地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私の庭 vol.5 ~出店作品紹介②~
2009年 06月 12日 (金) 14:54 | 編集
さて、北海道遠征がとうとう来週となりました。


『 私の庭 vol.5 』

2009年6月19日(金)・20日(土)
10時~14時

会場:Artwarm (アートウォーム) 
    石狩市花畔1条1丁目56

イベントblog:http://jardin.hururu.net/



遠征のメンバーはこちらです。

ra+pocheからバレッタたち・・・。


rapoche.jpg



ほんとかわいいから。

できれば手放したくないくらいですよ。
不謹慎だけど、戻ってきてほしいくらい。


そしてバレッタに対抗できてるかわからないけどはんこたち・・・。


rota_01.jpg



ひさしぶりの消印はんことか糸巻きはんことか種類いろいろ。
そして定番にしたいカフェオレも・・・。


rota_03.jpg



前回のイベントでうれしくもご好評いただいたので調子乗ってまた作りました。
そして定番の切手はんこ。


rota_02.jpg



イソップ物語の 「都会のネズミと田舎のネズミ」 なんですけど・・・・・・・・・・
ごちゃごちゃして・・・わからん・・・?
よく見ればそうなですよ・・・。
でも気合は入ってるよ。 

あとはスウェーデン刺しゅうのはんこを持っていきます。


IMG_3289.png



北海道いきたいなぁ~・・・。
今イクラとか超うまいんだろうなぁ~・・・。

それではこれらを北海道に持って行きます。
すてきな出会いがありますように。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
といっても恒例のタグつけがまだ・・・。
今夜がヤマです・・・。


前回のイベントからあっちゅーまでした・・・。

これ終わったらちょっと休憩します。

というか普段から休憩しっぱなし系なんですけど、彫る時間ないとか言う前に
猛烈に歯が痛いのです。
見てみぬフリしてきた親知らずの反抗期ぶりがひどいし、その周囲の歯が虫歯で
チョコ食おうもんなら悶絶します。

子供預けるとこないから主婦のクセに旦那の休日つぶさないと歯医者いけないんで
今まで足踏みしてきたけどもうやばいwww
これで肩こりやら頭痛やらがマイルドになればいいけど・・・。
でもそれよりなにより歯医者の費用がこわい・・・・。
はぁ~・・・。
不況おそるべし・・・。
Comment
この記事へのコメント
いよいよ北海道ですかぁ~
がんばってください★

私も歯医者通いしましたが1つ治すのにあっちこっちの虫歯を発見され結局3ヶ月くらい通いました(T-T)
2009/ 06/ 12 (金) 16: 59: 19 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
いやいや 私は1年通ったよ(笑)
悶絶って奥さんよ。。。。(笑)
いよいよでっかいどうイベントじゃね。
またまた凄腕はんこ出来てんじゃん!!
終わったら とりあえず休憩するんやね。
じゃ その休憩中にオーダーするわ。。。鬼かねェ???
rotaとたくさん遊んじゃって!!
2009/ 06/ 12 (金) 21: 47: 51 | URL | wakachiko # -[ 編集 ]
*ivory*さん

いきたいですね~北海道・・・。
はんこのかわりにダンボールに入りたかった。
広島発の屯田兵のがんばりに期待してその日を待とうと思います。

今日歯医者いってきました。
超いたい・・・。
だんだん腫れてきたし。
いたぁぁい・・・・。
すっごい『c・c・c・c!』言われたんでかなり通いそうな予感。
やだなぁ・・・。
2009/ 06/ 13 (土) 20: 28: 00 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
すごい!北海道行くの!?
と思ったら作品だけでした。びっくりしました。
ぜひ滋賀にも遠征してください。
2009/ 06/ 13 (土) 21: 11: 52 | URL | アイカワナツミ # -[ 編集 ]
wakachikoさん

行ったその日その時に抜いてくれたのは迅速でいいんですけど、とにかく痛てぇ。
今日すでに2回むすこのヘッドバッドで三途の川渡りかけました。
いたい~~~~・・・・。

オーダー再開大分遅れそうですよ・・・なんせ寝なくなったし・・・。
とにかくイテェ。
月曜納品時に顔ぱんぱんでもきにしないでくださいね。
2009/ 06/ 13 (土) 22: 54: 12 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ナツミさん

いきたい~北海道!
交通費だけでoutですけどw
滋賀遠征いいですね~。
その前に委託先に納品すらできてないけど・・・-_-;
とにかく歯痛どうにかしてから何かします~・・・。
今日は顔ぱんぱんに腫れてるし・・・。
おかげで福がきそうな顔ではありますけど。
2009/ 06/ 14 (日) 18: 03: 09 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
いつも拝見させて頂いていますが、ステキなハンコばかりですね!
いつか実際に手にとり見て購入したいです。

北海道行ったことないなあ~。
ドラえもんのスモールライトだったかな?あれで小さくして一緒に連れて行ってもらいたいぐらい(笑)

歯医者通いって長いですよね。。。
私もだいぶん前から虫歯があるんですけど、チビ二人いるし通い始めても長いだろうし治療中二人の面倒をみてくれる人もいなので、虫歯はそのまま。。。
痛みはないのでいいんですけどね。。。親しらずに2本だったかな?虫歯があるので今すぐでなくてもって言われてますが、息子を出産する前の検診時からだからそろそろヤバイような気がする。。。
2009/ 06/ 15 (月) 14: 46: 54 | URL | kenayamama # 64TjWBNY[ 編集 ]
kenayamamaさん

いらっしゃいませ♪

北海道、いきたいですよね~・・・!
スモールライトだとトラック運搬で酔っちゃうかつぶされちゃうので
どこでもドアか青函トンネルをあえて通り抜けフープでwww
ほんとドラえもんがほしい!

歯医者さんって痛くないといっても痛いですから余計気が重いですよね・・・。
それにほんと子供いるといけませんよね。
今日連れて行ってみたらキッズスペースでおとなしくしてくれてました。
ようやくおもちゃに釣られる時期になって、ある意味一安心・・・。
でも通うならやっぱ旦那に見ていてもらえる時じゃないとね・・・。
通いたくないなぁ~・・・。
2009/ 06/ 15 (月) 21: 40: 43 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
