地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
petite cachette 
2009年 05月 28日 (木) 00:34 | 編集
petite cachette、無事終了しました~。
ありがとうございました♪
かなりおそいけど・・・。

初めての本人参加イベント・・・。
緊張して寝れないということなくすっかり寝てしまい、ハッと気付いたときには3時。
やべ~と思いながらもblogなんか更新してみちゃったりして5時までタグつけてました。

そしてちょっと寝ようと思って、横になって寝付いてからしばらくすると
ゲンキいっぱいWさんから『おきてるだろ~??』メールが。

寝てたし。

おかげでばっちり起きれましたけど。

そんで家のことちょこちょこやって、旦那とむすこ起こしてさぁ出発というところで
お腹弱い旦那のトイレタイム開始。
初のイベントでう○こ遅刻とか。
遅延証明書にう○こって書くのかよ。
どんだけその腸KYかと思うわ。

そんなこんなで予定より30分以上おくれて出発し、春日野ついたの10時近くでした。
その節はすみませんでした。

春日野で旦那に降ろしてもらい、いざ会場である西本ハウスさんへ・・・。
この瞬間が一番緊張しました。

この日が初対面でしたけど、ブースのみなさんほんとにとってもいい方々で、
もう会った瞬間から イイネっ と思いました。
すごくリラックスして入らせていただきました。
ほんとありがとうございます!

参加させていただいたのは、Cherish&chimattoさんのブース。

ブース


この日のために彫りまくったはんこを、ディズプレイの間にちょこちょこと・・・

IMG_3364.png


木工作品の一区画にも住まわせていただけまして、
それだけでもなんか楽しかったです。

openの10時までちょっとしか時間がなかったはずなのに、
なぜかすんごい長く感じました。

そんでいざopenというとき、もうドキドキしちゃってしょーがなかったんですけど、
お客さんがたくさんくるかとかはんこが相手にされるかどうかよりも、
この日一日テンパってどーしようもなくならんだろうかのほうが心配でした。

しかし開始からそう時間を置かずに いかないと思う と言ってたWさんが・・・。
そしてivoryさんも・・・。
そのおかげでかな~りリラックス度UP。
ほっとしました~♪

そしてそして、その後ろにちっこくてかわいらしい人が・・・。
なななんとリアルbrownieさんでしたっ。

なんだかいつもすれ違いな感じだったのでなかなかホンモノにあえずでしたが、
この日ようやく会えましたwww
すんごいかわいい人でしたっ!感動ですっ!!

そしてbrownieさんにhugかまされました。
引きこもりには刺激が強いわ。
欧米かっ!!

うれしかった~~~・・・hugがじゃなくて。
いいすでね。
外飛び出すのも。

ほんとにいろんな人にあうことができて、たのしかった♪

休憩中に外徘徊してたら、イス抱えたWさんが。
でっかいイス抱えながら子供二人連れてるとかどんだけ肝っ玉かあちゃん。

そのイスにちゃちゃ入れてたら、動く広告Wさんに引き寄せられた女性が・・・。

なんとやっすんさんでした。
生やっすんさんにいきなりこんなバッタリとあうとは・・・。
Wさんがルアーだったらうちの旦那ボウズしらずだわ。

その後はやっすんさんにもブースに来ていただいて・・・。
感謝感謝です。

というかほんとに色んな人に声かけていただけて、ほんとうれしかった。

まぁマスク宣言マスクマンが単純にわかりやすかったってだけかもだけどwww
かの有名なおとなり様もマスクめがけて声かけてくださったようで・・・。
まさかこんなわたしをご存知だったとは・・・ありがとうございました。

ほんと初参加のこの日、充実した一日をすごせました。
誘ってくださったCandy Boxさま、ブースのみなさま、来てくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました♪
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

さぁ・・・次は北海道っ。
行きたいなぁ~~~~・・・。
Comment
この記事へのコメント
ようけW出てんなぁ~~(笑)
っつうかなんで頭文字???
ホンマイベントお疲れ様。
う○こ事件 笑ったわぁ、
そして その登場時間。。あり得ん(笑)
まぁ 短時間にいろんな人にあったよね。わたしゃ広告塔じゃわ。
最後のやっすんさんはホンマビックリしたよ。
そして 休憩時間最後の10分を私に捧げてくれてありがとう。
しかもあんな日差しも臭いもキツイところで・・・(笑)
まぁ とにかく私にはステキな人が釣れるんよ(^-^)
2009/ 05/ 28 (木) 01: 37: 58 | URL | ゲンキいっぱいWですが・・・ # -[ 編集 ]
W氏

というか朝8:40入りって。
誰よりはえ~。

Wさん、記事内にたくさん登場してますけど、ここに出てる以上に
いたるとこで立ち話してるのを見かけました。
端から端まで歩いたとき、端と端で見かけました。
分身何人いるのっていうくらい見かけました。
ほんとに一人ですか?
タフですねまじで。
2009/ 05/ 28 (木) 10: 28: 11 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はーい(^^♪ちっこくてかわいいbrownie*です!
学生のころ(昭和のころよ)よく言われたんだーー!
『かわいいーーー』 『背が!!!』
まぁいいさ、、、(^^ゞ

10時っていったら、もうノッティンさんとこ入ってたよ(^^♪
なんせ、1番乗りだからね!!Wさんも後ろについてましたよ とーぜん!!
また、何処かのイベントで逢えたら。。。。。。
^m^^m^^m^hughug buchu-


2009/ 05/ 28 (木) 12: 30: 33 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

『かわいい~~~!』『背”も”!』ですよwww
ほんっとかわいらしかったですよ~!!
双子ちゃんも見れたし♪満足満足♪

つーかほんと早すぎだしwww
次回buchuもオプションで付いてくるんですか。
口ですか。
多分マスクしてますけど気にしないで下さい。
口描いときますから♪
2009/ 05/ 29 (金) 01: 26: 23 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
こんにちは♪
一日目にちょこっとごあいさつさせてもらった
木工をだしてた者のヨメです。覚えてますか?^^

petit cashetteお疲れさまでした~♪
画像も素敵に撮って下さってありがとうです~~!
あらしさんのハンコ、繊細でめっちゃ素敵でした~~☆
今度委託shopさんへ行ってみます^^
そして↑のあらしさんのお友達の方、
もしかしたら私お話したかも。。。
ノッティンさんの整理券、1番でした…^^
それではまたお会いできる日を楽しみにしてますね♪
2009/ 05/ 30 (土) 00: 00: 39 | URL | conicha # PYq39v7k[ 編集 ]
↑ あーー!!
あの方!! わかります わかります!!
私2番です!!
2009/ 05/ 30 (土) 05: 09: 23 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
conichaさん

おぼえてますよ~!
すてきな作品に勝手に入居させてもらいまして・・・。
すんません・・・。
というか、ほんとにはんこが住むのに丁度いい大きさで、欲しすぎでした!!
しかしサイフの中身がすっからかんで、プチカシェット手ぶらで帰るという惨事が。
家出るのが遅いと痛い目をみるという証拠・・・。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますね~!
委託shopさん、どこもすてきなのでぜひ行ってみてください!!
2009/ 05/ 31 (日) 23: 56: 50 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

お二人とも、そうとう朝早かったんですね・・・www
わたしなんてそのころ到着しましたよきっと・・・。
2009/ 05/ 31 (日) 23: 58: 14 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。