづけになってるよ‥うっとり
あらしなら、ラッピングも最上級に可愛くしちゃいそう*(w´∀`w)*
‥遅れちゃったけど
ヒロタロ初めてのお誕生日おめでとう!
そして、ママは1年間おつかれさま~
これからもDさまと息子氏楽しい幸せな時間を過ごしてね♡
また遊びにくるね♪
わたしもリンクさせてもらったよ!
2008/ 04/ 15 (火) 20: 42: 14 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
んまっ!!宣伝ありがタマ。
息子誕生日おめでとう!!
2008/ 04/ 15 (火) 23: 08: 49 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
r i e *ちゃん

いらっしゃいw
無事一歳になりました♪ありがとうよw
r i e *ちゃんがホメ上手だから調子こいて続けてるんだよ・・・。
ラッピング・・・むじーわ・・・。
つか物だけ送るからラッピングしてって勢い v-12
お代はハンコでv-8
リンクありがとw
またうかがいます♪
2008/ 04/ 16 (水) 15: 07: 03 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

ありがとです~w
オトメイシ勿体なくて使用できないですよ・・・v-12
そのまま名札にしてつけて歩くのが一番かも・・・v-238
2008/ 04/ 16 (水) 15: 09: 30 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
