地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おなまえはんこ
2008年 04月 14日 (月) 12:13 | 編集
週末は市内の動物園に行ってきた。

IMG_0883.jpg


いたよいたよ。
棍棒熊。

ぶんぶんぶん
IMG_0929.jpg


まじ回してます本当にありがとうございましたみたいな。
というかこの熊がこの動物園だと言うことを忘れてたからたなぼた気分でラッキーでした。

今回はリアクションさっぱりBOYだったけど、もう少ししたら興奮BOYになるのかな。
またこよう。


今回はあっさりと友達のお子様用に作ったお名前というかイニシャル風はんこ。

IMG_0984.jpg

IMG_0983.jpg


はからずもそうなっただけで、ハリウッドランチマーケットじゃないよ。
DDとか好きな子だから古風なアメカジ風なはんこで。

つかこれも45×90とかなりでかい。

何気ないハンカチとかにベタリとすればいいかも。
それか無印のあのエコバッグみたいのにどかりと押すといいかもかも。
無地Tの裾か袖にどかりと押してもかわいいかもしんない。
勝手にかすれ風になるのが逆にオススメw

まぁ・・・お気にめすかも不明だけど・・・。
何かに使ってやってください・・・。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
ホンマや!!
HRMってハリランやん!!
お名前ハンコ、幼稚園行きだしたらメッチャつかうよー。
持ち物何でも名前記入厳守なん。
それにしてもハイペースで彫るねえ。(^^)
2008/ 04/ 14 (月) 15: 46: 23 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
幼稚園に入るその日のために息子にフルネームのひらがな&カタカナ
両パターンでお名前はんこも作りましたよ・・・。
使うの2年後だけど。
一日一個、三日で三個を目標に作ってます^^v
しかし暖かくなって散歩しやすくなったんで二日で1個にするつもり。
暑くなったらまた戻りそーだけど・・・。
2008/ 04/ 14 (月) 23: 15: 50 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 04/ 15 (火) 09: 07: 55 | | # [ 編集 ]
いや~かっこいい!!
楽しみ楽しみ♪
早く使いたい!!
本当にありがとう☆
2008/ 04/ 16 (水) 20: 13: 02 | URL | A # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
