地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SNS
2009年 06月 11日 (木) 11:12 | 編集
最近よく某SNSトップに

『芸能人○○登場!友達になろう!!』

みたいなテロップがでてるじゃないですか。
ふ~ん くらいにしか気にしていなかったんですけど、がっつり食いついてしまいました。

なんと、フラワーカンパニーズの鈴木圭介さんが登場したんですよっっ!!



ところが赤い水中花的にうわわわわとバーニングで友達登録いただきました。

まったくCDなんか買わない青春時代でしたが、友達のcotsuちゃんに
半ば強引にフラカン聞かされて、その衝撃のゆるゆるなんとなくロックぶりに感銘をうけ、
唯一アルバムをレンタルじゃなく買うまでになったフラカン。
今でも毎年冬を感じると冬のにお~いとBGMもなしに熱唱します。

先日ミュージックキューブとかってイベントが広島であったとき、フラカンが出ると聞いて
ケッタで出掛けそうになりましたけど、主婦には許されないことでした・・・。
こういう歌↓を嫌う人が旦那さんでしたwwww



拒絶反応でちゃうよwwww

とりあえず、いつかまたグレートマエカワの裸にオーバーオールを
ナマで見れる日が来るまで、このうっすいお友達申請で満足しておきます。

もう俺たちハタチ族ではなくなったけど、心は永遠のハタチ族ですよ。
だれかホップステップヤング大熱唱しないかい?
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。