地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
消印はんこ
2008年 04月 09日 (水) 19:21 | 編集
この時期はいつもやけに降るなぁ雨。
桜ちっちゃう。
今年まともに花見もしてねーよ。

むしろここ5年くらいまともに花見酒はしたことないな。

5年ほど前、旦那と横浜引っ越す前に、旦那とあたしの友達ら8人の前で 
『うちら付き合ってました。そして横浜行って暮らします。』
と報告したのがまともな花見の最後。

それまで1年くらい付き合って、毎週のようにその友達らとご飯食いに行ってたのに、
誰にも言ってなかったという。

秘密にしてたわけじゃないんだ。
旦那が だまってた方がおもしろいじゃん って言うから・・・。
全然おもしろかねーよボケ。

でもその電撃報告に誰も驚かなかった。
そう、Yくん以外は・・・。

Yくん。
空気よんどけ。



切手はんこのお供にどうかしら。

消印はんこ。

IMG_0860.jpg


モンサンミッシェルあたりの消印。
日付はテキトーで。
あとのせにしたら色々つかえるかも?
それか日付欄はあえて空欄に・・・。
お好きな日にちでドウゾみたいな。


広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
消印もいいですね~♪
2008/ 04/ 10 (木) 15: 49: 24 | URL | ririko # -[ 編集 ]
ririkoさん

あざすw
消印のクセにごちゃごちゃ柄があるとこがウリです♪
手紙のお供にいかがですか?
2008/ 04/ 10 (木) 22: 07: 11 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
