地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 6
2008年 04月 07日 (月) 16:39 | 編集
昨日は島根の浜田に行ってきた。

『俺の休日が終わってく病』の発作をおこした旦那にたたき起こされて
急遽シロイルカ見にアクアスへ。

IMG_0847.jpg  IMG_0848.jpg


まぁ肝心のシロイルカとか撮ってないんだけど。
でけ~って言ってる間にスルーしちゃうとかよくあることだし。

でもアクアスの小ささにびびった。
有名どこだからもっとでかいとこかと思ってたけど・・・。
まぁ砂時計ファンの友達が来広したらもう一回トゥゲザーしてもいいかなと。
石見銀山もよりつつ。

しかし意外と近いな島根。

妊娠中9ヶ月の時に俺の休日が終わってく病発病して鳥取の境港行ったときは
あまりの遠さに産むかと思ったけど、島根は同じ日本海側でもお手軽だと感じた。

でもお手軽すぎてお魚センターもかなりお手軽サイズだった。
日本海の幸に期待してただけに、魚好きの旦那さんは意気消沈です。
ふぁいと。


切手はんこばっかだけど6個目。

IMG_0833.jpg


土日あんま時間なくてアッサリしたのしか彫れんかった。
まぁこういう単純なのの方が使いやすいんだよきっと。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
